縁繋ぎ‼新たなステージへ!”バタフライエフェクト” | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

今、娘と私の両親の別荘がある淡路島に来ています☺
 
主人は仕事が入ったので留守番中‼
 
遊びに集中しておりますので、
今日のブログは手抜きで失礼します(笑)
 
↓職場のブログに詳細書いています🎵
 
 
 
昨晩は、グノームさん経由で、
またまた素敵な縁が繋がって、
何やらまた面白い事が起こりそうな予感がしていますよ!
 
私の夢を叶えてくれそうな人達と繋げてくれました☺
 
また詳細は帰ってから書きますね✨
 
ワクワクしております‼