昨日、個展をしたいって夢を叶えた
「三人展」に行って来ましたラブラブ音譜デレデレ



blogから繋がった「私は私」さん
(一番右ね)




凄いね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

やりたいって言ってから
ホントにやっちゃうんだもんね✨

会場が広すぎて  ワークショップみたいに
なったけど笑  とりあえずは、色んな人に
御披露目できたキラキラ(*'∀`*)vおんぷ

今後、どういう形でまた広がるか…
楽しみだね〜アップアップぶちゅーラブラブ

花文字の亜里ちゃんも、大人気でした。
亜里ちゃんは以前に合ってるんだわニヒヒ

ステンドグラスのにじのまりい(改名して
今は  まりあ  らしい)さんも、凄い素敵な
ステンドグラス作家ラブラブラブラブラブラブ

今回、もう一人会えるのを楽しみにしてた
blog繋がりの「龍神絵師」の
「しんちゃんさん」

お喋りに花さいて、作品の写メ忘れたよ〜笑い泣き
会うのと、文面だけのイメージと、ホントに
ちゃうね。  やっぱり、会わなきゃわからん
って痛感しましたきらきら!!上げ上げ

このご縁を繋いでくれた、私の友達
よっちゃん


この人、ビックリするぐらい人脈が凄いアップ
人の世話ばっかりしててね〜ニヒヒ

人間性がええからか、この個展に来た人
(出展者も、来場者も)  みーんな、
柔らか〜い人達。しんちゃんもblogに
「こたつ」と表現してました笑

よっちゃんに前々からおもろい人おんで、
と聞かされてた  前世判断する
おしづちゃん。

みんなが聞いてたので  私もせっかく
会えたので  見てもらうことにゲラゲラゲラゲララブラブ
※私は私さんも、しんちゃんも聞いてたよ‼
おもろい結果は各blog覗いてねニヒヒ


「あなた、人間一回目だわ」

ポーンポーンポーンポーンポーンM

前世、人間ちゃう…笑

マジで!?

「エネルギー、凄いな、強いわ〜アップアップ
圧が凄いもんニヒヒ

「そんなんやから、どこ行っても目立つ…ふっ・・・
しゃーないな。王道を行く人やわ。
嫌になって、横路それても、それが
また道になる。逃げも隠れもできんでププッ・・・




ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップ


「ほんで、あなた  人間って面白そうって
いうて来た人やから 学びは終わってる…。
カルマなし上げ上げチッチ!   来世も無いわ。あんた、
人としてもう生まれ変わらんなゲラゲラ

「悩みないやろはてな5!

いやいやいや、あるある!ゲラゲラ

「あっ、それはな 悩み抱える人間に憧れたから
あんた  悩んでるフリしてるわ。
悩みってどんなんやろ!?って…。」

ウ・・・ンウ・・・ンウ・・・ンウ・・・ン!!

まあ、何なりと解決してるかな苦笑
ここはわからん。
てか、最初で最後の人間の経験か…ゲッソリ

「元が人間ちゃうから、ついてるもんが
凄いな。 どこ行ったら、そんなんおんのはてな5!
ってもんついてるわ。あんた、死なへんわ」

死ぬ死ぬ!最後は死ぬ!笑笑笑

あっ、最後か…笑
普通のなんかの災いにあわんちゅーことやね苦笑

「まぁ、もう 楽しみに来てるから
楽しいって思うことしラブラブ。後、元々直感の
人やけど、人間みたいに考えてみたくて
塞いでるから、もうな  やってから考え〜よっ

と、おもろいこといっぱい教えて
もらいました〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

当たる、当たらんとかじゃないからね〜。
そう言われて  そうなんやって決めるのも私。
ここは、間違いないように言うときますが
当たらんから、インチキとか
図星やから  何でもわかって凄い人!!
とかじゃないおーっ!
だって私は、人間一回目って私は思わないし。
死ぬしね笑

けど、おしづちゃん ウソついてる訳じゃない
そう感じてるんはホンマやろうし。
(ツボも売られなかったし、変なアクセも
売り付けられなかったよププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・)

ただ単に  おしづちゃんとは
フィーリングが合いましたアップラブラブぶちゅー
人間性に興味津々。魅力ある人ってやつねデレデレ



他にも「ビンゴびつくり byaimo」なこと言われましたよWハート
エエとこどりします。
それを聞いて、自分に自信が持てたなら
なんやようわからんが、腑に落ちたなら
それでよしキラキラおんぷ(*'∀`*)v

信じるってそんなもんです笑



素敵な出会いがいっぱいできる空間アップアップアップ

やりたいを叶えてる空間って
やっぱり心地いい〜デレデレ

15日までやってるので、ぜひぜひ
足を運んで下さいね〜ラブラブラブラブ




私が買ったポストカードキラキラ
殻を破る…、人生のテーマぴったり上げ上げ
心チキンだしね〜、ちょうど鳥だし笑
まるで私やんゲラゲラ