TVショッピングっぽくナリキール | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

「たまには、シャドくん描いたりや~。

って後ろの人が言ってるよ。」

 

っと怪しさ満開で主人が言いました(笑)

 

 

なっちゃったゴッコシリーズ

「ナリキール物語」に出てきたキャラの

シャドくんの事です↓。

 

 

三人展にこの原画たちを出展しますので、

シャドくんの事は忘れちゃいませんが、

 

絵は描いてなかったなー。

 

何?シャドくん寂しがってるの?(笑)

 

 

っということで、

黒い紙に白いペンでちゃちゃっと書いておきました。

↑適当かいっ!

 
 
 
いやいや、私のシャドくんに対する愛情は
こんな簡単なもんではありませんよニヤリ
 
 
いずれ、このシャドくん
商品化したいと思ってますから(笑)
 
 
 
 
 
・・・っということで。
 
 
今回ご紹介する商品はこちら!
 
 
「シャドくんストラップ・天然石付き!」
 
 
なんと、あのナリキール物語で
いつの間にか主人公の立場を陣取った
魔法使いのシャドリーム・ブルー、
通称シャドくんのキャラクターがストラップになって登場!
 
お父さんはなんと、龍!
シャドくんが持つ杖は天使の羽で出来ており、
生みの親さえ知らない能力、錬金術が使えるという物!
 
夢を叶える力が半端ないこのシャドくんのイラストを
 
今回、なんと!
 
100均ショップで発見した
「インクジェットプリンター用フロスト(半透明)プラパン」で
プラパン作成に成功!
 
3枚入りの内2枚も失敗し、やっと完成した貴重な代物です!
 
 
これを今回はなんと、
天然石もあしらうという豪華さ!
 
使用した石は、
制作者が自分用に作っていた天然石ブレスのあまり物。
 
水晶+ハウライト+ラピスラズリの3点!
 
なんとラピスは2つも使用してるんですよー。
これは贅沢ですねー。
 
 
こちらは限定1個となっております!
 
 
これを身に着けていると、夢が叶いそうですねー。
 
石を繋いでいるワイヤーのゆがみ具合が絶妙です。
引っかけると外れやすそうな感じがにじみ出ていますね。
 
 
さらに今回特別に
キーホルダーもご用意いたしました!
 
 
こちらは、ルチルクォーツ+ラピスラズリ付き!
金運UPにも良さそうですねー。
 
こちらのポールチェーンは
皆様のご想像通り使い回しでございます。
 
無駄がないですねー。素晴らしい!
 
 
こちらの商品も限定1個となっております。
 
 
 
これらの商品、来週に迫った三人展に持って行きます!
 
10月12日(木)初日、私が持っていますので探してね(笑)
 
 
通常販売価格1万円(税別)のところ、
 
「ブログ見たよ」と声をかけていただいて、
尚且つ、シャドくん愛を感じられた方に、
 
プレゼントします!キラキラキラキラ
 
 
早い者勝ちです(笑)
 
 
万が一、誰ももらってくれなかったら、
15日(日)最終日も私三人展会場に居ますので、
誰か貰ってください(笑)
 
 
 
三人展の会場、時間等の詳細はこのチラシに↓
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「夢の個展への道」シリーズ

縁繋ぎ!新たなステージへ!

夢を叶える他人の力

一歩踏み出したい人募集!

初めてなのでよくわかりません集団

三人展メンバーは怪しい系!

入場無料!

 

↑私も固定概念をはずすイラストを展示します!

是非見に来てください!

 

詳細

コチラ→「三人展~夢の第一歩~詳細

 

私は12日(木)と15日(日)のみ会場に居ます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

「やっぱり職場で勤務中に作ったな。あんた仕事何やってるの?」

っとツッコミがてらポチっと押してね!

 


人気ブログランキング