ユキ「じゃあお客さんのふりして入ろう。」

チュー吉「ミーさんはしゃべらない方が良いと思います、、。」

ミー「なんでにゃあ?」

番田「黙っていた方が可愛く見えますよ、σ(^_^;)」

ミー「番田さん良い人だニャア。」

ユキとチュー吉 (;´▽`A``(;^_^A

 

店員「いらっしゃいませ、何かお探しですか?」

ミー「沢山動物が、」

ユキ「(ノ゚ο゚)ノ沢山動物がいるんですね、ペットを飼おうかと思っているんです。」

チュー吉「ここは種類が多いと聞いたので。(^_^;)」

店員「そうでしたか、どうぞ店内を自由にご覧くださいね。分からないことがあったら店長を呼んできますね。」

店員は可愛い女の子でした。

 

番田「あの店員さんもあやしなんでしょうか?」

チュー吉「あの人からはあやしの波を感じませんでしたが。」

ミー「おいしい匂いがしたニャア。」

番田「すっごく可愛くて、僕タイプです。」

ミー「ユキはイケメンに弱いけど、番田さんは可愛い子に弱いのかニャア?」

 

ミー「ここにいるペットには捕まったものはいないみたいだニャ。」

番田「店員さん、ペットはここだけなのですか?」

店員「奥の部屋に沢山いますよ、店長に入ってよいか聞いてみますね。あっ、私は香菜梨と言います。」

番田「香菜梨さん、良い名前ですね(*^.^*)」

 

しばらくして香菜梨は戻ってきました。

香菜梨「店長が入ってよいということです。こちらへどうぞ。」

 

4人は奥の部屋に連れていかれました。

ユキ「わー、沢山のペットがいる。」

犬、猫、鳥、その他たくさんの種類の動物です。

チュー吉「感じます、ペットの叫びが。」

ミー「私も聞こえるだニャ。『助けて』って。」

番田「じゃあここが、間違いないんですね。でも、香菜梨さんがあやしの仲間だなんて。」

ユキ「番田さん面食い(*゚ー゚)ゞ」

ミー「ン?動物の声が変ったニャ『気をつけて!後ろ!』だってニャ。」

4人が後ろを見ると、香菜梨の隣に大きな男が怖い顔をして睨んでいました。

店員の香菜梨はおどおどしていました。

 

店長「ふふふ、よく来たな、ネズミに猫の化け物め。人間波でお前たちの動物波を消そうったって無理さ。店に近づいてきたときから気がついていたわい。隠れ里の連中に仲間がやられたことは聞いている。」

チュー吉「しまった、隠れ里から来た僕たちの波長は強いんだ。僕は化け物じゃないんだ。捕まえたペットを返せ!」

ミー「ミーも化け猫じゃないわニャ、ミーは猫又ニャア!」

 

 

ミーは猫又① ミーは猫又② ミーは猫又③ ミーは猫又④ ミーは猫又⑤ ミーは猫又⑥ ミーは猫又⑦ ミーは猫又⑧ ミーは猫又⑨

ミーは猫又⑩ ミーは猫又⑪ ミーは猫又⑫ ミーは猫又⑬ ミーは猫又⑭ ミーは猫又⑮ ミーは猫又⑯  ミーは猫又⑰ ミーは猫又⑱ ミーは猫又⑲ ミーは猫又⑳ ミーは猫又㉑ ミーは猫又㉒ ミーは猫又㉓ ミーは猫又㉔  ミーは猫又㉕ ミーは猫又㉖ ミーは猫又㉗ ミーは猫又㉘ ミーは猫又㉙ ミーは猫又㉚ ミーは猫又㉛ ミーは猫又㉜ ミーは猫又㉝ ミーは猫又㉞ ミーは猫又㉟ ミーは猫又㊱ ミーは猫又㊲ 

ミーは猫又㊳ミーは猫又㊴

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言葉遊びと絵本(大人の童話っぽいです)、を出しました 

右上のお気に入りで追加していただけると嬉しいです 
ふつつか者ですが、応援よろしくお願いします。
twitter  @tetsuwanamano RT歓迎

Facebook 天野幸道 yukimichi.amano
アメブロ「言葉の遊び場」 http://ameblo.jp/tetsuwann-amano2010/

  言葉遊び、ショート、SF etc

YAHOO ブログ 「言葉の癒し場」 https://blogs.yahoo.co.jp/mighty_amano_2007

 小説、俳句、川柳、短歌、詩、イラスト、絵

 

ネットでは、鉄腕アマノか天野幸道で出てきます

 

アメンバーぼしゅうちゅうペタしてね読者登録してね