にゅいの場合 ガクブルにきっ! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

8月24日(土)13:30~16:30 「かおちゃんとあおはる」やろう♡~おりぞめのさち主催~
9月1日(日)~9月30日(月) ガクブルLINEグループ さんきっ!
9月7日(土)12:00~17:00 【満席】楽しいカラオケ大会
9月11日(水)12:00~15:30 バービー主催のお台場サバイバルゲーム(今回は参加者として行く)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

ガクブルLINE関連

さちこの場合 ガクブルしょきっ!

ゆかちの場合 ガクブルしょきっ!

のりこの場合 ガクブルしょきっ!

まこの場合 ガクブルしょきっ!

えりこの場合 ガクブルにきっ!

 

はい!!!

 

2019年9月1日から、

ガクブルLINEグループ さんきっ!

 

開催しようと目論んでいます!

 

受付開始したら

また別途お知らせするからね!

 

おそらく8/9(金)あたりにでも

募集開始しようかな?

 

はてさて、

そこに向けて、

 

「3期なぁ~。どうしようかなぁ~。

なやむわぁ~」と考えているお友達向けに

 

ガクブルにきっ!の、

にゅいちゃんが

アンケートに答えてくれたもんで

こちらも是非参考にしてみてね!

 


 

1  ガクブルにきっ!に
参加しみよっかなーと思った理由を教えてください!

がくぶるしょきっ!がなんだか楽しそうでうらやましかったから!
はやちゃん主催のイベントに参加したいなー♡とは思ってたんだけど、
関西在住の身ではなかなか難しかったりしたので。
LINEなら参加できる!!


2  参加する前は(ぼんやりとでも良いので)
どんなイメージを持っていましたか?

えーと、わちゃわちゃとかが、実はよくわかってなかったです(笑)
申し込んだ後は、ワクワクと不安が交互にやってきました(笑)


3  実際にガクブルメンバーになってみて
どうでしたか?

すっごい楽しかったーーー♡
想像以上にはやちゃんが優しくて

(コレはマジでやばいクラス!!)、
メンバーもみんな優しくてかわいくて、
なんか、学校の休み時間とかに

なんとなくみんな集まる場所みたいだった♡


4  何か手に入ったもの、得たものはありますか?
   
なんだろーなー。。。
最終日に、結局一番のがくぶるは申し込んだことだったなぁって思って。
いっぱい話聞いてもらって、

みんなにヨシヨシしてもらって。
あ、書いてて涙でてきちゃった(笑)。
しっかりしなきゃとか、なぁんにもなくて、

優しさをいっぱいもらいました(^O^)


5  どんな人に、このガクブルメンバーに
なって欲しいですか?或いはおススメですか?

興味あったらどんな人にもオススメですが、敢えて。
私のように、
「ブログとか書いてない」
「心屋の人じゃない」

「なんか活動してるとかない」
人に。
上の理由で遠慮してたり躊躇してたりするなら、

そんな必要いっこもないよっ♪

6  良かった点(或いは逆に改善点があれば)
教えてください頑張りますので!←

うーんと。ひたすらスタンプ合戦が楽しかったなぁ~(笑)!←またそれかよっ
特にえりりんのスタンプがお気に入り(笑)パウダーって。。。
ペース的にはわりとゆるっとしていて

過ごしやすかったです(*^_^*)




あー、もうなんなの!!

 

ホントに良い子!!

 

もう!

 

んもう!!!

 

よく勇気を出して参加してくれたね♡

 

 

そーそー!

 

心屋界隈とか

ブログやってるやってないとか

 

ホントそんなの関係なくって、

 

人のブログとか活動を見てるとさ、

なんか自分もやらなきゃな~なんて

謎の衝動に駆られるときもあるけどさ

 

そもそも

楽になりたいから

ここら界隈に来たわけでしょ?

 

そしたらもう

そんなもん放っておいて

自分が楽で気持ちよくいられる状態だったら

今のままで全然構わないんだよね♡

 

ほい!

 

ってことで

重ねてお伝えしますが

おそらく8/9(金)あたりに

募集開始する!と!思い!ます!

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【2019年上半期】みんなありがとう動画!

満席 9月7日(土)12:00~17:00

たのしいカラオケ大会!

 

【今後の予定(まだ募集開始前だよ♡)】↓
 
【現住民数:10名】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~