Trick or Treat! | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



稼働意欲が満たされたとか言っといて
結局打ちに来ているザ・養分ん!
ハロウィンが近いのに
設定入れない訳無いでしょ(←最高のカモ)


マジハロ2でサクッと-10kえーん

マジハロ5
-3k REG
ART×1(押し順正解)
-2k ヤメ

マジハロ5 2台目へ
     7 REG
118 赤7BIG(どこまじ)


何か1G目から騒がしかったから
元々フラグ立っていたのか
リプレイ重複なのか謎??

んで次のボーナスがどこまじ赤7!!

ART×8(内キンカボ×2)
  どこまじ(銅箱)より
  ART中カボチャ揃い×2(別セット)
  キンカボ中コイン上乗せ告知3回

どこまじ発生!?リプレイ重複REG?
あるのか?あるのか??

↓その後
794 REG
  15 異色BIG
337 REG
205 REG→結界防衛ゾーン→×
  59 REG
149 青7BIG
139 異色BIG
384 異色BIG
152 青7BIG
206 REG

この間ART無し……無いわもやもや

↓ようやく
  7  REG→結界防衛ゾーン
67 異色BIG(結界防衛ゾーン中)


結界防衛ゾーン中上乗せしたので
カボチェックしたら成功したっ!!
カボチャ揃いも2回(別セット)ひけた\(^^)/


ART残り12GでVS演出へ!
青7確定で良いのか?

今回は青7だったけど
負けるとかあるのかなぁ*??
※後程わかったんですが
  普通に負けて終わる事もあります


青7の後は赤7!

エピソードBIGではないけど
e-SLOT登録したからなのか?
ムービーが見れるみたいウインク
って1話しか見たこと無いのに
1話を選択したあほぅ←(他が選べたのか不明)

この後さらに青7をひいてBIG3連チャンして
出玉的には形になってきたー爆笑
でもまじかるちゃんすが来ないなぁアセアセ


6セット目キンカボ出てきて
ビックリΣ(゜Д゜)

打ってるときはわからなかったけど
文章打ってる今考えたらカボチャ揃いから?
ストックした順番で出てくるのかも!?


んでキンカボ中これ!
もらったーーー!!!!


〈結果〉
ART×13(内キンカボ×1) +BIG3REG1
     結界防衛ゾーン中上乗せ
     ART中カボチャ揃い×2(別セット)
(189) 青7BIG
  (40)  赤7BIG
  (10)  青7BIG
     キンカボ中コイン上乗せ告知
  (40)  REG(キンカボ中)

キンカボ中REGはまじかるちゃんすフラグ
ひけませんでしたえーんえーんえーん
金箱で演出出ないってことは無いだろうけど
そこそこ伸びたんだよなぁ!?

終了後即ヤメ
BIG10 REG8 3200G
1259枚

まくれる訳もなくーえーんえーんえーん


ハーデス -17k
↑おい何やってるのバカムカムカ

つづく