チュー吉「はい、黒い糸は、空から垂れ下がってきているので、それ以上は手繰りようがないのです。」

ミー「チュー吉は飛べないのニャ。」

ユキ「羽をつければコウモリに似ているのにね。」

チュー吉「そんなお二人とも僕をからかわないでください。」

ミー「羽かあ、私たちの中には羽が生えているのはいないものにゃあ。待って、いるニャア。」

ユキ、チュー吉「一人?それは誰ニャ?」

ミー「一人と言うか一羽にゃ。」

 

楽屋裏に香菜梨が現れみんなの説明を聞いています。

香菜梨「そうだったのですね。私にできることがあればお力になります。」

ユキ「かぐやは何かあやしいことは無かった?。」

香菜梨「うーん、それはありませんでした。」

チュー吉「香菜梨さんはまだ変化してから間もないので、私たちみたいにあやしを見分けられないのかも。」

ミー「ミーとチュー吉の力を少し分けてあげるニャ。あやしの黒糸が見えるはずだニャ。」

 

「ローラー・カナリヤ♪」

呪文を唱えると香菜梨はカナリアの姿に変身し空に上がって行きました。

ユキ「いいなあ、空を飛べるなんて。」

 

 

ミーは猫又① ミーは猫又② ミーは猫又③ ミーは猫又④ ミーは猫又⑤ ミーは猫又⑥ ミーは猫又⑦ ミーは猫又⑧ ミーは猫又⑨

ミーは猫又⑩ ミーは猫又⑪ ミーは猫又⑫ ミーは猫又⑬ ミーは猫又⑭ ミーは猫又⑮ ミーは猫又⑯  ミーは猫又⑰ ミーは猫又⑱ ミーは猫又⑲ ミーは猫又⑳ ミーは猫又㉑ ミーは猫又㉒ ミーは猫又㉓ ミーは猫又㉔  ミーは猫又㉕ ミーは猫又㉖ ミーは猫又㉗ ミーは猫又㉘ ミーは猫又㉙ ミーは猫又㉚ ミーは猫又㉛ ミーは猫又㉜ ミーは猫又㉝ ミーは猫又㉞ ミーは猫又㉟ ミーは猫又㊱ ミーは猫又㊲ 

ミーは猫又㊳ミーは猫又㊴

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言葉遊びと絵本(大人の童話っぽいです)、を出しました 

右上のお気に入りで追加していただけると嬉しいです 
ふつつか者ですが、応援よろしくお願いします。
twitter  @tetsuwanamano RT歓迎

Facebook 天野幸道 yukimichi.amano
アメブロ「言葉の遊び場」 http://ameblo.jp/tetsuwann-amano2010/

  言葉遊び、ショート、SF etc

YAHOO ブログ 「言葉の癒し場」 https://blogs.yahoo.co.jp/mighty_amano_2007

 小説、俳句、川柳、短歌、詩、イラスト、絵

 

ネットでは、鉄腕アマノか天野幸道で出てきます

 

アメンバーぼしゅうちゅうペタしてね読者登録してね