一歩踏み出したい人募集! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

シリーズ化してきました「夢の個展への道」(笑)

水面下で縁が繋がって、いよいよ形になろうとしていますよニコニコ

 

縁繋ぎ!新たなステージへ!

夢を叶える他人の力

 

 

昨日、一緒に個展を開くメンバーの一人、

花文字作家のアリさんと電話でお話させていただきました。

初めましてです音譜

 

 

経緯を聞くとね、どっかで聞いたようなお話だったの(笑)

簡単に書くとこんな感じ↓。

 

グノームさんの友達のよっちゃんさんに、

アリさん「私、花文字で個展やってみたいんだよねぇ。まだ作品ないけど。」

よっちゃんさん「一人じゃ作品足りないから、私の知り合いのステンドグラス作家さんを誘ってみよう!「私は私」さんも声かけてみる!あと、まとめてね!」

アリさん「!Σ(゚∀゚ノ)ノキャーそんなのやったことないんですけどー!」

 
 
 
っという流れだったそうで、
沖縄のゲストハウスと同じようなノリを垣間見ました(笑)

 

アリさんは、私も、ステンドグラス作家さんとも始めましてなんです。

私以外の3人は友達かと思ってたけど、違ったのね。

 

 

「会場はココ。個展開きたい人集めといたから。あと進めてね」

 

 

こんな感じになっちゃったら、もう進むしかないよねー的な(笑)

 

 

↓会場はこんな感じみたい。

 
広い・・・。
広すぎる。
 
 
ステンドグラス作家さんとはまだ話をしていないので、
どんな作品なのか、大きさや、数等々、
なーんにも知らないんですが笑い泣き
 
なんか、ガラ~ンとしそうなので、
 
真ん中にテーブルかなんか置いて、
ワークショップとか、販売スペース置きたいねっていうアイデアが出ております。
 
 
という事で!
何かやりたい人募集!!
 
 
あなたの特技や趣味を生かしてみませんか?
 
ハンドメイドの小物やアクセサリー作ってるから、売ってみたかったのとか。
私、タロット出来るよーとか。
マッサージ出来るよーとか、
なにかの相談なら任せて!とか、
 
 
やってみたかった事、
やりましょう!
一歩踏み出してみよう!
 
 
 
ただね、まだ日程すら決まってないから(笑)
 
場所だけ確定しています。
大阪、南海線堺駅から徒歩3分。
ニコニコレンタカー南海堺駅店3階
ニコニコカルチャースタジオです。
 
 
一応、10月12日(木)~15日(日)各11:00~16:00(仮)
で予定していますが、
なんせ、まだ会場との打ち合わせも値段交渉もこれからですので。
 
 
会場費、けっこうするのよ滝汗
で、私たちも「売る」のが目的じゃなくて、
 
「見てもらう」のが目的でね。
 
利益除外しての行動なのさ。
 
まぁ、欲しいって言う人が、万が一いましたら、
買って欲しいけれども(笑)( ´艸`)
(一応値段付けてみようかな)
 
もちろん、入場無料で予定しています。
(お前ら誰やねん状態でお金払ってくれる人は居ないと思うしねw)
 
 
1ブース1日3,000円→1,000円(に値下げしました!)で貸し出しまーす。
(1ブースがどれだけのスペースなのかも決まってないけど、金額だけ決まってるという不思議(笑))
 
 
だからってわけじゃないんだけど、
「売れる・売れない」「黒字・赤字」はこの際考えずに、
 
「自分の才能をお披露目する場」
にしたらいいと思うのよ。
 
 
 
その夢、やってみたいと思ったんでしょ。
じゃぁ、やってみようよ!
 
 
ん?作品1個しかない?
一個でもいいやん!飾っとけば!
 
ん?まだ下手だし?
そんなん言ってたら、いつまでたっても下手のまんまよ!上手い下手は自分基準で決めるんじゃないの!
 
ん?売れなかったら悲しい?
大丈夫!どうせ誰も来ないから(笑)
 
 
一人じゃ中々出来なかったことも、
私たちと一緒なら出来るんじゃない?照れ
 
 
一歩踏み出すには、ちょうどいい緩さなんじゃないかな?
 
 
 
まだ、日程や詳細すらなーんにも決まっていないのに、
何故、募集を早めにしたかって?
 
 
だって、あなたたち、
腰が重いから(笑)
 
 
悩む時間をあげようかなと。
(みつろう氏ほど鬼じゃないw)
いうてもあと一か月半しかないけどね。
 
 
 
 
なので、ピンときた方は、
コメントか、メッセージ下さいね!
 
まだ、何人募集とかいう事すら決まってないですが汗
 
※追記!
詳細はこちらに!→「三人展詳細
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
とりあえず行動に起こしてみよう!みんなの夢も叶えちゃうよ!
 


人気ブログランキング