絵が売れた‼”新たなチャレンジ” | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

今日はお昼ご飯も食べる間もないほど、
仕事が忙しく残業までしてしまいました。

で、今、奈良県から兵庫県の淡路島へ着いたところ音譜

けっこうハード(笑)

私の両親と娘と毎年恒例の旅行です✨

で、主人はペットホテルの仕事が入ったからお留守番。(トリミングサロン勤務)

きっと今頃羽を伸ばしていることでしょう(笑)



でね、先月、親戚のおばちゃんに頼まれて描いた猫の絵を届けて来たのよ。
↓これね。


似てるかどうかすら良くわからなかったんですが、

まるで生き写しだ!と偉い喜んで頂けて、


なんと!


小遣いにと一万円も頂いてしまいました((o(^∇^)o))


遠慮なく頂きます☺
おばちゃんありがとー‼


いやぁー(*^ー^)ノ♪絵が売れましたね✨

喜んで頂けて、嬉しいわ。



ふふふニヤリ味をしめましたよ(笑)


そのおばちゃんに、
「あんたは見える人だ。」
と意味深な事を言われました😅


いやいや、見えないから(笑)
霊感とかないし。
怖い事言わないでー。


ちなみに、このおばちゃんは見える人です(私の母の姉。)


なんか身の回りに怪しい人多いかも知れないって感じました😅


ま、とりあえず絵を喜んでくれて良かったです(#^.^#)


淡路島旅行楽しみます🎵