チュー吉「これは確かに黒い糸ですね。」

ミーに呼ばれたチュー吉がユキの部屋に来てました。

ユキ「この子あやしなの?」

チュー吉「ではないと思いますよ、でもかなり強い糸ですね。」

ミー「糸を手繰るのにゃ。」

ユキ「ねえ見て、この子今度の日曜日ミーのメイド喫茶の隣、秋原っぱ劇場でライブやるみたい。」

ユキはスマホを見せました。

ミー「じゃあ行って見るニャ。チュー吉も来るニヤ?またネズミ探偵団必要だからニヤ。」

ユキ「ネズミ探偵団(;^_^A」

ユキ「でも驚いたわ、いきなり天井裏からチュー吉が出てくるのだもの。」

ミー「チュー吉は女の子の部屋に忍び込むのが上手いのにゃ。」

チュー吉「ちがいます!」

 

日曜日ミーとユキとチュー吉は秋原っぱ劇場にいました。

ミー「すごい人気ね。」

ミー「メイドカフエに来ている人もいるニャア。」

チュー吉「始まりますよ。」

照明が消えステージにスポットライトが当たり、かぐやが登場しました。

オーハイ、オーハイ♪オーオーオーオー♪

ユキ「すごい!地下アイドルのステージ初めて見たわ。」

チュー吉「オーハイ、オーハイ♪」

ミー「ニャア!糸を手繰るのニャア。でないとかじっちゃうニャ。」

チュー吉「はい!」

 

ステージが終わるとミーとユキは楽屋出口でチュー吉を待っていました。

そこへチュー吉が息を切らしてやってきました。

ミー「何か分かったかニャ?」

チュー吉「それが、少し困ったことが、、。」

ユキ「どうしたの?」

チュー吉「糸が手繰れないのです。」

ミー「切れたかニャ?」

チュー吉「いえ、行けないのです、空の上なので。」

ミー、ユキ「空の上?!」

 

ミーは猫又① ミーは猫又② ミーは猫又③ ミーは猫又④ ミーは猫又⑤ ミーは猫又⑥ ミーは猫又⑦ ミーは猫又⑧ ミーは猫又⑨

ミーは猫又⑩ ミーは猫又⑪ ミーは猫又⑫ ミーは猫又⑬ ミーは猫又⑭ ミーは猫又⑮ ミーは猫又⑯  ミーは猫又⑰ ミーは猫又⑱ ミーは猫又⑲ ミーは猫又⑳ ミーは猫又㉑ ミーは猫又㉒ ミーは猫又㉓ ミーは猫又㉔  ミーは猫又㉕ ミーは猫又㉖ ミーは猫又㉗ ミーは猫又㉘ ミーは猫又㉙ ミーは猫又㉚ ミーは猫又㉛ ミーは猫又㉜ ミーは猫又㉝ ミーは猫又㉞ ミーは猫又㉟ ミーは猫又㊱ ミーは猫又㊲ 

ミーは猫又㊳ミーは猫又㊴

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言葉遊びと絵本(大人の童話っぽいです)、を出しました 

右上のお気に入りで追加していただけると嬉しいです 
ふつつか者ですが、応援よろしくお願いします。
twitter  @tetsuwanamano RT歓迎

Facebook 天野幸道 yukimichi.amano
アメブロ「言葉の遊び場」 http://ameblo.jp/tetsuwann-amano2010/

  言葉遊び、ショート、SF etc

YAHOO ブログ 「言葉の癒し場」 https://blogs.yahoo.co.jp/mighty_amano_2007

 小説、俳句、川柳、短歌、詩、イラスト、絵

 

ネットでは、鉄腕アマノか天野幸道で出てきます

 

アメンバーぼしゅうちゅうペタしてね読者登録してね