びびってる場合じゃないぞ!やりたいんだろ! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

なんで、みんな

自分の「好きな事」を叶えてあげないんだ。

 

なんでビビってんのさ。

 

そんなビビりな感情に負けないでよ。

 

 

その奥に、キラキラ光る物が隠されてあるんだよ。

 

そんなビビりな感情を突っ切ったら、

本当の自分が輝き出すからキラキラ

 

 

いつまでも輝きを隠してないで、

勇気を出しなさい。

 

あなたはもう十分力を備えている。

 

 

自分を信じてあげて。

 

そう。自信を持って。

 

 

 

「夢を叶えるちから

それは自分の中にある」

 

 

↑この素晴らしい名言の出どころは、

関西シンデレラプロジェクト☆KCP」さんから音譜

 

 

 

自分の夢ややりたい事、

叶えてあげられるのは、あなた自身です。

 

自分で「やりたい事やってOK!」っと許可を出してあげないと、

夢のままだよ。

 

 

でも・・・とか、

もし・・・とか、

 

そんな声にビビっちゃダメ!

 

実はすっごい力を持ってるくせに。

 

ほら、グノームさんのブログ見てよ!リブログしたやつ!

(※グノームさんが私を変身させてくれた記事はコチラ「あなたに会いに」)

 

 

これこれ!↓

 

 

 

ビビりの殻を割って出てきたよ!(笑)

 

 

ヘアメイクやりたいって言う夢、

 

もう、夢を叶えるだけの技術は

とっくに身についてたのにもったいない!

 

そのチャンスを自分でつかみに行きましたよ。

 

グノームさんが以前した花嫁さんのヘアメイク!

リブログ先のリンク見てよ!

 

 

チョーかわいいんだけどラブラブ

 

さすがプロだわ!(今さらw)

 

 

 

自分の夢を叶える事が出来るのは自分自身です。

それと同時に、

誰かの夢を叶えることに繋がるんです!

 
あなたが、勇気を出す事で、誰かの夢を叶えてあげられる。
そんな素敵な事ってある?
 
 
誰か、グノームさんの夢を叶えてあげて!!
 
 
ビビってるなんて、勿体なさすぎる!
 
 
 
 
↓こっちもよろしく!明後日です!!
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 

詳細

コチラ→「三人展~夢の第一歩~詳細

 

私は12日(木)と15日(日)のみ会場に居ます。

 

 

Facebookの

三人展イベントページ

 

↑詳しいブースの内容や作家たちの心意気はコチラに!

コメントくれると、みんな大喜びしますラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
で、あんたは協力しないんかいっ!っと
ツッコミがてらポチっとよろしく!

人気ブログランキング