懲りない人(@_@) | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



ハロウィンチャンスはこれからだ!!
前回リベンジを期待して入店口笛

まずは前回ダメだった3200G回した台から!
履歴(10日間見れる)を見る限り
あれからほとんど回ってませんzzz


と何と2G目で扉が閉まったびっくり
カボチャンス突入キラキラ

設定変更?と思うところですが
ハーデスの事もあってリセット
(同一設定打ち直し)の可能性があるかも??

前回ボーナス確率があまり良くなかったので
ボーナスがあまりひけないようなら
見切りますバイバイ

  2 ART×2
     (押し順正解より)
     ART中カボチャ揃い

410 異色BIG(スイカ)
  51 異色BIG(チャンスリプレイ)
→ART×1
     (押し順正解より)

 73 青BIG(スイカ)
106 異色BIG(チャンスリプレイ?)
→ART×2
     (押し順正解より)
     ART中カボチャ揃い

174 異色BIG(強チェリー)
197 錬金ボーナス(強チェリー?)
  25 異色BIG(スイカ)
243 青7BIG(強チェリー)

珍しく真面目にデータを取ってましたが
適当に押している事が多くてやっぱりダメw
あっ成立後は小役確率変わるし
重複見抜くのが意外とムズいのです(言い訳)

予想通り(?)ボーナス確率が
前回と似た感じになったのでヤメもやもや

後から知ったのですが
ボーナス確率は設定1~4で一緒なんですね!?

悪い癖で確率とか設定1と6しか覚えてなくて
前回のボーナス確率が設定1以下だけど
どこまじひいてたので
設定2かなぁでヤメたんだけど……

〈マジハロ5 1台目結果〉
BIG8 REG1 1561G -15k


2台目へ星下
まぁ2台しかないんですけどw
前回打った所からの履歴は私がちょろっと
打ったのも含め約1/300(REG1回)

確率的にはすぐにでもボーナスをひきたい!
チャンスリプレイひいてないのに
30Gほどで高確率へキラキラ
まぁ周期抽選もあるのでわかりませんが
2台ともリセットしてるかもねー??


143 錬金ボーナス(強チェリー)
 11 赤7(特殊リプレイ)
→ART×5(内キンカボ×1)
     (押し順正解より)
     ART中カボチャ揃い
     押し順正解×2

ほとんど押し順正解で頑張ったw
ちなみに順押し→順押し→順はさみです(^_^)
飲まして追加投資(計-5k)

361 錬金ボーナス(スイカ)
  16 異色BIG(チャンスリプレイ)

BIG後ミッションクリアからエクストラ
4Gくらい続いたけど告知が無い(×_×)

カボチャ揃いからキンカボ!
ボーナスはひけなかったけど
コインからの上乗せ告知が4回もあった爆笑


BIG中のまじかるちゃんす
ART中カボチャ揃い
どこまじなどで順調に上乗せ!!
ってどこまじってART中もあるのかぁ??


ついにひいたエピソードから悪カボ宇宙人くん
しかしこれがたった2ループもやもや
カボチャ揃いが1回あっただけーo(*`ω´*)o

〈ここまでのART詳細〉
(ミッションクリアより)
     →エクストラミッション(上乗せ告知無し)
     ART中カボチャ揃い×2(別セット)
     キンカボ中コイン上乗せ告知×4
(276) 青7BIG
     BIG中まじかるちゃんす(銅箱)
(118) REG
     ART中カボチャ揃い
 (48) 青7BIG(強チェリー)
     キンカボ中コイン上乗せ告知
     ART中カボチャ揃い
    どこまじ?
(110) 青7BIG(エピソード)
     BIG中まじかるちゃんす(悪銅)
     悪カボ中カボチャ揃い
(114) 青7BIG


んで悪カボ終わった次ゲームで青7とか
1G前だったら悪カボ続いたんじゃ……
青7消化後出てきたのはキンカボ
青7のタイミング悪すぎではもやもやもやもや


と嘆いていたらキンカボ中カボチャ揃い×2
キンカボ上乗せ!

よーし!2セットあればと思っていたら
キンカボ後ボーナス告知グッ

青7でしたキラキラ
って青7だったらまたキンカボじゃん
やったーーー\(^^)/
でもまじかるちゃんすひけなかったよアセアセ


でも次セットキンカボで異色BIGひいて
ついにまじかるちゃんす!
金箱来たーーー!!!!拍手


でART開始画面でこれハッ
残り15セット以上確定だって
( ; ゜Д゜)

〈ART詳細続き〉
     キンカボ中カボチャ揃い×2(1セット内)
     キンカボ中コイン上乗せ告知
(90) 青7BIG(キンカボ中)
(47) 異色BIG(キンカボ中)
     BIG中まじかるちゃんす(金箱)
     19連目で残り15(34連目まで確定)



あとは長いので省略(^_^)
クロニクルバトル勝利エピソード
悪カボひいたけどほぼ2ループというもやもや

キンカボ100Gあまり上乗せ出来なかったなぁ
箱の思い出発動したけど1個だけで
ありがたみ半減などなどで

〈ART詳細続き2〉
(316) 異色BIG(クロニクルバトル勝利)
  (52) 異色BIG(悪カボ中)
(247) 赤7BIG(エピソード)
  (58) REG(悪カボ中)
  (47) 異色BIG
  (41) REG
     REG中まじかるちゃんす銅箱
  (36) REG
     REG中まじかるちゃんす銅箱(箱の思い出)
  (72)赤7BIG
     キンカボ100G
     キンカボ中カボチャ揃い
     キンカボ中コイン上乗せ告知
(205) 異色BIG(クロニクルバトル勝利)


〈ART連チャンまとめ〉
ART×44 (内キンカボ×7)
悪カボ2/2/2/1ループ
BIG12(赤2青5異色5) REG4  3852枚

4000枚近く出ましたー\(^^)/
6枚交換の店だけど
前回の負け分かなり帰ってきたよー良かった

つづく  →次の記事へ
上差し!?まさか……