マジカルハロウィン~Trick or Treat!~ | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



15枚上限の為サムネ無しもやもや
6.2号機マジハロでーす
A+ARTは一番好きなやつなんですよね~爆笑
特にマジハロは何年も打っていた台!!
期待せずにはいられませんラブラブ

導入は1台、ライバル3人アセアセ
愛の力(?)で勝ち取る筋肉キラキラ

開始10Gで突然カボチャンス
その後ストレートで天井CZへムカムカ


天井超えて436G青7、73G錬金ボーナスもやもや
錬金失敗後のCZ中強チェリー!
→錬金ボーナスもやもや


錬金成功やっとART突入!(謁見の間)
カボチャンスよりキンカボにいきやすい??

ここは何も起こらずカボチャンスへ
実質2セットもらえる感じかな!?


〈ボーナス履歴〉
※KC:カボチャンス
  10 KC 投資1k
(395)CZ× 追加10k
436 青7(強チェリー) 追加2k(計13k)
  73 錬金ボーナス(チャンスリプ)×
    5 錬金ボーナス(強チェリー)○
→謁見の間→KC→バトル×(ART計2セット)
  55 錬金ボーナス×


前回と同じ流れでART突入!
(錬金→謁見→カボチャンス)
カボチャンス終了時にバトル→勝利から
ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー中のボーナスは
ゲーム数を再セットするようですウインク

今作のカボチャンスは完走型ではなく
すぐに揃えられゲーム数も途中からです


ハロウィンパーティー中はレア役などで
キャラを獲得していきますグッ
30G後キャラごとにゲーム数を上乗せします

写真の場合は右下のランプ付いてる4人分
さらに×2が2人で最低5G×6の上乗せ!

って+35Gだったよしょぼドクロ
この後のカボチャンスが65Gになります


カボチャンス終了時のバトルは
ボーナス当選で勝利確定!!
カボチャ揃いでもOKのようですウインク


このループで頑張るゲーム性みたいです
カボチャンス→バトル勝利
→ハロウィンパーティー→カボチャンス
→バトル敗北→6択失敗→通常時へ


〈ボーナス履歴 その2〉
※HP:ハロウィンパーティー
53 錬金ボーナス○
→謁見の間→KC→バトル○→HP
22 REG(HP中)
→HP+35G→KC→バトル
68 異色(バトル中)
→HP+15G→KC→バトル○
→HP+20G→KC→バトル○
→HP+10G→KC→バトル×
計KC6セットHP5セット(502枚)


塔ステージ(超高確?)中のスイカ
→錬金ボーナス当選!!
今回も2セットは確定のようです拍手


しかも錬金成功で謁見の間へ
これで実質4セットかな!?


そして謁見の間中異色BIGチョキ
謁見の間はカボチャ揃い→キンカボらしいが
BIG中もART中もひけずじまいもやもや


〈ボーナス履歴 その3〉
206 錬金ボーナス(塔ステージ)○
→謁見の間
16 異色(謁見中)
→謁見の間→KC
10 REG(KC中)
24 異色(KC中)
17 REG(KC中)
計ART4セット(537枚)


その後ほどほどの出玉は全部のまれる
302G 異色BIG
577G 錬金ボーナス ともはや絶望ガーン
総投資31k 417Gでようやく赤7!

もちろんエピソードなんか無いアセアセ
CZスルー後35G錬金ボーナス
錬金成功→ART突入で少しループさせるも
計7セット300枚足らずもやもや


〈ボーナス履歴 その4〉
302 異色BIG
577 錬金ボーナス 追加4k(計17k)
417 赤7BIG 追加14k(計31k)
  35 錬金ボーナス○
→謁見の間→KC→バトル○→HP→KC→バトル
54 REG(バトル中)
→HP→KC→バトル×
計KC5セットHP2セット


また全部のまして追加2k錬金ボーナス
また錬金だよって絶望の中出てきたのは
キングカボチャンスまじかるクラウン

あれ!?謁見の間じゃないんだ~
マジハロ6のポイント制みたい感じ??

キンカボ中コインでストック+3個キラキラ
次セットカボチャンス中青7BIG


青7BIG中初まじかるちゃんすヒヨコ
やっぱ設定差あるのかなぁ??
後にも先にもこれ1回だけだったよドクロ

っていうかキンカボ中だったらなので
惜しい気もするが音が聞けただけ良かった
6.2号機に絶望してたからキョロキョロ


こちらもようやくの初カボチャ揃いヒヨコ
私のひきが弱いだけ??
何か今作全然来ない気がするもやもや

キンカボ突入してボーナスもひけたけど
まじかるちゃんすひけなくて意味無し…
コインからの上乗せも見た目は0個ガーン


〈ボーナス履歴 その5〉
171 錬金ボーナス×
226 錬金ボーナス○ 追加2k(計33k)
→キンカボ→KC
  9 青7(KC中)まじかるちゃんす銅
11 異色BIG(KC中)
28 REG(KC中)
22 異色BIG(KC中)
  9 異色BIG(KC中)
KC→バトル→HP+30→KC中カボチャ揃い→キンカボ
31 REG(キンカボ中)
→キンカボ→KC→バトル
54 REG(バトル中)
→HP+15G→KC
  3 REG(KC中)
→KC→バトル×
計KC10セットHP2セット(1187枚)


投資も多いし即やめしますランニング

〈結果〉

赤1青2異色7REG17 ART初当たり6回 4545G

(ボーナス合算1/168.3 ART1/757.5)

投資33k 回収1249枚

46枚等価店なので収支は-6k
何とか大怪我せずに済んだよ口笛
ずっとひき負けていたボーナスが
最後のARTでどーっと来たから良かった照れ

感想を言えば期待はずれもやもや
見た目マジハロ5でスペックも寄せてるけど
中身は別物なので注意です!!

6号機特有の「出ないようにしてる」
これが随所に感じられました
解析出てないしひき弱なだけかもですが
CZ中のコインこぼし後のミッションや
ボーナス中のまじかるちゃんす
ART中のカボチャ揃いなど
体感上確率が落ちてる気がしますダウン

ART中も伸ばすビジョンが見えず
結果的にはストック切れ後のバトル勝利で
何とか粘ってるだけって感じでした口笛

新台初日で(おそらく)設定1という事もあり
そのせいで印象が余計悪いのかもですね…


BIG中の音楽はマジハロ5と同様で~す
マジハロ1~7から選べるし
前より見やすくなりました爆笑

Sanaさんキラキラですね
今作の曲も今までの雰囲気があり
かつ新鮮でとても良かったですウインク


ポップンのこの新曲も良い感じ~
TATSUさんスーパープレイと共にどうぞバイバイ