最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2021 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 20111月(25)2月(26)3月(27)4月(31)5月(29)6月(30)7月(26)8月(26)9月(25)10月(27)11月(27)12月(30)2013年5月の記事(29件)お客さんにPOPを信用してもらうニュースレターを書くときに意識する3つのキーワード究極の質問「字がうまくなれば・・・」「モノ」より「人」の情報を伝える、その意味とは?「条件を超える」ことで現状打開小さな幸せを見つける「編集後記」をうまく使う③【つなぎ効果】「編集後記」をうまく使う②【告知効果】ニュースレター、郵送するだけじゃあモッタイナイ【地方】⇒【ギフト販売】相性がいいですよDMやチラシ、ニュースレターの開封率を上げるには「編集後記」をうまく使う①【お口直し効果】いったい何頭いるの??人の好さそうな写真があったら選んじゃうメールひとつを返すにしても用もないのにお客さんに接触するのって、勇気いりません?テクニックの効果は継続しないルックス(商品力)の代わりにマメさでカバーする「誰からのオススメなのか?」ここを明確にするだけで伝わりやすくなるショッピングの楽しさを提供するツール次ページ >>