スロットの思い出in2016 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)


2019年版と同様の趣旨でーす
今回は2016年分になりますウインク


2016年の初打ちは5/4
日にち的にみんなで打ちに行った時かな!?

初打ちのアステカ太陽の紋章を打つも
天井…直前でボーナス確定もやもや
1180Gが天井なのにキラキラ奇跡キラキラですよねw
今見るとなついし笑えるけど
この時はマジでキレてましたムカムカ


天井直前のBIGは何もおきずガーン
その直後のCZ中にBIGひいてARTに突入!
結局ちょい負け位で済んだんだけど
アステカ太陽の紋章……
結局これが最初で最後でしたねキョロキョロ


6/4 友人と連れ打ち
ハーデスやハナビ、マジハロ2で大量投資札束
最後にスーカボひくも即終了バイバイ
……まぁひいたの21:30だったので
どうせ続いてもすぐ閉店だったけどねドクロ


12/30 地元友人と連れ打ち
ハナビで結構やられた後
5スロのマジハロ5(初打ち)で時間潰し風船

ARTがひけず6k(=24k相当)投資
つまんねーってヤケクソで打ってたら
普通の演出で中段チェリーさくらんぼ


もちろんフリーズするw
※中段チェリー1/32768→約20%でフリーズ(=1/16万)
初打ち初ARTがスーカボとかわけワカメ~
確かスーカボはそんなに続かなかったけど
悪カボとか色々ひいて連チャン!!


初打ちで何も知らなかったから
REGすげぇって勝手に誤解したw
1回目のREGでまじかるちゃんす5回
その後箱の思い出2回ひいて計+15セット!

負けてたから5スロとはいえ頑張ってたけど
友人達が早くやめろーメシ行くぞーって
結局ほとんど捨ててきたランニング


当時打った感想として
マジハロ5増えるの遅いしキツー
ってこの後しばらくマジハロ2打ってました
たぶん次「5」打ったの半年後位かな!?
面白さに気づくのに時間かかってますねハムスター

マジハロ2と3が現役稼働のお店があって
それが好きでずっと打ってたけど
そのお店にもマジハロ5が導入されて
5の方が設定に期待出来そうだったのが
打ち始めるきっかけだったと思う照れ


2016年の稼働は全部連れ打ちですね~
当時は1人で打ちに行くって事は無くて
打ちに行くのは連休とかだったので
まぁ勝てないわなもやもや
稼働は全部で4回(6日間*)でした!
※地元で遊んだ時は友人宅に泊まって
  次の日も打ちに行ったようです(^_^)


〈プラス収支〉
そんなの無かった笑い泣き

〈マイナス収支WORST3〉
ドクロアナザーゴッドハーデス -44k
チョキハナビ -25k
晴れマジカルハロウィン5 -17k

〈打った回数が多い台BEST3〉
まじかるクラウンハーデス、ハナビ 3回
チョキマジハロ2&5 2回


総収支は……わかるでしょムカムカ
このシリーズの記事のここ超嫌いだわ
まぁ読者様はメシウマだよねえー



昔の写真漁っててこういうの出てくると
おっ??ってなるw
ハイリミ最近打ってないなぁ
この状況だとスロゲーセンも行けないよ宇宙人くん


〈おまけ(メイン)〉
2016年スロゲーセンで打った機種
ドンちゃん2 3000枚
花火百景 12732枚
メフィスト 7744枚
Sブラックジャック 10948枚
秘宝伝 3442枚
インディジョーズ 6449枚
タコスロ 3790枚
アレックス 2931枚
ギャンブルコンボ 15181枚
ドギージャム 1755枚
ハイパーリミックス 7670枚
ナイツ 7861枚
信長の野望 7653枚
グランシエル 4655枚
吉宗 5199枚
サムライスピリッツ 2199枚  などなど