スロットの思い出in2017 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



2019年版と同様の趣旨です
今回は2017年分いきまーす拍手


〈1月〉
2017年初打ちはマジハロ2でしたウインク
1時間程度の稼働で約1600枚拍手
マジハロサイコーキラキラ


〈2月〉
ハーデスで宵越し天井バイキンくん
JMハーデスは100Gで終わったけど
紫7からペルセポネで+250G!
一矢報いたけどボロ負けドクロ


〈3~6月〉
稼働無しランニングランニング



〈7月〉
キンカボスーカボをひいたけど
途中700Gはまって結局交換は約1400枚でした


〈8月〉
地元の友人と遠征して連れ打ちしました
古い台がたくさんあったけど
お店についたら5スロというオチガーン
共有&移動が自由だったので
初代政宗の約1700枚でかなり遊べましたウインク


〈10月〉
ハーデスで初全回転GODうずまきうずまきうずまき
この演出ほんとすげぇわびっくり
はーですもこれ見たさに打ったはある!!

中身はペルセポネ+130
ケルベロス+60
ケルベロス+60
枚数は不明だけどショボ勝ちだったみたいw


2017年は10月28日、この日でしょう!!
マジハロ2と3しか打たなかった私が
ようやくマジハロ5を覚え
迎えたハロウィンの日(の前の休みの日)

悪キンカボ・スーカボなどをひき
2撃で7000枚オーバー爆笑爆笑爆笑


100Gも多くひけましたね
キンカボ・悪カボ・スーカボでひいたけど
あんまり活かせなかったもやもや

詳細は過去記事を見てね~下差し

〈12月〉
最後に大負けして終わってますドクロ
エクセルのデータ無かった事になってたわw
手書きの収支メモがギリギリ残ってて
確認したら12月分だけ抜けてたキョロキョロ

過去自分のブログ読み漁ってたら
あれ?この記事の分が無い??
って調べたら見つかったよぅ
集計し直すの大変*だからやめてーえーん
※旧PCにデータ移行してマクロを動作させてます
  2020年以降は関数だけで集計出来る方法考えます


「あんまり発表したくないやつ」発表~拍手

〈プラス収支〉
まじかるクラウン鉄拳デビルVer. +4k

〈マイナス収支WORST3〉
ドクロアナザーゴッドハーデス -◯5.5k
チョキマジカルハロウィン2 -36k
音符マジカルハロウィン5 -30k

〈打った回数が多い台BEST3〉
まじかるクラウンマジカルハロウィン2 9回
チョキマジカルハロウィン5 8回
音符アナザーゴッドハーデス 7回


総収支は-◯13.5k
勝ってるの1機種だけだわしかも4kてw

マジハロとハーデスしか打ってないですが
当時はスロゲーセンがメインでした
調べてみたら2017年7月に閉店してしまって
それからマジハロ5を覚えたみたいですウインク



5号機デスクで目押し力上がったし
イレグイ再挑戦してみたい炎筋肉


〈おまけ〉
2017年スロゲーセンで打った機種
イレグイ  5873枚
ホットロッドクイーン  8350枚
一撃帝王2  8148枚
デルソル2  5334枚
南国育ち  6514枚
ハナビ  1237枚
インディジョーズ 3927枚
爆釣  10561枚
北斗の拳  8283枚
B-MAX  5184枚
信長の野望  7034枚
レースクイーン  10193枚
ゴルゴ13  6748枚  などなどバイバイ