私の使命と龍との関係 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

昨日迎えた三人展初日音譜

対して体を使っていないのに疲れていたのか、

昨晩は9時半から今朝7時のアラームが鳴るまでぐっすり!

 

いつもは日の出と共に勝手に目覚めるのに!

言うても夜中に何度か、娘に顔面を蹴られて起こされてますが(笑)

(どんな寝相になっとんねんむかっ

 

 

今も、なんだか体が痛い。

腰やら首やら。頭も重いし。

なんかね、体が作り替えられてる様な感じ(笑)

 

昨日、不思議なおしづさんに前世を見てもらい、

私の体が高次元の情報をインストール出来るような器に変化していってるのかも知れないね。

 

知らんけど(笑)真顔

 

 

っとまぁ、適当な事を言ってみましたが、

 

昨日、おしづさんにこんな事を言われました。

 

 

「あなた、何回噴火を

止めた事あると思う?」

 

 

 

はい???(゜д゜;)

 

山の噴火。

そんなもの、止め方すら知らんのに、

止めた事なんぞ無いっす滝汗

 

 

 

「何回龍の絵を描いた?

頼まれたのも合わせて」

 

 

 

う~ん?7,8回ぐらいかな?

 

 

「それだけ噴火を止めてるって」

「富士山の」

 

 

 

な、なんですとー!!

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

どういうことかというと、

 

どうやら龍の絵を描くという事で、

私の中に溜まったエネルギーを放出しているそうなんです。

 

溜まりに溜まったエネルギーをドーンと出して、

龍の絵になってる感じかな。

 

で、私が描くことでエネルギーの放出が出来るので、

噴火を抑えてることになるようで。

 

(たぶん。こんな解釈で合ってるはずw)

 

 

確かにかなりのエネルギーが必要です。

最近は描かされてる感じをバンバン受けていますが、

 

ソレだけエネルギーが地球に、

富士山に溜まって渦巻いているんでしょうね。

って感じました。

 

 

 

で、私の前世は人間の後ろに憑いてサポートしている霊的な存在だったらしく、

今の主人とペアになって、長らく人のサポート役をしていたそう。

 

ずっと人に憑いていたから、人だったという錯覚があるかもしれないけど、

来たことあるなとか感じても、思い出す映像が

自分の目からではなく、ちょっと斜め上から目線であったり、

自分の背中を見ていたりするんじゃない?って。

 

 

 

・・・うん。まぁ。確かに。

 

ちょくちょくブログに書いてるぼーっとしている時に見えた仏像の映像、

探したら実際に合ったっていう前世の記憶か?ってやつ(コレ)

 

自分は少年だったんですが、

少年の後ろ姿をずっと追いかけてる映像でした(゚ー゚;

 

 

 

で、私は人間として生まれたのは2回目らしい。

 

1回目に人間に生まれた時は、不思議能力を隠し切れず、

赤ちゃんの頃に気味がられて亡くなったらしく、

 

今回、その2回目!(  ゚ ▽ ゚ ;)

人間初心者(笑)

 
 
あー分からんでもないって思うでしょ(笑)
 
人間慣れてない感じ(笑)
 
 
人間の体験をしてみたい!って強く思ってたようで。
人間の子孫を残したいと思ったようです。
 
 
私が人間に生まれる決断をして、いつも一緒に居た主人が
じゃあ、僕もと。
そっちが女で生まれるなら、じゃあ男でと。
主人は私とのバランスを取るために居るようです。
 
 
 
ずっとずっと前、人間が存在するよりも前の、
縄文時代とかよりももっともっと前に、
宇宙から地球へ降り立った宇宙人でもあったらしい。
ムーの系統やね。的な事も言われました。
 
 
それから、衝撃だったのは、
 
「龍をやってた時もあるよ」と。
 
 
 
私自身が龍だったΣ(・ω・ノ)ノ!
 
龍として、いろんなものを見て来てるって。
 
 
そして、私が最後に尋ねた事、
「これから先、私が神様の役に立とうとするなら何をすればいいのか」
 
 
この質問にカードはこう答えました。
 
①龍だった時に見てきた世界を作品として表現する。
「世界を描く」事になる。
 
②しっかりと計画を立てる事。
 
③現実の仕事や生活とのバランスをしっかり保つこと。
 

 

この言葉を聞いた瞬間に、また一枚の絵が見えたんです。

 

大きな絵。

私の背丈以上はあるかも。

正方形のキャンパス。

そこには空や緑の植物や、動物が描かれている。

地球のような星が中央にあるような・・・

半透明の大きな龍の姿も見える。

 

まだボヤ~っとした映像でしたが、

色は明るくポジティブな印象を受けた。

 

 

こんな感じの物が見えたよって言うと、

「だからそれを描くねんて!見えたから言うてん。世界を描くって!」

 

 

って言われました(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

壮大過ぎやしねーか!

 
 
しかも、龍だった時に見てきた物だよ。
 
え?まず、これ思い出さないと・・・あせる
 
 
なーんて思ってたら、
 
私が時々書いている不思議な生き物たち、
ソレ、記憶やで!的な事を言うではありませんか!!
 
 
あなたは、そもそも、
固定概念なんて無い世界に居たんだから、
無くて当然だって(笑)
 

見てきたから描けるのだって!

 

 

 

・・・・。

 

実はね、

 

そんな気してた

( ´艸`)

 
 
 
とにかく、これからの私は
「デカいキャンパスに、龍が見てきた世界を描く」
こういう方向へ行くようです。
 
計画性を持って、仕事も滞りなく(笑)
 
 
どう描いていこうか

何を描いていこうかと

考えると頭がパンクしそうなほど、

色んな情報がインストールされて、

で、受け止められずに

まとまらない(T▽T;)

こんな状態です。

 

きっと、これで体がだるいんだと思うな(笑)

 

 

 

 

それと、おしづさんにこうも言われました。

 

地球に生まれたくて、

人間を体験したくてしたくて、

今やっと人間を体験しているのって。

 

 

それを聞いたとたんに、

胸がグーっと締め付けられるような

大きな感動を感じました。

胸が詰まるほど。

 

 

 

そうそう!そうなの!夢が叶ってるの!

やりたかった人間やってて

最高に楽しい!

 

 

そんな魂の記憶が

私の記憶よりも前に出て来ました。

 

 

(追記:おしづさんの鑑定は終了しています=「おしづさんのブログ」)

 

 

 

 

さて。

 

この壮大な世界の絵。

じっくりと、何年かかけて描いていこうと思いますラブラブ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 

詳細

コチラ→「三人展~夢の第一歩~詳細

 

私は12日(木)と15日(日)のみ会場に居ます。

 

 

Facebookの

三人展イベントページ

 

↑詳しいブースの内容や作家たちの心意気はコチラに!

コメントくれると、みんな大喜びしますラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ワークショップ&販売ブース詳細

 

 
南海線堺駅から徒歩3分、
ニコニコレンタカー3階です!
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
グノームさんの前世(コレ)や
龍神絵師しんちゃんの前世(コレ)もおもしろいよ!
 


人気ブログランキング