しつけ相談承ります。ただし条件が… | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

いよいよあと3日と近づいてきました!
準備も着々と進んでおりますニコニコ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「夢の個展への道」シリーズ

縁繋ぎ!新たなステージへ!

夢を叶える他人の力

一歩踏み出したい人募集!

初めてなのでよくわかりません集団

三人展メンバーは怪しい系!

 

 

三人展、もうすぐですよ!

 

 

私は「固定概念を外すイラスト」として

ちょっと不思議な世界観の絵を

水彩色鉛筆で描いたものや、

 

なっちゃったゴッコシリーズの挿絵、

それに龍神の絵を出展します。

 

(ブログ内カテゴリに「固定概念を外すイラスト」・「なっちゃったゴッコ」にまとめてありますので載ってます)

 

やっぱり、写真で撮ったものと、

実物は色が違うので

実物を見て欲しい!

 

 

 

あとね、龍の絵を販売しようかと思ったんだけど、

欲しい人いるのかな?とか、

どれぐらいの値打ちがあるのかな?とか

自分ではさっぱり分からんのだよ。(´・ω・`)

 

 

 

 

例えば、この水龍とか。

 

 

雨を止ませて運動会を開催させたパワーがあります(笑)

 

 

A4サイズですが、

いくらの値打ちがあると思いますか?

 

 

興味ない人にとっては、何の値打ちも無いでしょうけど、

価値を見出してくれる方にとっては、

いったいどれぐらいの価値があるのかなーって。

 

 

買う買わないの意思は別にして、

参考までに「何円の値打ちがある」って教えてくれない?

コメント欄で教えてね。

 

 

 

 

あと、車で来られる方、会場には駐車場がありませんので、

近くのコインパーキングを探してくださいね。

 

 

場所

大阪府堺市堺区甲斐町西3-4-14

ニコニコカルチャースタジオ3階

 

ニコニコレンタカーの上になります。

 

 

 

あとね、最終日の15日(日)、

堺祭とかがあるようで、

会場の目の前がパレードコースになってまして、

交通規制がされるようです。

 

お車で来られる方、

 

特にブースを出される方、駐車場が混むかも知れませんので、

早めに来られるなどして対応してください。

 

 

 

 

10月12日(木)~10月15日(日)

各日11:00~16:00

 

(私は12日(木)と、15日(日)のみ会場に居ます)

 

 

 

 

花文字作家のありさんと

 
 

 

ステンドグラス作家のまりあさん、

 

 

 

 

あと、変な絵の私

 

 

↑一番変な絵(笑)

 

 

の三人の展覧会です。

 

 

その他に、販売やワークショップ等のブースをいろいろ出展します。

龍神イラスト販売や、ヘッドマッサージ、霊感セッション等々・・・

 

詳しくはここに↓

Facebookの

三人展イベントページ

 
 
 
ちなみに、
私の主人も運転手兼、搬入作業手伝いとして同伴しておりますので、
 
会場に軟禁状態で暇を持て余すことになりそうですから、
 
どうぞ、ロン毛のおっさんを見かけましたら、
お気軽に声をかけてみて下さいね(笑)
 
 
本業は犬の散髪をするトリマーですので、
愛犬のお家でのケアの仕方や、
しつけ相談等々教えてくれますよ音譜
 
 

ただし相談は無料じゃないらしい(笑)

 

「何か、食い物をくれ」

 

とのことです(笑)

 

 

食べ物の質に寄って、対応が雑になるみたい(笑)

ひでーヤツだな(^◇^;)

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

色んな人達に会えるのを楽しみにしています!

 


人気ブログランキング