自信があるから | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

もしも、

 

買い物に行った先で

商品に手を伸ばした時に、

 

店員さんが

「それはあんまりオススメしません・・・」

 

とか、

 

職人さんが、

「それは今一つの出来栄えで・・・」

 

とか

 

自信が無いようだと買いたくなくなるよね。

 

 

 

んなもん、売るなよむかっ

ってなるやん?

 

 

 

 

今回の三人展、

 

どうぞ!見て下さい!

 

っていうぐらい自信あるから(笑)

安心して見に来てねおねがい

 

 

 

なんでそんなに自信があるのって?

 

 

そこは・・・

 

 

分からん。真顔

 

 

 

↑自信満々に自信のない発言をする(笑)

 

 

 

しいて言うなら、

 

単純に自分を信じているから。かな。

 

 

「私」は「私」であり、

誰も私の代わりにはなれない。

 

私が作り出した作品は私しか作り出せない物。

誰も真似できない。

 

だから、これは私が作った世界で一つだけのもの!!

 

っていう自信ニヤリ

 

 

 

どこどこの有名な美大を卒業しましたとか、

絵の勉強で留学しましたとか、

展覧会で優秀賞取りましたとか、

 

 

そんな輝かしい肩書は何一つないけれど、

 

 

下手くそだなとか、

大したことないなとか、

ただの素人やんとか、

鼻で笑う人だっているかもしれないけれど。

 

 

でも、

「今」の私が一生懸命作り出したものであり、

閃いたインスピレーションをイラストとして物質化することで、

何かしらのメッセージをそこから受け取る人が居るのも事実。

 

 

ある人は、私の描く絵を見て、

「何かしらの気づき」を掴むきっかけとなるでしょう。

 

必要な人がいるのを感じているから描いています。

 

その方たちに届くように三人展が開催されるんです。

 

 

 

三人展~夢の第一歩~

 

出展する私たち3人とも

この展示会の為に出会いました。

 

どことなく似ている私たち。

 

主婦であり、仕事を持つ中で、

自分の好きな事を全力で楽しんでいる。

おまけに名前まで似てるし(笑)

 

縁を感じまくってます音譜

 

 

みんな自信満々でお待ちしています照れ

 

私の作品見てー!

なんやったら解説するし!

いっぱいしゃべりたい!

 

そんな気分ですおねがい

 

 

 

いよいよ明日!お待ちしています!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

詳細

コチラ→「三人展~夢の第一歩~詳細

 

私は12日(木)と15日(日)のみ会場に居ます。

 

 

Facebookの

三人展イベントページ

 

↑詳しいブースの内容や作家たちの心意気はコチラに!

コメントくれると、みんな大喜びしますラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

カレンダーを作ってみた。

 

「2か月間もこれ見るの拷問や!」って言われた(爆笑)

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

遠足の前の日の子供みたいな心境ですラブ

 


人気ブログランキング