スロットの思い出in2013 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)


2019年版と同様の趣旨でーす
今回は2013年分になりますウインク


〈1月〉
花の慶次 天に愛されし漢
1kで極BIG!!(1/32768)
特典忘れてたので調べたら
80%以上継続確定のARTに突入との事グッ


写真に日付情報とか無いけど
たぶんこれがリザルトカメラ
収支的に即ヤメしたっぽい!?
って何か乱れ打ちして+36kになっとる?
元旦だしたぶん連れ打ちしてるなぁこれもやもや


半月しない内に収支がマイナスに転落ダウン
キュインぱちすろ南国育ちで3000枚出しても
すでに焼け石に水炎アセアセ


〈2月〉
新台ミリオンゴッド 神々の系譜 ZEUSVer.
GOD×2 赤7×3 9527枚!

約+130k勝ちにもかかわらず
年間収支すでに約-20万はやヴぁ過ぎるガーン


〈3月〉
秘宝伝 太陽を求める者達
何かこの頃の台って名前長くね?
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまニャー

秘宝RUSHダイナマイトで+430Gキラキラ
番長で言うところの絶頂ですね~
7000枚出たらしいが
お金が尽きたのか5スロというオチキョロキョロ


〈7月〉
忍魂弐 烈火の章
5000枚近く出てるけど収支は+50k口笛

記事作ってて思い出したんだけど
2013年7月は50万?握りしめて旅打ちした時
キツすぎる仕事辞めてストレス発散で
ってワケわからん事考えたよねぇえー


車で知らない土地(とにかく西)に進み
車中泊しながらスロットを打つ車
ホテル泊まってたらお金かかるので
お風呂サーフィンだけ探しておいて
そこを拠点に行動していましたあしあと

寝る場所は24時間解放の駐車場を探して
無い場合はコインパーキングに停めてました
うるさくて眠れなかったのを覚えてるドクロ


スナイパイ72(7/7)
っていうか6号機はスナイパイ71だよね!?
どういう事w

写真はたぶん2000Gぴったで撮ったカメラ
結果は6600枚で大勝ち爆笑
ただこの後負け続けて旅はしうりょうバイバイ


〈8月〉
鬼の城(5スロ)
メモに5800枚って書いてあるけど
3000枚の写真しかなかったからコレを採用

ラッシュ終了後にセーブポイントに戻る
っていう画期的なシステムグッ
写真のは102Gと上乗せ済みのラッシュが
ART終了後もう1回出来ますウインク


〈9月〉
ドンちゃん祭
この時期は低貸し中心みたい
写真の液晶部分が傾いてて直そうと思ったが
よく見たら液晶に液晶が映ってるというやつ
他に写真は3枚位あったけど内容は不明もやもや


〈12月〉
緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説
メモには3500枚そして5スロ
何も覚えていません炎ドクロ炎

2013年は前半とばし過ぎで
後半は低貸しに逃げたみたいですランニング

この頃は仕事がキツかった分
給料も良かったけど
結局ストレスでスロット打ちまくって
手元にはほとんど残りませんでしたえーん


〈プラス収支BEST3〉
まじかるクラウンスナイパイ72 +130.5k
チョキ花の慶次 天に愛されし漢 +99.5k
音符忍魂弐 烈火ノ章 +77.5k

〈マイナス収支WORST3〉
ドクロ麻雀物語2 -191.5k
ハートブレイク北斗の拳 転生の章 -119k
zzz新鬼武者 再臨 -72k

〈打った回数が多い台BEST3〉
まじかるクラウンミリオンゴッド ZEUSver. 34回
チョキ麻雀物語2 29回
音符キュインぱちすろ南国育ち 22回


総収支は-940.5k
負けすぎたので敢えて晒すハートブレイク
たぶん人生一色々打って人生一の負けドクロ

デスクのおかげでこの分も返ってきたんだし
過去のはなしだよ笑い泣きもう忘れようバイバイ


※戦国無双2 赤7(1/65536) 100枚位出たかなムカムカ

〈おまけ〉
私は5号機ART機時代が好きでした!
純増1.0~1.5枚位のボーナスタイプですね
時代は純増2.5~3.0枚AT機に移行してて
正直うんざりしていましたえー

今で言うところの「リゼロ方式*」と同じで
似たような台ばかりでしたね…
※別名3戦突破型 星矢の方が先だと思うけどw

旅打ちでスロットを打ち倒して
一段落した事もあり
昔のスロットを打ってみたいと思いました

近所のゲーセンでも古い台はありましたが
実際打ちに行ってみると
BIGで出たメダルが使えないとか
1/10の枚数しか出ないとか
何か違うなぁって感じましたアセアセ

ネットで調べた結果
スロゲーセンっていうのがある事を知り
しかも以前1度打ちに行った事のあるお店*で
結構遠いけど行ってみようってなりました
※珍しい台が多いホールでした
  そのお店の3Fに併設されたゲーセンです
  残念ながら現在は両方とも閉店してしまいました


友人と試しに打ちに行った結果
ドツボにはまり定期的に通う車
最終的に近くに引っ越してしまうw
結果2014年からはスロゲーセン中心に!!

今見ると思惑通り無駄遣いは減ったけど
転職したり引っ越し費用なんかで
生活は苦しくあまり体感出来ませんでしたアセアセ

ただ後悔とかは一切ないので
色々やってみるのが大事かなぁ…なんて
好きな事やってるだけのアホのお話でしたバイバイ