毎年恒例の淡路島旅行! | ララミのブログ

毎年恒例の淡路島旅行!

毎年、夏休み恒例となりました淡路島旅行に来ております音譜

 
連休をいただきましてありがとうございます(*^^*)
 
 
今年の旅行も、トリマー父さんだけペットホテルのわんちゃんとお留守番をすることになりましたので、
 
私と娘と私の両親との旅行になりましたニコニコ
 
 
 
 
天気も良くていい感じです(#^.^#)
海も空も青くて綺麗!✨
 
 
 
 
遠くに見えてた風力発電も、意外と近く、
この下は海水浴場になってました。
 
 
 
 
クラゲがチラホラ見えますので、
泳ぎはしませんが、(20年は水着来てないな)波打ち際で貝殻や綺麗な石を拾って遊びましたキラキラ
 
 
 
 
 
気が済んだら今度は釣り‼
 
 
 
サビキでちっちゃいサバが釣れましたよ音譜
 
娘が釣りざお持ってますが、釣ったのは私!(笑)
 
 
 
娘さんも、ちっちゃい鯛を引っ掻けてましたが、ビチビチ動くのが怖いみたいで、
「早く捕って!」とビビってる所を、無理やり記念撮影カメラ
笑ってない(笑)
 
 
 
釣った魚はその後のバーベキューで丸焼きに‼
ちっちゃい鯛も逃がせば良かったんですが、変なとこに引っ掻けて釣ったもんだから、針をはずした頃には既に弱っていたので、美味しく頂く事にしました。
 
塩とオリーブオイルをかけて、超美味しかったです✨
 
 
 
 
遊具でちょっと遊んだだけで、汗だくです☀😵💦
 
 
 
温泉入って、別荘で娘とジェンガで遊んだりとゆっくりしましたニコニコ
 
 
 
 
 
夜には花火して、楽しんでます!
 
 
その頃、トリマー父さんは
ペットホテルでお泊まりに来た、てんちゃんと仲良くお留守番ニコニコ
 
 
 
 
晩御飯も何やらおしゃれな料理を作って楽しんでたようです(^^)
私が作るより上手やんσ( ̄∇ ̄;)
 
 
 
 
ま、こんな感じで今日も楽しみます‼