スロットの思い出in2012 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)

今回は2012年分になりますウインク


〈1月〉
初打ちは赤ドン雅でちょい勝ち
その数日後政宗(初代)を打ち約6000枚
3枚の写真からせくすぃラブラブ愛姫をセレクト


〈2月〉
ミリオンゴッド 神々の系譜
写真はGODひいた後すぐ赤7をひいたもの
カッコいいですよね~( ☆∀☆)
約4500枚交換、収支は+50k

5号機ミリオンゴッドシリーズのピークアップ
この台が一番出る*と思う
ゼウスも悪くはなかったけど…
ハーデスはゲーム性はすごいすこチュー
凱旋は……無いですねドクロ
※個人的な意見です


〈3~6月〉
写真が無いアセアセ
そこそこ打ってはいるみたい!?
5・10・20スロ、1・4パチとレートも様々
仕事の都合だと思うけど
ポッカリ空いてる時期もあるし…
よくわからんもやもや


〈7月〉
ブラックラグーン
バレ満ですねー爆笑
内容は覚えてないけど収支は-6k

天井からここまで戻したんだったかなぁ?
単純にこれ全部のましただけかも??
この機種結構打ってるから覚えてないもやもや


〈8月〉
系譜で万枚(5スロ)←←

(4人)連れ打ちなのに誰も来なくて
朝から1人で打って夕方流すランニング
そこからようやく全員集合で
ま「もう流しましたよ」とブチ切れムカムカ
ご飯代は誰が出したのかヒヨコ


〈9月〉
押忍! 番長2
BIG中青7揃いから+300G
約3200枚交換も収支+15kって5スロかよアセアセ

番長2は当時完成形って言われてたけど
本当にその通りでしたね
初打ち時に確かにねって納得したし
結局2を越える台出てない*し
※個人的な意見です


〈10月〉
(くろがね)のラインバレル
オーバードライブという特化ゾーン!?
ストーリーみたいなやつでの上乗せ
メモには「単独赤7フリーズ」って
写真どれなのかわからんもやもや
↓これかも??


当時結構打っていたようで
写真はたくさんあるけど
システムが複雑でほぼ忘れた口笛
枚数は不明だけど収支は+72k


〈11月〉
鉄拳デビルVer.
メモにフリーズ×2、6800枚交換
写真が5000枚突破のしかないので
日付が合わないけど近くにあった写真
収支は+132k


〈12月〉
麻雀物語2
連れ打ちで私だけ仕事帰りランニング遅れて参加
約3000枚交換後キン肉マン2でも出して
あっという間に+70k
さすがにこれはおごったかキラキラ筋肉


〈プラス収支BEST3〉
まじかるクラウン鉄拳デビルVer. +138k
チョキ麻雀物語2 +105k
音符鉄のラインバレル +90.5k

〈マイナス収支WORST3〉
ドクロミリオンゴッド 神々の系譜 -106k
ハートブレイク花の慶次 天に愛されし漢 -72k
zzz鉄拳2nd -63k

〈打った回数が多い台BEST3〉
まじかるクラウンミリオンゴッド 神々の系譜 47回
チョキ鉄のラインバレル 27回
音符ブラックラグーン 14回


総収支は-○75k
2013年の半分以下だけど負けすぎえーん
次の年(2011年)はいくらなのか
毎回これを考えてしまって鬱ガーン

デスクのおかげでここまで来れたけど
さすがに生涯収支プラスは無理かぁえーハァ
デスク2で続きが出来ますようにお願い


金閣寺物語(+10k) 何も思い出せないもやもや
マイルドな機種だったと思うよ?


〈裏話〉
今回はかなり苦戦しましたアセアセ
データが残ってる中で一番古いスマホかも
写真の画質とか撮り方とか……

写真ごとに日付情報が残ってたのが救いウインク
DVDにデータ焼いてるんだけど
そこで見てても日付わからんのに
PCに落としたら撮影日時がわかるというw
これを発見出来てだいぶ楽になりました拍手


Calc(Excelみたいなやつ)では
日付・機種・収支・お店の他に
レートやメモが打ち込まれてるので
このデータと同じ日付の写真を見て
必死に思い出す作業を繰り返すうずまき

今回使った写真より古いものは
残り100枚程度でした…
時間遡行?は次回(2011年)が限界かも
昔はそんなに写真撮ってなかったよね~バイバイ