今日の食パンの具 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

先日、ホームベーカリーで食パンをセットする時に、

 

レーズンではなく、

ベビースターラーメンやら、

かっぱえびせん入れて

皆様に衝撃を与えてしまいました(笑)

 

 

↓その時の記事「斬新と思うか非常識と思うか

 

 

ま、これで終わることもなく(笑)

 

さらに新たなレシピを2つ開拓しておりますよキラキラ

 

 

 

 

一つはまたもや目についた

 

「柿ピー」。

 
 
うちのお客様が、お菓子メーカーで働いているらしくて、
時々紙袋いっぱいお菓子をくれるんですよラブラブ
その中に入っていたの。柿の種!
 
 
「食パンに何入れようかなー」っと言いながら、
そのお菓子が入っている袋をあさっている時点で
おかしいんだけどね真顔
 

 

でね、これはいいかも!と思って、

柿ピー入り食パンを作ってみました音譜

(もはや、何をもっていいと判断したんだか自分でもわからない)

 

 

で、気になるお味の方ですが・・・

 

 

 

ピーナッツは分かるけど、柿の種が粉になって存在感がないの汗

若干しょっぱいような、味の濃さを感じましたが、

言われないとピーナッツ食パンかなって思うぐらい。

 

結果、あんまり面白くなかったなぁ。

(味や味!美味しいかどうかや!←皆様の心の声を代弁しました)

 

 

 

 

 

で、今朝の食パンです。

 

これはちょっと悩みながら入れました。

 

 

 

「さきいか」。

 
 
さきいか単体で食べると、そりゃあ美味しいですよ。
 
でも、なんか匂いが気になりそうでしょ?
でもね、入れてみた(笑)
 
 
なんでもやってみないと分からんやん真顔
 
 
 
寝る前にタイマーでセットして、
朝6時半に焼き上がるようにしてたんですが、
 
 
いつもする、パンのいい香りがしないの(笑)
 
なんかね、
 
 
ちょっと生臭い感じ?
 
 
生臭い香りのする食パンが焼けたんですぅ~笑い泣き
 
 
 
食べてみたけど、
 
さきいかが入ってるって言われないと分からないと思う。
 
 
何が入っているのかよくわからない感じだけど、
あまり美味しくないのは確か(笑)
 
 

 

娘は「なんかちょっと固い」と言いつつ、

微妙な顔をしながら食べておりました。

 

主人に関しては、「特に変じゃない」って(笑)

↑こんな味覚だから助かってるラブラブ

 

 

 

 

ということで、

ホームベーカリーにさきいかはオススメしません。

(↑誰もせんわっ!)

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

「夢の個展への道」シリーズ

縁繋ぎ!新たなステージへ!

夢を叶える他人の力

一歩踏み出したい人募集!

三人展~夢の第一歩~詳細決定!

 

IMG_20170831_085800846.png

↑私も固定概念をはずすイラストを展示します!

是非見に来てください!

詳細はコチラ→「三人展~夢の第一歩~詳細

一緒に盛り上げてくれる販売ブースも募集中!→コチラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

今日の食パンは失敗だな(笑)

 


人気ブログランキング