東京お台場!!BRAVE POINT

 

2回目!

 

行ってきましたサバゲ―!

 


今回は虎ちゃん主催で集まった仲間たち!

みんな楽しい子だった~チュー

 

さのんさんラブラブあゆちゃんラブラブマコチラブラブ

 

みんなめっちゃ楽しんでたドンッ

 


2回ゲームくらいまで休憩のたびに「ふぅ」って深呼吸してたマコチは、いつの間にかフィールドで走り回ってるしw

 

あゆちゃんは水を得た魚のように、結構初めからさのんさんと撃ち合いしてるしww

 

さのんさんも赤いエリマキ(タオル)ひるがえしながらジャンプして撃ってくるしww

 

虎ちゃんは死神の衣装さながら結構な距離で人のマスクの眉間(防弾)当ててくるしww

 

 

もう、誰もおとなしくないっつ!!ww

 

 


 

私がしつこくサバゲ―にお誘いするわけは

 

平和な国日本だからこそできるアソビであるし

 

それよりなにより

 

知らない自分に出会える!!

 

サバゲ―初心者の方の変化の様子が楽しくってね~

 

非日常を存分に味わえるから

 

日常で、

 

隠れて

 

人を撃つ

 

なんてしないもんねww

 

ドッキドキですよ。


私がそうだったの。初めてでも2回目でも3回目でも千葉でやった時に、撃たれて痛いんだけど、弾痕すごいんだけど、何これめちゃ楽しい!めちゃ恐い!こんな緊張感なかった!こんな高揚感もなかった!あたしのからだ喜んでる!ww


 

今回最後のゲームが楽しくって恋の矢

 

フィールドの真ん中に2つのカウンターを置いて

各チーム自分のチームカラーのカウンターを押しに行くの

 

勿論、真ん中だから敵さんに撃たれる

撃たれるまでは押せる

 

撃たれたら陣地に戻って復活してまた

押しに行く

 

シンプルなゲームなんだけど

 

右手でカウンターの早押しと

左手で敵を撃つ

 

ま、大概撃たれて陣地に戻りますけどww

 

その間に、残った一人がカウンター押せてればいいけど

大概、一緒に撃たれてるww

 

で、一緒に復活してまた押しに行くww

 

3回目ぐらいで学んでww

 

敵チームが2人でカウンター押してるところに

後ろから回り込んで撃ちに行きました爆弾

 


フィールドでは、色々考えるけど

 

結局動いたもん勝ちww

 

 

いやー楽しかったニコニコ今度は9月11日だよ~

 

みんなおいでね

 

こちらから参加表明してね赤薔薇

 

https://www.reservestock.jp/events/YjEyYWUwMDM5N