三人展~夢の第一歩~詳細決定‼ | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

グノームさんの知り合いの
よっちゃんさんの声かけで始まった夢の個展への道。
 
 
花文字作家のありさんと、
ステンドグラス作家のまりいさんと
固定観念をはずすイラストを描く私の
三人で展示会開催があっという間に決まりましたデレデレ
 
 
↑ありさんが作ってくれました照れ
 
 
昨日、会場の下見や話し合いに、
私以外の三人が行ってくれて
詳細が分かりましたのでお知らせしますニコニコ
 
 
場所や日付、開催時間は変わりません。
 
 
 
大阪府堺市堺区甲斐町西3-4-14
ニコニコカルチャースタジオ3階
南海本線堺駅より徒歩3分
 
10月12日(木)~15日(日)まで
11:00~16:00
 
※私は12日(木)と15日(日)のみ会場に居ます
 
 
 
 
この広ーいスタジオの中央に作品を展示する予定です。
 
 
↑ありさんの花文字ラブ
 
 
 
↑まりいさんのステンドグラスラブ
 
 
 
↑私の水彩色鉛筆画
 
 
 
で、「一歩踏み出したい人募集」でも書きましたが、
ワークショップ&販売ブースを設けますので、引き続き募集中です。
 
 
何かやってみたかったけど、一歩踏み出せずにいた、そこのあなた!チャンスですよ!
ワクワクしたら、そのタイミングです(*^▽^*)
 
 
 
 
1ブース大体長テーブル一台分ぐらいの広さ。
1日につき千円!(激安‼)
売り上げ等のお金の管理や店番は各自でお願いいたします。
1日につき8組まで募集。
イスはスタジオが貸してくれるのは決定してますが、
机がまだ微妙なので、(借りれるか、ありさん達が持ち込むか…)
持参出来る方は持ち込んで下さい😃
 
今のところ、
私の方には二組様申込みいただいています✨
 
 
☆希望の日
☆ブース数
☆大体の内容(絵の販売。作品の展示。アクセサリー販売。タロット等々)
を教えて下さい!
 
申込期限9月15日(金)まで!
 
※中は土禁なので、各自スリッパをご持参下さい。靴はビニール袋にでも。
 
 
このブログのメッセージか、コメント欄、
Facebook友達の方はFacebookでも可。
よっちゃんさん、ありさん、まりいさんと繋がりのある方は、そちらでもニコニコ
ご応募お待ちしていますラブラブ
よっちゃんさんのところには応募が続々と来ているようです!
 
一緒に楽しみましょうね爆笑
 
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
いろんな方たちとお会いできるのが楽しみです☆
 


人気ブログランキング