三人展初日!出会いが沢山! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

三人展~夢の第一歩~初日!

 

無事に開催することが出来ました~音譜ラブ

 

 

入口入ってすぐのところに飾らせていただきましたラブラブ

 

 

 

 

お気に入りのシャドくんたちラブラブ

 

 

 

 

固定概念を外すイラストと販売ブース。

 

 

にじのまりあさんのステンドグラスラブラブ

 

 

 

古市亜里さんの花文字ラブラブ

 

 

 

開場してすぐから、たくさんのお客様が来てくれて、

ずーっと賑わっていました音譜

 

花文字も書いてくれるとあって、ずっと人だかり!!

 

 

「何で描いてるの?」「きれいね」と

声をかけてくれるおばあちゃんとかもいて、

すっごい楽しい、

いい気分でいられましたラブ音譜キラキラ

 
 
左から縁を繋いでくださって、テーブルを運んだり、
宣伝をしてくれたりと、何もかも取り仕切ってくれたよっちゃんさんラブラブ
 
 
その隣の帽子を被っているのがグノームさんラブラブ
(店を閉めて、子供をほっぽいて、ホカホカのみたらし団子を持って来てくれました照れありがとう!)
 
絵を挟んだ次が私音譜
欲しくて買った服を着て行きました照れ
 
 
その隣が、ステンドグラスのまりあさんラブラブ
 
後ろの方に座っているのが
花文字の亜里さんですラブラブ
 
 
 
 
販売ブースに名のりをあげてくれた
龍神絵師のしんちゃんですラブラブ
(ブログはこちら=しんちゃんの龍神様
 
 
さらさら~っと龍が描けちゃうなんで凄い!
何で描いてるの?とか、
どうやって書くの?とかいっぱい聞きまくり(笑)
 
丁寧に教えてくれてありがとう!
いっぱいおしゃべりもして楽しかった~ラブラブ
 
 
しんちゃんと、グノームさんとラブラブ
 
 
ブログからの出会いです音譜うれしい!
 
 

持って行ったカレンダーは全部売れましたキラキラ

15日最終日にまた持って行くかも音譜

 

ペットのハヤブサの羽は無料で置いてあります。

まだ残っていますよ。

 

 

あと、プレゼントのシャドくんストラップは、

二つとも貰い手が見つかりました!

(15年ぶりに会った高校時代の友人!びっくりありがとう!)

 

 

 

あと、販売ブースに来てくれた、

おしずさんに前世診断をしてもらったの。

一緒に龍神ツアーに行った不思議な人。

 

いきなり、

「あなた、噴火を何回止めてきたと思う?」

 

 

だって滝汗

 

「噴火の止め方すら知らないっす・・・。」

こんな会話から始まってすんごい話に!!!

 

 

続きはまた明日!

疲れた(笑)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 

詳細

コチラ→「三人展~夢の第一歩~詳細

 

私は12日(木)と15日(日)のみ会場に居ます。

 

 

Facebookの

三人展イベントページ

 

↑詳しいブースの内容や作家たちの心意気はコチラに!

コメントくれると、みんな大喜びしますラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

しんちゃんの龍神おみくじ、買っちゃった!

いい御守りになるねおねがい

 


人気ブログランキング