またコイツは勝手に! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

「夢の個展への道」シリーズ

縁繋ぎ!新たなステージへ!

夢を叶える他人の力

一歩踏み出したい人募集!

三人展~夢の第一歩~詳細決定!

 

 

10月12日(木)~15日(日)各11:00~16:00

大阪、南海線堺駅から徒歩3分。
ニコニコレンタカー南海堺駅店3階
ニコニコカルチャースタジオにて
 
3人共同で展示会を開催します!
ワークショップ・販売ブース出展者募集中!!
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
三人展~夢の第一歩~開催に向けて、
着々と準備中でございます音譜
 
 
先日、私以外のメンバーが会場との打ち合わせに行って、
「入口入ったところの壁に、3人のプロフィールを貼りたいね」って
話になったらしくて、
 
 
よっちゃんさんから、何故か私が
プロフィール作りを任命されましたので、
今日、作ってみましたニコニコ
 
 
 
過去・現在・未来の私の活動をまとめたんですが、
過去、現在は特に考えることなく書けましたが、
 
問題は未来よ。
 
 
今後の活動。
 
ありさんは
「人生の節目に華やかな空間をお届けする作家を目指しています」
っと、なんとも素晴らしい目標を書いてらしたんです照れ
 
 
 
私はね、いつもそんな素晴らしい展望を持っちゃいないので(笑)
ちょっと悩みつつも、作ってみましたよ。
 
↓私のプロフィール。

 
 
 
《 今後の活動 》
「神様とのおしゃべり」著者さとうみつろう氏講演会に
ゲストとして呼ばれる。
イラストが「魔法のメソッド」うなしげかつのり著の本の
表紙を飾る
 
 
 
盛ってみた(笑)
 
うなしげさんの本の表紙は良いとしても、
 
また勝手にみつろうさんの名前を出すという暴挙(笑)
しかもゲストて(笑)
 
何する気だよ私笑い泣き
 
 
 
 
楽しい展示会になりそうです( ´艸`)
 
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
まだ「一歩踏み出したい人募集!」しています音譜
 


人気ブログランキング