怪しい人たちと龍神ツアー | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

新月だった20日(水)。

明日、休みだ!っていう日の朝の事です。

 

休みの日はいつも何処かへ遊びに行く予定を立ててるんですが、

明日は17時から子供を歯医者へ連れて行く以外、予定立ててなかったの。

 

こんな日はきっと、用事が入るのよ。って思っていた通り、

良い用事が入りましたよ音譜

 

 

三人展をまとめてくれている、縁結びのよっちゃんさんから、

「明日か、火曜日に行ってもいいですか」と連絡が!

 

明日は休み、火曜日は1か月に一度の私がドライヤーを手伝わないと終わらない中型犬4頭来る日。

(トリミングサロン勤務です。一頭プードル(小型犬)やけど11キロあるから中型犬にまとめちゃったw)

 

明日しか無理!っていう状態で、

急遽明日の用事が決まりました音譜

 

 

三人展の打ち合わせと、私が描いた龍の絵馬をみたいとのこと。

よっちゃんさんが声をかけてくれた

ステンドグラス作家のまりいさんと、会場のスタジオスタッフのとくさんと、ブースを出してくれる、おしずさんを誘って来てくれましたラブラブ

 

急に決まったのに、みんなまた都合よく集まれるって凄いと思う。

 

みんな、見事に初めましてですおねがいおねがいおねがい

 

なのに、タイトルで

怪しい人たち呼ばわりされている

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

っていうか、

私もその怪しい人側なんだろうけどね(笑)

 

 

まずね、私の店に集合してもらったのよ。

 

店内に入るなり、おしずさんが開口一番、

「セドナの香りがする!懐かしいわ~」って。

 

 

はい??Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

 

ペットショップですから、

犬臭いとかはあるあるなんですが、

セドナ臭ってなんだ!?

 

いきなり想定外の言葉で混乱ですあせる

 

で、店の中心に立って、

 

「ここにセドナのパワーを感じる!」って。

 

なんですとー??

( ̄□ ̄;)

 
 
 
 
ステンドグラスの真下から、ちょい手前らへんの位置。
向こうの部屋の入口前。
 
ここに立つと、体が熱くなるって!
みんな順番に立って、
「ほんとだ!」っとか言ってるの。
 
わかんないよ~笑い泣き

 

 

それから、おしずさん、

主人とは過去生で知り合いだったかなんかで、

同窓会的な雰囲気を感じたそうで、

このために今日の予定が開いたんだとか言ってましたびっくり

いろんな事を言い当てられてましたよ(笑)

もぅ、面白すぎますラブラブ

 

 

話も全く尽きない状態でしたが、

絵馬を見に神社へGO!

 

車2台に分かれて主人の先導で出発ですが、

おしずさんは、主人とどうぞいっぱい話して!っと

主人の車に乗ってもらって、私はみんなとよっちゃんさんの車に。

いっぱいお話しできて楽しかった~音譜

 

 

車で30分ほどの神社で、みんなで参拝。

賽銭箱の上に絵馬がありますよ。見えるかな。

 

 

 

 

皆を結び付けてくれた

 

縁結びの神様に感謝ですラブラブ

 

 

 

参拝後、おしずさんに呼ばれて道なき裏手を

草をかき分けながら入って行くと、大きな磐座がありました!

 

 

この神社を調べた時にネットで写真は見たことあったんですが、

どこにあったのか知らなかったので、ビックリです!

 

 

みんなでこの辺りの写真を撮りまくってましたおねがい

よっちゃんさんや、おしずさんが撮ると、

虹色のキラキラした光がいっぱい入り込むのが不思議で不思議で。

 

 

私もなんとか綺麗な虹色が入った写真が撮れましたが、

どうやったらこんな感じで撮れたのか、

未だに謎です(笑)

 

 

↑これは「出来上がった写真」っと言われました(笑)

 

意味は分かりません真顔

 

 

 

この後、主人はおしずさんに

「あなたは動物とか昆虫とか風とか自然の声を伝える事が出来るんだから、カードしてみたら?」っぽいことを言われておりました。

 

そういえば、昔々20年近く前。

動物の絵が描いたタロットカードだかなんだか忘れましたが、

なんとなく惹かれて買ったものがあったんです!

英語で書いてあるから、使い方が分からず、飾られてあったのを思い出しました。

コレの事だな。とピンときましたね。

 

で。

主人は、動物の声か…っと気になって、

目の前の池を泳ぐ鳥に向かって、

「こっち向いて」と念じてみたら・・・

 

 

 

こっちを向いた!

って驚いてました(笑)

 

泳ぐ魚に向かって、こっちおいでと念じてみたら来たらしい(笑)

 

 

 

たまたまじゃないの~??ニヤニヤ不思議です。

 

 

それから続いて、もう一か所!

 

小さい絵馬も描いていたので、そっちの神社も行きました。

 

 

 

ここは階段がちょっとしんどい。

 

 

 

ここでも、参拝後に蚊に刺されながらおしゃべりが尽きず。

 

 

そろそろ娘が帰ってくるので、主人に娘を託し、

ファミレスに移動してまたしゃべる(笑)

 

 

 

「高い周波数の音が聞こえる!」とか、

「あそこに龍が居るよ」とか、

もう、すっごい空間の中におりました滝汗

 

ちなみに私は宇宙人系らしいです。

 

なんかね、

頭の中「」ばっかり!

 

「高い周波数って聞こえるものなの?」

「龍って見えるの?」

「どうやってそんな写真撮るの?」

って聞きまくり(笑)

 

 

で、詳しく説明されても

 

よくわかんない(笑)

 
 
なんだか濃い空間に居た気がしますおねがい
 
 
 

こんな怪しい人達(と書いて素敵な人達と読みますw)

と一緒に居て、一つ気づいた事がある。

 

 

私、新しいパンツ(下着じゃないよ)が欲しいなと思って、

流行りのを一つ買おうかなと、ここんとこ洋服売り場をずっと見て探してたの。

 

でも、好みのに出会わなかったのよ。

 

で、気付いた!

 

流行りのを探すから

気に入ったのがあるわけないって。

 

人の目を気にして、

自分の目で探してなかったことに!

 

 

私の好きな系統の服はあの店にある!

 

でも今まで買わなかったのは、

 

かなり個性的で浮くから(笑)

でも、私はあの店の服が好みなのよ。

ずっと着たいと思ってたことを思い出した!

 

浮くのが嫌で買わなかったけど、

 

今、全く気にならない!

なんか「自分らしさ」がまた一つ開花されましたよニヤリ

 

 

ちょっと遠いお店だからすぐに行けないけど、

楽しみが増えた音譜

 

主人はどの店かすぐに分かってくれました(笑)さすが!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「夢の個展への道」シリーズ

縁繋ぎ!新たなステージへ!

夢を叶える他人の力

一歩踏み出したい人募集!

初めてなのでよくわかりません集団

 

 

入場無料!

 

↑私も固定概念をはずすイラストを展示します!

是非見に来てください!

 

詳細

コチラ→「三人展~夢の第一歩~詳細

一緒に盛り上げてくれる販売ブースも募集中!→コチラ

↑締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました!

 

私は12日(木)と15日(日)のみ会場に居ます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

業務連絡!

三人展、ワークショップ&販売ブースにご応募下さった皆様へ。

参加費の1,000円(税込)は当日会場にてお支払い下さいませ。

 

 

怪しいメンバーみんなに会いに来てね!( ´艸`)

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

この一か月で新しい友達が10人も増えたってFacebookが教えてくれました(笑)目まぐるしい変化が続いてます。

 

人気ブログランキング