ブブブブーーーー

ユキ「見て、車が!」

車に大きな顔が現れました。

チュー吉ミー「朧車だ。」

朧車「クワクワクワ、、、ずいぶんと久しく世に出て来なかったが、なんとこの車の異なこと、牛もおらぬではないか。」

ミー「朧車だニャア、ミーが呼んだのニャ。」

朧車「何そちがわらわを呼んだのか、それにしてもみだらなかっこうのおなごであることよ、足をもろ出しにし裸同然ではないか。」

ミー「そっちじゃニャくて、こっち!ミーは猫又なのニャ。」

朧車「何猫又とな、仁和寺の法師に出て来たのはそなたの仲間か?それにしてはいとらふたし。」

ユキ「なんかややこしくなりそう(゚_゚i)。」

チュー吉「話が長くなりそうなので私が説明いたします。」

 チュー吉は訳をはなしました。

朧車「さようか、しからばかぐやを連れてまいれ、急がねば夜が更ける。」

ユキ「さあかぐやを呼んで来て!」

チュー吉「みんなも熱気を送ってください、会場を開けますよ。」

チュー吉はライブハウスの楽屋の入口を開けました。中からフアンの声に交じりチュー吉の声が

チュー吉「みんな盛り上がって行こう、それオーハイ、オーハイ!」

ユキ「なんか本気でノッてるσ(^_^;)」

 

ステージではかぐやが渾身の力を振るい歌っています。

黒い糸はかぐやを包むと金色に輝きました。それはその場にいた人全員に見えました。

オオオオオオ!!!!

金色に輝いたかぐやは徐々に中に舞い上がりました。

ウワー!ウワー!すごい歓声です。金色の光は外の朧車に届きました。

中の人立は何が起きたか分からず、すごい演出だと思ったようです。

「おおーすごい!」

「かぐややったあ」

「なんだこれは、すごすぎる!」

 

チュー吉「今だ!」

ミー「朧車、かぐやを捕まえてニャ!」

すごい勢いでかぐやは朧車に吸い込まれました、そして朧車は空へ空へ登っていきます。

かぐや「みんなありがとう!この御恩は忘れません。そしてフアンのみんな、本当に本当にありがとう、かぐやのこと忘れないでいてください!」

 

 

ミーは猫又① ミーは猫又② ミーは猫又③ ミーは猫又④ ミーは猫又⑤ ミーは猫又⑥ ミーは猫又⑦ ミーは猫又⑧ ミーは猫又⑨

ミーは猫又⑩ ミーは猫又⑪ ミーは猫又⑫ ミーは猫又⑬ ミーは猫又⑭ ミーは猫又⑮ ミーは猫又⑯  ミーは猫又⑰ ミーは猫又⑱ ミーは猫又⑲ ミーは猫又⑳ ミーは猫又㉑ ミーは猫又㉒ ミーは猫又㉓ ミーは猫又㉔  ミーは猫又㉕ ミーは猫又㉖ ミーは猫又㉗ ミーは猫又㉘ ミーは猫又㉙ ミーは猫又㉚ ミーは猫又㉛ ミーは猫又㉜ ミーは猫又㉝ ミーは猫又㉞ ミーは猫又㉟ ミーは猫又㊱ ミーは猫又㊲ 

ミーは猫又㊳ミーは猫又㊴

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言葉遊びと絵本(大人の童話っぽいです)、を出しました 

右上のお気に入りで追加していただけると嬉しいです 
ふつつか者ですが、応援よろしくお願いします。
twitter  @tetsuwanamano RT歓迎

Facebook 天野幸道 yukimichi.amano
アメブロ「言葉の遊び場」 http://ameblo.jp/tetsuwann-amano2010/

  言葉遊び、ショート、SF etc

YAHOO ブログ 「言葉の癒し場」 https://blogs.yahoo.co.jp/mighty_amano_2007

 小説、俳句、川柳、短歌、詩、イラスト、絵

 

ネットでは、鉄腕アマノか天野幸道で出てきます

 

アメンバーぼしゅうちゅうペタしてね読者登録してね