夢を叶える他人の力 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

2泊3日の淡路島旅行中に、

グノームさんが素敵な連絡をくれましたニコニコ

 

(※娘が半泣きでアスレチックをがんばった旅行記はコチラ

 
 
 
昨日のリブログ先を見てもらうと早いですが、
グノームさんの美容師仲間さんが、私の絵をFacebookかブログかで見て下さったようで、気にしてくれてたそうなんです照れ
 
 
 
そしてイベント会場を持ってる知り合いの社長さんから、
会場の使い道を相談されて、
友達の花文字作家さんに言うと「個展を開きたい」と。
 
で、会場はとても広いのに、花文字作家さんはまだ作品数が少ない。
 
で、友達のステンドグラス作家さんにも声をかけ、
コラボ個展を考えた時に、
その方も私の絵をご存じで、「隣に飾りたい」と思ってくださったらしく、
 
私と繋がりたいと相談してくれて。
 
それで、3人でコラボした個展を開けたらいいなと、
妄想を繰り広げてくれていたそうで、
グノームさんに「繋げて」と連絡を入れて、
 
今に至ると。(だいたいこんな感じかな)
 
 
もちろんOKですよ(笑)
 
やりますやります!
乗っからせて!って感じですラブラブ
 
 
まだまだ会場費の相談や、期間やら決めるのは
これからだそうですけど、
 
会場やこの方たちが居るのは大阪で、私は奈良。
私は仕事柄(予約制トリミングサロンで、来年2月末まで予約ギュウギュウ)
定休日の木曜日しか動けないので、
 
打ち合わせ等々は、
 
まるっきりお任せ状態!
 
なのに、私がやりたいって言った個展を開かせてくれるかもって。
 
 
他力様様でございますキラキラ
ありがとうございます!
めっちゃ楽しんでます!
 
 
 
一応、10月を予定しているそうなんですが、
新しく描いている暇はないかも知れないっあせる
 
 
 
グノームさん所へ持って行った「ナリキール」のシリーズ10枚と、
 
 
3枚しかない「固定観念を崩すイラスト」
 
 
↑こんな気もち悪いやつ(笑)
 
あと、職場に飾ってる犬の絵もあるけどどうしよう。
 
 
↑これ。
対談の時に実は持って行ってたの(笑)
 
あと、絶対持って行かないけど、こんなのも描いてる。
 
 
 
 
ふすま(笑)
 
 
 
あとグノームさんが、アイコンに使ってる龍の絵もカッコいいって言ってくれてるけど、
 
 
これ、神社にあるから持って行けないわあせる
 
 
奉納しましたからニコニコ
また新しく描かないとね。
 
 
どの絵を飾ろうかなぁ~
新しいの描きたいし~、
花文字作家さんと、ステンドグラス作家さんと、
何か絡めた作品も面白いかもなぁ~
 
なんて、妄想が止まりませんっ(≧▽≦)
まだ、お会いしてないし、
なんなら、どんな作品なのかも知らない状態ですけど笑い泣き
 
 
今、この瞬間も楽しいよね~音譜
 
ほんと、素敵な縁が繋がりましたラブラブ
 
なっちゃったゴッコすっごいよ(笑)
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
夢が叶うスピードが速くない??まずは口に出す事からだね照れ
 


人気ブログランキング