トットの場合 ガクブルにきっ! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

8月24日(土)13:30~16:30 【募集中】 「かおちゃんとあおはる」やろう♡~おりぞめのさち主催~
9月1日(日)~9月30日(月) 【残3】ガクブルLINEグループ さんきっ!
9月7日(土)12:00~17:00 【満席】楽しいカラオケ大会
9月11日(水)12:00~15:30 【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(今回は参加者として行く)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

ガクブルLINE関連

さちこの場合 ガクブルしょきっ!

ゆかちの場合 ガクブルしょきっ!

のりこの場合 ガクブルしょきっ!

まこの場合 ガクブルしょきっ!

えりこの場合 ガクブルにきっ!

にゅいの場合 ガクブルにきっ!

 

はい!!!

 

先ほど受付を開始した

 

ガクブルLINEグループ さんきっ!

 

ですが、さっそくお申込みを頂いておりやす♡

 

はぁん♡♡♡♡♡

 

ほいっ!!

そんなこんなで、

 

「3期なぁ~。まだ悩んでいるのよぉ~」と考えているお友達向けに

 

ガクブルにきっ!の、

トットが

アンケートに答えてくれたもんで

こちらも是非参考にしてみてね!

 

 


参加する前は(ぼんやりとでも良いので)
どんなイメージを持っていましたか?

前回の投稿を見てて、

すごくすごいわちゃわちゃした感じ笑

 

実際にガクブルメンバーになってみて
どうでしたか?

1ヶ月、あっという間だった(๑•̀ •́)و✧
家族でも、シャバ友でもない、

でもいつでも何かをアウトプット出来る場所があるっていう安心感でした♡
そして、はやちゃんが1つも否定しない事を

いつも尊敬してました♡

何か手に入ったもの、得たものはありますか?

少しずつ、一人一人の事を知れて、

勉強になりました♡
前者後者の話とか、

後者さん(えりりんに出会えたおかけで)の

生体がよくわかって、愛しさを感じました♡

どんな人に、このガクブルメンバーに
なって欲しいですか?或いはおススメですか?

はやちゃんと密にお話したい人、

ファンの人、

この界隈で新しい出会いを求めてる人、

SNSはちょっと苦手だけど

発信を始めてみたい人。

良かった点(或いは逆に改善点があれば)
教えてください頑張りますので!←

最後の締めでもう1回オンライン電話があったら、よかったかな♡
えりりんを含めた全員で♡

 

 

はいは~い!

 

トット~♡♡♡

 

来てくれてあにがとぉね!

 

優しい優しいトット♡

 

うむ。確かにえろりんを含めてのやつ

あっても良かったな!

 

ありがとう!

改善点にするぅ~♡

 

1ヵ月間あっという間だったけど

トットの気遣いや優しさが

毎回とっても嬉しかったよ~♪

 

 

はい!!!

 

なお!

 

トット以外にも

 

詳しい内容や

どんな感じかな~?

というのは

 

しょきっ!&にきっ!メンバーの記事や

リブログ先を見るとなんとなくわかります♡

 

さちこの場合 ガクブルしょきっ!

ゆかちの場合 ガクブルしょきっ!

のりこの場合 ガクブルしょきっ!

まこの場合 ガクブルしょきっ!

えりこの場合 ガクブルにきっ!

にゅいの場合 ガクブルにきっ!

 

ガクブル感想②

”ガクブル!の初期メンバーになった件”

言い訳を並べて、サインを無視しちゃもったいないよ

 
 
◆ ガクブルLINEグループ~さんきっ!~

◆ 期間:9/1(日)~9/30(月)

◆ 参加費 : 43,210円

◇LINEを利用してのオンライングループです。
◇LINEをお持ちでない方は参加出来ませんので
この機会にご自身のケータイ/スマホにインストールをお願いします。

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【2019年上半期】みんなありがとう動画!

満席 9月7日(土)12:00~17:00

たのしいカラオケ大会!

 

受付開始!
 
【現住民数:10名】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~