レベルアップ↑☆ | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

三人展~夢の第一歩~

昨日が最終日でした。

 

 

何を着て行こうかめっちゃ悩みました。

だって着たい服、1着しか買わなかったから汗

 

 

同じの着ていく?

でもやっぱり同じのってすぐバレるやん・・・。

 

で、いろいろ着替えてみるんですが、しっくりこず。

 

悩みすぎて最終的には

 

ハロウィンのコスプレ

でもええんちゃう?

 

と、いったいどこへ行こうとしているのか見失いかけましたが、

 

結局、「同じ服を着て行ったらいけない」という固定概念を外して、

初日と同じ格好で行って来ました(笑)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
昨日は雨が降ったり止んだり。
客足もほぼなく・・・。あせる
寂しい午前中でしたが、その分、各ブースを
おもいっきり楽しませていただきましたよ音譜
(※写っているお花は、私の母がアレンジした花かごですラブラブ
 
 
まだ、不明な点が多いのにも関わらず
真っ先に名のりを挙げてくれたhimariさんの天然石ブレスラブラブ
 
 
himariさんのお友達のブースラブラブ
私の娘が早速お小遣いでお買い物してました音譜
 
 
顔出しNGのhimariさん(左)とお友達と。一緒に記念撮影音譜
勇気を出して参加してくださって、ありがとうございました!
サービス精神が半端ないお二人でしたよラブラブラブラブ
お会いできてとっても嬉しかったです!
 
 
 
それから、ブログつながりで、
前回「魔法のメソッドお話会in大阪」を開催した時に
お花を届けてくださった、グノームさんのブログ友達のnomirinさんが
なんと!
会いに来てくれたんですびっくりラブラブ
2時間半もかけて!!(驚!)
(nomirinさんのブログ=「夢の第一歩」)
 
もぅね、これにはかなり驚きましたし、
本当に嬉しかった!
いきなりハグしてごめんねあせる
 
勇気を出して声をかけてくれてありがとうございましたラブラブ
 
 
 
娘にお菓子までありがとうございましたおねがい
なんて優しくて、素敵な方なんでしょうラブ
写真はNGでしたが、個人の思い出として撮らせていただきました!
早速、沖縄に遊びに行ったグノームさんに自慢のLINEしちゃった(笑)
本当にありがとう音符
 
 
 
こちらは、ヒーリングアートLiliaさんの、
TCカラーセラピー&アートセラピー音譜
(ブログはコチラ=「Lave Art Love Life」)
 
私は今まで、特に悩みとかもなかったので、
こういったセラピーだとかの類は受けたことが無かったんです。
 
けど、思い切って受けてみたんです。
 
たのしーねラブラブこういうの!音譜音譜
 
特に悩みが無くても、現在の自分の立ち位置なんかの確認が出来るって言うの?
今している事、これからの事に自信を持つことが出来ましたキラキラ
 
すっかりハマりましたよ(笑)
 
 
mayumiさんの数秘術&カードリーディングも受けましたニコニコ
 
私は生まれ持ってインスピレーションとか
直感を受け取りやすいらしくて、
こんな体質なのに、宇宙からのインスピレーションを
更に今受け取りやすい状態らしい!!
 
どうりでバンバン来ているわけだ(笑)
 
もぅ、お話も楽しいし、
今度娘の数秘術も鑑定してもらいたいっ(笑)
 
 
KAZさんのアロマフレグランス&オラクルカード!
 
この写真のセッションを受けているのは
ステンドグラス作家のまりあさん(笑)
 
私も娘と一緒にフレグランスを作らせていただきました!
 
KAZさんは英語の先生もされているそうで、
娘に英語で絵本を読み聞かせてくれましたよラブラブ
 
 
一緒にお話を聞いているのはよっちゃんさんの娘さんラブラブ
娘は一体どこまで英語を理解していたのか謎ですがあせる
 
私、セッション中に抜けたり、挙句の果てには
お金を払い忘れたり!いろいろ失礼しました笑い泣きあせる
とても懐の広い素敵なKAZさんでした照れ
 
 
 
 
Sun rays artstの空麗愛(クレア)さんと、
(ブログはこちら=「三人展出展」)
 
お客様のsanaeさんニコニコ
(ブログはコチラ=「白龍?海龍?水龍?sanae chan」)
 
空麗愛(クレア)さんは憧れますね~ラブラブ
画家として海外でも活躍されていて、画集も出版されているの。
いろんなアドバイスもしてくれて、背中を追いかけたいぐらいです!
 
 
素敵な絵キラキラ海外の展示会に出展したものだそうですよラブ
 
 
 
空麗愛(クレア)さんの画集に載ってたこの絵の人。
 
私、びっくりしたんだけど、
3日ほど前に浮かんだイメージが、
蝶の羽をもった人魚で、まさに、これなの!
 
主人には簡単なスケッチを見せていたので、
一緒でしょ!って驚きましたびっくり
 
 
けどね、
私、
「羽が4枚あって、下半身は魚の女の人」
って普通に考えてさ、
 
羽が4枚だから、鳥じゃなくて蝶とかの昆虫な訳じゃない?
下半身が魚だったら、木には止まれないし、
 
だからと言って水に入ったら、蝶の羽どうなっちゃうのさ?
って
 
常識的な事を考えちゃって(今更!)
 
蝶の羽のイメージが浮かんだのに、
鳥の羽に変えて描こうかと思ってたの。
まだマシかなーみたいな。
 
そんな矢先に
この絵がバーン!と
目の前に現れちゃって!!
 
 
もうね、この日、
 
いろんな人の鑑定を受けた答えも合わせると、
 
自分のインスピレーションを信じろ!
 
っていうメッセージを強く受けました。
 
 
 
それにおしづさん(「おしづさんのブログ」)
に前世を見て貰った時に言われた言葉、
「変わった生き物が書けるのは、見て来たから」
(その時のブログ=コレ
 
この言葉もまた腑に落ちたの。
 
同じような変わった生き物を思い浮かべたのは、
一緒に見たことがきっとあるんだろうなって。
 
 
今回、この三人展を経験して、
私は更に自分の直感、インスピレーションに自信を持ち、
それを信頼するという事を学びました。
 
一気に人間関係も変わって、生まれ変わった気分ですニヤリ
 
 
 
 
それからも一つ忘れちゃいけないのが、
このお客様のsanaeさんニコニコ
(ブログはコチラ=「白龍?海龍?水龍?sanae chan」)
 
旦那様がピンときた!っと私の水龍の絵を購入してくださいました!!
 
自分が描いた絵を、本当に気に入ってお金を払ってくれるなんて
夢のようです!
コレも私の夢だったので、叶えてくれてありがとうございました!
 
他にも、私の絵のポストカードなど、
沢山の方に購入していただきました!
本当にありがとうございますちゅーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
↑まりあさんのステンドグラスラブラブ
素敵キラキラ
 
 
三人展の思い出の品々ラブラブ
亜里さんの花文字嬉しいラブラブ
 
 
三人展を応援してくださった皆様、
足を運んでくださった皆様、
ブースに参加してくださった皆様、
私を誘ってくれた亜里さん、まりあさん、
縁を繋いでくれたグノームさん、
準備から何から何まで取りまとめてくれたよっちゃんさん、
会場を格安で貸してくれたニコニコさん、
 
皆様、本当にありがとうございましたチューラブラブ
 
 
 
超楽しかったから、
またこのメンバーで、
三人展~夢の第二歩~
~第三歩~・・・と
絶対やりましょうね爆  笑
 
 
雨の中堺祭決行!一輪車クラブの子供たちも雨の中感動的でしたラブラブ
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
(ΦωΦ)フフフ…私は経験値が1上がった!レベルUPしたよアップアップ
 


人気ブログランキング