周りを困らせる天才 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

三人展まで、

もうあと4日って思うと、焦るなぁ(笑)

 

 

なんか、準備物あるはずなんだけど、

 

先の想像が出来ない後者(※前者後者論)の私には

 

今、何をするべきか分かんない(T▽T;)

 

 

 

想定するとか、段取り組むとかが

どうも苦手。

 

 

とりあえず、思いつくようなものは用意するんだけど、

三人展以外の、本業の方のペットショップの方でも、

 

ペットホテルが立て込んでて、ややこしいし、

 

発注したものが届いてなくて、どうなってるの状態だし、

 

運動会もあったから、苦手なお弁当でも悩んでたし、

 

お義父さんの誕生日も今週で何にするか悩んでたし、

 

 

 

なんか、頭の中がいろいろいっぱいになってて笑い泣き

 

 

で、結局いつも通り

左手はスマホゲームしながら、

このブログを勤務中に書いていると言う(笑)

↑笑ってる場合じゃねー!

 

 

 

こんな段取りや想定が苦手でさ、

 

さぞかし準備不足で困るんじゃないかと

お思いでしょうけど、

 

 

いつも何とかなるのラブラブ

困らないんだよねー。

 

 

対処型なのよ。

 

何か問題に出くわしても、

それが「問題」だとは気づかないポジティブさが、

「じゃぁ、こうすれば!」とその都度対応していくの。

 

 

想定が得意な人(自動で想定しちゃう前者さん)は、

こんな「問題」に出くわした時の対応の方が苦手なので、

問題にならないよう、想定をしっかりするのよね。

 

 

だからね、

 

私が「問題」だと感じていない事でも、

 

周りは問題だと感じていて

困ってイラついていることが多い(笑)

 

 

 

 

いやぁ~いつも悪いね~(^▽^;)

でも、治んないから諦めてラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

業務連絡!

三人展へ出店される方々へ

 
長テーブルは花文字作家のありさんが手配してくれました!
各自、テーブルクロスとか飾りやPOP等々はご用意ください!
テーブルのみですので、各自出店ブースの盛り上げお願いします!
 
↑人の事まで考えられませんのでよろしくお願いしますあせる
(おそらく三人展の三人とも後者ですw怖っ!)
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

詳細

コチラ→「三人展~夢の第一歩~詳細

 

私は12日(木)と15日(日)のみ会場に居ます。

 

 

Facebookの

三人展イベントページ

 

↑詳しいブースの内容や作家たちの心意気はコチラに!

コメントくれると、みんな大喜びしますラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

えーっと、とりあえず仕事しよかな(笑)

当然や!ってツッコミがてらポチっとよろしく!


人気ブログランキング