スロットの思い出in2010 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)

今回は2010年分になりますウインク


〈1月〉
初打ちはEX麻雀(甘)などで一応勝ち!
写真はめぞん一刻2で約1500枚
当時一撃でこの枚数はなかなかの記憶ウインク


〈2月〉
キュインぱちんこ南国育ち(甘)
19連して万発は越えてるけど詳細は不明
収支は+42k ~ちょうちょ


〈4月〉
リッジレーサー2(+35k)
ぼけててわからんけどBIGが5連した!?

初代はARTでしたが2はノーマルカエル
BIG1回で約400枚取れるので
BIGの連チャンはかなりの出玉スピード!!
※設定1のボーナス合算(1/178.1) BR比1:1

個人的にはもっと流行ると思った台
ゲセンにあるかなぁ??
もう1回打ちたくなったー爆笑


〈5月〉
(マグロ)伝説(+28k)
(たぶん)無限ARTひいたやつですね
これが最初で最後なので記憶無いです←


〈6月〉
新鬼武者(+35k)
ART約750Gで約2000枚の写真
2011年の5000枚と比べると…ね(^_^)
調べたら2010年3月導入との事


〈7月〉
戦国無双(+7k)
3500枚交換もなぜか5スロアセアセ

この後別の店の20スロ打ってるw
5スロの勝ち金を元手にさらに増やそうと
誰もが考えるけど大体失敗するやつもやもや
でも20スロはまぐれで勝って+44k


〈9月〉
北斗の拳 剛掌(+137k)
一撃46000発 38連で確か取りきれず閉店
私のぱちんこ生涯レコードホルダー宇宙人
ここ何年かぱちんこ打ってないのもあるけど
確か仕事帰りに打ったんだと思うよ


〈11月〉
(ハイパー)お父さん(+66k)
BIG中のBAR揃い(1/8192)から無限ART
その後+1個のストックもらえるらしいけど
これは95%継続になるのかな!?
どっちでこうなったかわからんが50連!!


あと超お父さんで記録されてるけど
内容的に極お父さんみたいなのでデータ変更
超(スーパー)→超2→極で
要するに3作目らしいよ(←調べた)


〈11月〉
戦国無双 猛将伝(+42k)
12月写真ないので11月でもう1枚
おそらく無限ARTでゲーム数カンスト爆笑


〈プラス収支BEST3〉
まじかるクラウン北斗の拳 剛掌 +137k
チョキミニオンゴッド +73.5k
音符極お父さん +70k

〈マイナス収支WORST3〉
ドクロ新鬼武者 -120k
ハートブレイクマジカルハロウィン2 -88k
zzzエウレカセブン -85k

〈打った回数が多い台BEST3〉
まじかるクラウン南国育ち(甘) 58回
チョキ新鬼武者 28回
音符エウレカセブン 22回


総収支は-397kえーん
この年はぱちんこ寄りで打ってたのかな!?
2011年たくさん負けてた理由がわかりました

この年は甘デジ中心だったけど
おそらくこれからMAX機を打ち出す筋肉
んで5号機も出るようになってきて
スロットに戻ったんだと思います口笛


次回(2009年)は写真が2枚しか無いですドクロ
2008年と合体にするかも!?
そうなると2年分の負け額になるので
UPは相当先になりそうですバイバイ