💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖



🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸



わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨
(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)
ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸




(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟



🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸



🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕
(そんな心意氣ではあるけれど、
全てではなくて
(完璧には)できていない時もあると思います…😱赦🙇
段階や☯️バランスがあるから…(多角的な視点で…)
だけどきっと…
全ては最善でもあると…🙏
言うのが遅がったネ…😱(笑)💧)


そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨




💜ずっと書けないままで😱💧編集していて…やっと書けた…🤣(⬇こちらのBlog)📝🙏タイムラグBlogです(笑)🙇☘️🩷☘️💜



『12月 いよいよ愛の世界の住人になりために』くくり姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



"勘違いの「目醒め」で終わらない✨神様に聞いた、今の人類に必要なこと" を YouTube で見る


"中村咲太さん登場🌈『2023年冬至』までの過ごし方が次のステージを決める✨" を YouTube で見る

 

"5感を研ぎ澄まして地球を大切にしよう!この世は行動することでしか掴めないことがある!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"次元上昇の象徴は”ユニコーン”!ライフスタイルを変えて、日々の生活に余裕を持って時間を有効に使う!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"自由なマインドを手に入れるには執着やエゴを手放す!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



"◎♡これからの世界!〜もう既にあなたの進む世界はスタートしています!" を YouTube で見る💫💫💫🪄💠💛💠✨


"パート2 ◎♡これからの世界!〜もう既にあなたの進む世界はスタートしています!" を YouTube で見る💫💫💫🛸💠🌻💠✨


"コメントシェア ※超超重要‼️◎♡スピリチュアルとは?〜天皇陛下ご家族の精神、あり方" を YouTube で見る🪻✨🩷💛💓💛🩷✨🪻


"パート2 コメントシェア ※超超重要‼️◎♡スピリチュアルとは?〜天皇陛下ご家族の精神、あり方" を YouTube で見る🪷✨🩵💛💓💛🩵✨🪷


"♡愛脚(行脚)のお知らせ!※超重要‼️◎♡すべて知っていたわたしたち!" を YouTube で見る💖✨🩷💠🩷✨💖


"パート2 ♡愛脚(行脚)のお知らせ!※超重要‼️◎♡すべて知っていたわたしたち!" を YouTube で見る⭐✨🩷💠🩷✨⭐



✨🌸💛出来ても、出来なくても…それぞれに個性があり、役割がある…💫☘️💫全ては、あるがままに…それでイイのだと…🙏😇🍀(最終的には、高い高い視点をもつ…闇も光も、アクも正義も、どちらもたたかず、ゆるし、包み込むような愛する心…💓宇宙のような心…✨💖✨)宇宙は、全てが最善であるからと…😇(全ては、それでよかったのだと…🙏🍀)創造主は、🌳真ん中から?☯️見守りながら…必要以上に手を差し伸べないけれど…(それが、創造主の愛でもあったりするから?)…💚わたし達は、常に愛💕を学んでいる…(そんな、遊びのようなものかもしれない…😱🌼🍀🌼)わたし達は、バランスをとりながら(時には偏ったりもしながら…)愛を学んでいるのだと…✨何がよくて、わるいもなく…、宇宙で(創造主が)体験、経験をしているだけなのだと…
🙏🌱だから…本当は…全てはそれでイイのだと…✨💓✨自分の中では、ひどいコトや、わるいコトもたくさん(外側にも内側にも)してきたから…だから、今、そういう風に(自分は)捉えるコトができて、そういうコトを思うコトができている…のかもしれない😚💕(笑)☘️(ただ、因果応報?…自分のしたコトは(相殺しなければ?)💫返ってくる…😱(笑)蒔いた種は、自分で刈り取る(笑)身を持って学びました…🙏🙇)💛🌸✨


"♡アロハ現る❗️🐈‍⬛ ※超超重要‼️◎♡2025年7月?予言ノストラダムスの大予言1999年7月?予知予言について" を YouTube で見る✨💓🐱💓✨


"パート2 ♡アロハ現る❗️🐈‍⬛ ※超超重要‼️◎♡2025年7月?予言ノストラダムスの大予言1999年7月?予知予言について" を YouTube で見る✨🩷🐱🩷✨



✨🌸🍀🌼夏の車検の前に、ドライブが点滅して、まるまる変えないといけないかも…と言われ、車どうしようか…すごい出費になるかも…💧と、思っていたけど、なるようにしかならない❣❣流れに任せよう❣❣✨🩷✨と、執着を諦めていたら(笑)(リラックスモードになったからか?)、一度、機械にリセットをかけて、また点滅しなかったので、何事もなかったかのように乗れるようになりました🙏(車さんに、🌏ガソリン車が使える時まで…自動運転になる時?まで、まだ一緒にいてネ🐱💓いつもありがとう…と、伝えています☺️💕)何事も、なるようになる❣❣…と…、実践あるのみ(笑)体に覚えさせてゆく🙌(笑)🌼🍀🌸✨


✨🌸💚もちろん、潜在的な魂の望みがあって(元々、決めてきたものとかもあるから?)、顕在的に…こうしたい…ああしたい…こうなってほしい…と、(思い込んでも)思ってても?、潜在意識の方の望みの方が叶うコトもあるかもしれない(笑)🙏全ては、流れに任せよう😇🍀✨🎵✨🍀そして(何とかしようとする周波数〜🎶の行動ではなく…)、(行動せずに、何もせずに、待っているだけではなく…)、閃いたり思いついたコト、チャレンジ?など、できるコトはやってみる🙌💞(笑)💚🌸✨


✨🌸🍀🌼👩娘ちゃん、ママはネ🛌失敗だと思うコトでも順調に進んでいるという😁そんな(根拠のない自信)思いがあって?、コツコツと(時にはやりたくなくて立ち止まっても…)着実にこなして進んでいると思っているよん(笑)🤗💕(超楽天家か!?👋)古くなっても、新しく復活(再生)させてしまえ❣❣💓みたいな精神で(笑)🌼🍀🌸✨


"※超重要‼️◎♡歴史は明かされる?大切な事は?2025年?7月ななの月には意味がある!" を YouTube で見る✨💫📖🌐💫✨


"パート2 ※超重要‼️◎♡歴史は明かされる?大切な事は?2025年?7月ななの月には意味がある!" を YouTube で見る✨💫📚🌐💫✨



✨🌸💠⚛️宇宙は、🗾陰陽☯️複雑に絡み合っていて、難しいな〜って思う😱(笑)表裏一体(内と外があったり)だったり、三位一体だったり、ひっくり返ったり(笑)次元によっても変わってきたり、シンプルなようで、複雑だったり(笑)(臨機応変、時と場合だったり?…)面白い😚💞(起きなかったパラレル、起きたパラレルなど、あらゆる🌐パラレル(無限の可能性)があるから、答えはひとつではない?んだと(も、思う)😇✨💚✨(一人ひとりが正解で、きっと…全ては、自分が決めてゆけるのだと…🙏)⚛️💠🌸✨


✨🌸🟡🌻自己愛💓自らの内側が(居心地イイ波動〜🎶✨幸せな氣持ち✨リラックス波動〜🎶)が、また、その波動〜出来事を呼び、(外側を)創ってゆく🪄💕(自己犠牲は、自己犠牲をまた創り出してしまう?のかな?…😱💧、相手ばかりだと偏ってしまうけれど、時には自己犠牲があっても、それで、内側が喜びになるのなら…それは✨💗愛💗✨の波動になるのかもしれない…🙏)🌻自らを(体も含めて🌏)大切にできるコトは、周りも(地球も宇宙も…)大切にできる、全てを(闇さえも)愛してゆけるのだと…🙏😭💖😇💖(どちらにも偏り過ぎず、どちらも大切にしてゆけるのならば…、それが…わたしはイイな(笑)✨💚✨そして…高次元のように…✨🌳✨見守っていて(外側にかたちとして出来なくても…)自分をゆるして…自分に(一番に)優しくしてあげる…🙏💓💛💓)🌻🟡🌸✨


✨🌸🍀👩娘ちゃん、たとえば…、誰かを助けられなかったとしても 、それすらも許してあげるコト(自分を赦してあげるコトなんだと☺️🩷それは、自分を愛しているというコト💕)、宇宙は、どんなあなたも、全てを愛しているよ✨全ては最善だったのだと…💛ドライかもしれないけれど、そう思うコト、不完全を愛するコト、それは外側を(闇も…)愛するコトができるから☺️🩷それが…宇宙のハートでもあると思うんだ…💚💚💚自分をコントロールするってコトは、自分を支配する(こうあるべきとか…)じゃなくて、自分を愛する(自分と会話してあげて、励ましてあげたり、居心地のイイ心の状態に、周波数〜✨🎶✨に整えてあげる)ってコトかもだネ?💖😇💖(頭に、思い込ませる呪文とかではなく、ハートで語りかけてあげるような…そんな感じで😚💕(笑))、一時的に抑えても、自分の弱さとしっかり向き合って…恐くても、向き合って、会話しないと、根本的なものが、結局は変わらないと思うから…😱🙏☺️🌷✨💗✨🌷🍀🌸✨


あくまでも「自分自身を中心軸に置く」ことが大切 | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ



🌸💚🌼👩娘ちゃんは、光⭐が強過ぎる?から、自分で、こうでなければ恥ずかしい!強くなきゃ!という氣持ちが強いから…😱(自分で、弱さをコーティングしているかも…?と、コーティングしちゃうところがあると、氣づけているようだから、まだイイかも?だけど(笑))強いところ、全部の弱いところ、どちらもあってイイんだよ🙌💓イイヒトでいる必要はないんだよ☺️🍀(ママは、結構ヒドイ人間だったから…😱(笑)😵💧今は、改心してバランスをとっているよ🙏、相手を思って、愛を基盤に、優しくあろうと心がけているかも(笑))✨🍀✨(コーティングしてもイイんだよ(笑)そこに氣づくコトが出来ているし😇コーティングしたからこそ、学ぶコトもあるし(笑))🍀今までは、輪廻転生というような?メトロノームのように(二元性?光と闇?よいわるい?…)と、やっていたかもしれない?…けれど、もう、それを終わらせて(自分の中の二元性を終わらせて…)🟡真ん中に戻ってくるコトなんだネ?😇❇️🌟❇️これからは、☯️統合という場所へ💛🙏💛わたし達の本質は、内側から湧き出る💖喜び、優しさ、愛💓…で…✨、優しくしようと(義務みたいに)思い過ぎて、反対のマイナスが浮かぶようなら…イイヒトになろうと思い過ぎているのかも?だネ…😱💧出てきた闇は、(シねとか…)本質の氣持ちや本心じゃないとしても、宇宙の全ては自分なのだから、それは、自分じゃない❣❣…と、否定せずに、(宇宙)全てを(AIでさえも)認めてあげようか(笑)✨否定せず、抑えず、出てきたコトを、ただ受け止めて…受け入れて…包み込もうか…👩娘ちゃん🤗💞🍀🌼💚🌸


✨🌸🍀最強になろうとしなくてイイんだよ☺️娘ちゃん(笑)、自分の弱いところもあってもイイって思えなければ、 それは結局は、(中心軸から)ブレてるコトになるかも?だから、弱い自分もあってイイんだよ💛💚💛と、認めてあげるコトから、本当の(最強)が生まれるんだと(ママは思うんだな😇)✨🩷💠🩷✨自らの不完全を愛そうか(笑)🩷🩷🩷👩娘ちゃんは、まだ癒やされ始めたばかりなんだよ(笑)(これから、もっといっぱい(傷は?)癒やされてゆくよ(笑)✨穏やかになってゆく…(クリアに)💎透明になってゆく🙏💮⚛️💮)🍀🌸✨


二元性という「内なる分裂」を統合する | あんずと桃



『自己催眠にはコレが必須 | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 



『Casper★make it come true〜夢は叶えるためにある/N0.21 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


🌸抜粋〜❇️

『脳の記憶に無い物は無い、だから想像から創造出来る世界は記憶の情報の最適化になってしまうのです。例えばサーフィンと言う言葉すらも知らない人がいきなりサーフィンと言う種目でオリンピックの金メダルを取ろうとは思考の断片からも出てこないし思いもしない事です。だから、思う思考の情報から出て来る答えは制限があるのです。あなたの知らない物はあなたの脳も知らないのです。なので、満たされない現実から望む世界をイメージすることは至難の技なのです。はっきり言いますが、無理です。


私達は知らない事は知識としての学習が必要になるのです。その学習のさせ方が問題です、過去の記憶の情報を繋ぎ合わせる事は何度もブログで書いている通り最適化以上にはなりません。

 
本当に満たされる、満足するための世界を創造する方法はあなた自身の身体の反応を満たす、その感覚をただ、ただ、学習させて行く事なのです。その結果あなた自身に覚醒が起こるのです。私達は自ら進化(覚醒)する方法を身に付けて実はこの世界に存在しているのです。常に思考に支配されエビデンスに執着して、この宇宙の叡智をなおざりにしているのです。』🌸

 (〜抜粋終了)


「受け取る事が出来る人」Casper emotion control. Part 12. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。



新しい地球では運命は変えられるから「運命だから仕方ない」を手放そう | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

 
🌸抜粋〜💜

『自分を信じること。自分はどうしたいのか。

その時は後5年寿命を延ばすことに決めました


えー寿命が延びるなんてことがあるの?

と思う人がいるでしょう。

しかし今のアセンションしている

新しい地球では、自分の運命は、


自分で切り開くことができるのです。


アカシックも、書き換えることが

可能になっています。

だから運命だから仕方がないと

あきらめてしまわないで下さい。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🌳創造主とは、自らの運命(魂の方向性…?)全て、自分で決めるコトができる…と✨💚✨(源と、潜在意識で繋がっているから、創造主(源)と要相談?かもだけど(笑))、全てを(感謝に変えて…)⭕マル🙆にでき、自分軸で(誰かや外界が言うコトではなく)、自分を100%信じるコトができるのならば…きっと…😇それが(意識の世界〜)、創造主意識というものかもしれない…🩷💮✨🙏✨💮🩷🌳🌸✨


"脳の使用率100%!!臨死体験での全知全能体験を語る 伊豆の自然学校ライフイズ校長 川名慶彦さん スピリチュアル 覚醒 瞑想 自然 臨死体験" を YouTube で見る


"一度死んだ男が語る3か月で理想のパートナーと出会う方法 伊豆の自然学校ライフイズ校長 川名慶彦さん スピリチュアル 覚醒 瞑想 自然 臨死体験" を YouTube で見る


"人は宇宙の源(みなもと)と同化するとどうなるのか?【川名慶彦さんの臨死体験】" を YouTube で見る



"【来世はなくなる?】輪廻転生とカルマの意外な関係性【シャーマンが語る】セントジャーメイン伝道師 アイルグラハム③~斎名智子 大人のスピリチュアル 心理学 earth カウンセラー 日本" を YouTube で見る✨🩷✨



✨🌸🌼不動の自分軸✨で、何があっても、わたしはわたしで(全て)⭕マル🙆(笑)不動心でゆこうか(笑)💛🪄💓🌼🌸✨


✨🌸🩵カルマの解消には、それぞれのタイミングがあるかもしれないネ😇(解消できるための気づきとか(笑))👩娘ちゃんも、🌏地球さんが変わるように…苦しんでいるみたいだから…😱💧(きっと…浄化されてゆくと思うから、焦る必要はないネ✨ゆっくり行こうか(笑)内なる花✨💐✨を…見つけに(笑)源と真っ直ぐに繋がってゆく(繋がりを思い出してゆく…🙏✨🩷🌻🩷✨)あなたは創造主✨だから、創造主の目線で見てみる(笑)捉えてみる😚💞✨(わたし達は、源に還る🐸旅をしている?✨源に(創造主に)カエルとは…(きっと)、自らが創り出した全てを(内も外も)…認め、ゆるしている場所かもしれない…と…(そう思うんだ)😇✨💖🌈💖✨🩵🌸✨


"【全ての日本人に見てほしい】”日本人は最古の混血” ”日本語は最古の言語” 世界を2周した日本のDNA!旧皇族 華頂博一氏対談②" を YouTube で見る💛🌻💛



"全ての日本人は見てください。日本人が大切にしていた「時間」の意味。" を YouTube で見る✨🎵🩷💛🩷🎵✨



"【使命と感謝の人生】ペンキ画家しょうげんが語る〝秘密〟がヤバすぎる!" を YouTube で見る


今日、誰のために生きる?----アフリカの小さな村が教えてくれた幸せがずっと続く30の物語 



✨🌸🍀(男性性、女性性〜地球も宇宙も…)どちらも必要だったり、ふたつ💛☯️💛バランスよく生きてゆけれたらイイネ🤗💕(宇宙過ぎても、宇宙にかえるコトになるかも?だから(笑))🍀🌸✨


✨🌸⚛️宇宙は、スーパーコンピューターみたいな(完璧な)感じになっているのかもしれない?だけど、ヒトは、自我やエゴで(思考で)、宇宙の合図(閃き)とか(宇宙〜🌏創造主の意を?)、無視して?効率よくやろうとし過ぎると、逆に、宇宙の流れを乱したりして、宇宙からは効率がわるいのかも…しれない😱(笑)(無駄を無くすコトは、善き✨コトだったりもするけれど、心(ハート)を無視したものが善き✨?とはならないかもしれない…)と、思ったり😱(そして、創造主は(☯️両極)バランスよく、時と場合の…臨機応変なのかもしれないと…🩵(笑))⚛️🌸✨


✨🌸💚👩娘ちゃん🎵、暇なコトを嘆かなくてもイイよ、宇宙から、司令(閃き)が入ってきたら動けばイイ、(想像〜青写真を描いても)何とかしようと考えて動かなくてイイよ(笑)、タイミングが来たら、きっと(閃き、やりたいコトが)入ってくるから(笑)🤗💕💚🌸✨


"【驚異の銀ちゃんパワー】出会ったら最後!子供も大人も自分自身を取り戻す!【エコビレッジビルダー 山納銀之輔②】斎名智子 山本時嗣 引き寄せ 大人の スピリチュアル" を YouTube で見る



"あの政策はベーシックインカムの兆し!【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】" を YouTube で見る


"2025年を大予想!【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】" を YouTube で見る


"パラレルが変わってきている!?【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】 #切り抜き #ワンネス" を YouTube で見る



"NO.242 並木良和さんより「2025年どうやって生き延びるか?」ではなく生き延びたその先を考えてください!" を YouTube で見る


"NO.247 【今こそ覚醒せよ日本人!!】ソフトランディングのタイムラインに移行するかは日本人次第!?" を YouTube で見る



【自己紹介】地球に来てからはや何年だっけかな?・・🌏|Koshi地球の遊び方/天命に沿って"自由と豊かさ"に生きる為の世界一優しい潜在意識の書き換え



"【情報解禁】ヤバすぎる日本の真実を聞いてしまいました。" を YouTube で見る✨🩵✨

 
"全ての日本人は見てください。" を YouTube で見る✨🩷💐🩷✨ 



"現代に現れたトートからのメッセージ【第六話】地球の行く末と日本人の役目" を YouTube で見る



「魂、精神、肉体」三位一体論(仮説) | 神様達と共に


コアソウルとサブソウル | 神様達と共に

 
過去世について | 神様達と共に


犠牲からの卒業 その1 | 神様達と共に


犠牲からの卒業 その2 | 神様達と共に


犠牲からの卒業 その3 | 神様達と共に



✨🌸🌻(自分に厳し過ぎず(笑)時には、日々?(笑))自分に、いっぱい優しくしてあげる🤗💕🙏(笑)🌻🌸✨


"ディスクロージャーは地球の内部から始まる【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る

 

ライトさん登場 後半 | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『前回は『魂』を信頼することによって・・・料理に味が染みていくように、『肉体』にも健康的なエネルギーが浸透していく・・・ということをお伝え下さっていました。

『魂』とは違い・・・『肉体』は少しずつエネルギー変化が起こるということですよね。』🌸

(〜抜粋終了)


"#421 スターウォーズの元ネタはオリオン大戦?エレナ・ダナーン氏銀河ニュースEp.6 人々を恐れさせたダーマの戦士【スピラジ】" を YouTube で見る


"スターネーション・ニュース エレナ・ダナーン 銀河連合 スターウォーズ 佐野美代子訳" を YouTube で見る


"⭐️宇宙ニュース ステーション#6⭐️ エレナ・ダナーン 2023.11.27" を YouTube で見る


"⭐️宇宙ニュース ステーション#7⭐️ by エレナ・ダナーン 2023.12.4." を YouTube で見る


"スターネーション・ニュース7回目 ヒマラヤ基地での特別会合で何が話し合われたのか?!!銀河連合と地球アライアンスなど、エレナ・ダナーン、銀河連合、佐野美代子訳" を YouTube で見る


"ネサラ・ゲサラの発表!!!! サウスカロライナ州" を YouTube で見る


"ノルディックがアークを管理する。タイムラインの変化?!マイケル・サラ博士、JP宇宙船に入る。 #佐野美代子  #UFO" を YouTube で見る


"神々の帰還/数千年続く闇の支配からの解放【佐野美代子さん特別対談】" を YouTube で見る


"#425 ヒマラヤ山脈の銀河世界連合基地会議!エレナ・ダナーン氏 2023年12月4日 銀河ニュースEp.7【スピラジ】" を YouTube で見る


"#426 ついに逆転現象が起きた?エレナ・ダナーン氏 2023年12月4日 銀河ニュースEp.7後編【スピラジ】" を YouTube で見る


"今週のまとめ⭐️薬物・お酒はNG! ⭐️JPからのアップデート⭐️世界の宇宙軍連合CSpOに日本も加盟!⭐️2023.12.10." を YouTube で見る



✨🌸⭐未来への希望を捨てないでいよう✨(絶望からではなく、幸せな希望から、明るい未来は創られてゆくと思うから…✨💓✨)🌐(なったらなったで(仕方ない)受け入れる(手放す)氣持ちで、(望みを(ただ)決めて、そして明るい心で、真っ直ぐに向かう…)不動心になる💛🙏💛🪄未来は、心の状態〜(青写真…)意識で?創ってゆくんだと…😇🩷🌻🩷🛸)⭐🌸✨


✨🌸🌼フラクタル構造で、わたし達の内側が、(自らの)闇…(プライドやネガティヴ、エゴなどに反応し…)抵抗しなければ(自分を厳しく支配しなければ…)、外側の暗闇も…諦めてゆくのかもしれない…🙏😚🌱(笑)(全てはフラクタル?✨💛⚛️💛✨)、わたし達一人ひとりが(集合意識が…)、自らの内側の闇を知って、外側にも(自らの落ち度を)言えたり(笑)認め、不完全を愛せたならば…きっと変わるかも…💫しれない…🙏🩷💠🩷🌼🌸✨


✨🌸💚わたし達が、内側の恐れや不安に抵抗しない(笑)なんとかなる❣❣、なるようにしかならない、なったらなったで受け入れる…(と、抵抗を手放して)、全てはうまくいっている🪄✨💫✨💛と、流れに任せる(笑)宇宙は、なんとかなると(100%)思っていたら、本当になんとかなるもの(笑)そんな意識でゆこうか(笑)『ない』から『ある』に意識を(捉え方を)変えてゆけば、わたし達は(心からきっと…)豊かになってゆく🙏🩷🪄🩷💚🌸✨


スターウォーズ - 精神世界の鉄人


書籍「地球を創った魔法使いたち 」 - 精神世界の鉄人



"英雄だったダース・ベイダーはなぜ闇に落ちたのか?その理由を徹底解説!【スターウォーズ】" を YouTube で見る



マグダラのマリアとイエス 瀬織津姫ものがたり④ | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


誰もが「次元上昇」という成長の途上にいる | あんずと桃



日本神界と古い神々 | 神様達と共に

 
古い神々に対処する智慧と力 | 神様達と共に



慈愛を守り・・・引き下がる | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『彼女は・・・古い神々によって・・・『ヒルコ』にされましたが・・・やはり・・・かつては日本の中心の神になるはずだったので・・・その志が残っていたのです・・・。

かえって人間となったことで・・・古い神々の予想に反して・・・思い切って巨大な慈愛の力を発揮し・・・日本を変革する基点を作りました・・・。

不思議に思われるかもしれませんが・・・時に・・・一人の人間が・・・勇気を持って・・・命をかけて慈愛を発揮することができれば・・・本当に大きな変化をもたらすことができるのです・・・。

しかし・・・もちろん・・・私達神々は・・・皆さんにそれを求めるつもりはありません・・・。

皆さんはどうか・・・自分自身を大切になさって下さい・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀自分を犠牲にするコトは、愛(光)が深くなければできない…かもしれない…🙏(☯️陰陽〜表裏一体の…陽子みたいな…?)、けれど、深ければ反対の闇も生まれるのかもしれない…?🙏それも(変化で、有り)で必然🙆😇大愛とはなんだろうか…?それは、(無条件に全てを受け入れる)ゆるしや信頼なのかもしれない…(どこまでも信じている…ゆるしている…創造主のように…🟡真ん中(中性子みたいな?)で見守っていたりするのかもしれない…と…)そんなふうにも感じたりします🙏🌼💚🌼
(リラ?のように、(ドラコと)全く戦うコト(防衛)を知らなくても、反対の闇を創り出してしまうのかな?…😱)あらゆる闘いを終わらせてゆく…(守れないとしても、犠牲が出たとしても…(自然のように)全てを受け入れて…戦わないコトなのだろうか…?😱💧)(周波数〜🎶法則…💫愛は愛を生み、争いは争いを生み出すから?…)本来は、戦わない強さなのだろうか…?(外側の闇は、自分の闇でもあるのだと…🙏🪞☘️暗闇から騙されるコトは、純粋過ぎるがゆえ?や、光や正義感が強過ぎたり、自分を騙しているとか(コーティングしたり…、無理し過ぎたり、犠牲にし過ぎたり…、自分を責めたり、自分と争っていたり…)で、偏り…外側に闇を創り出しているのだと…?(それも宇宙のしたかった体験であり、個性であって全て⭕マル🙆(笑)✨)ただ、もう、その経験を終わりにして、⭐真ん中(源)に戻って来るんだと…😇💕本当の自分の声を聴いてみる(恐いとか、不安とか、弱い部分とか、アクの部分とか、したいコトとか、我慢しているコトとか…いろいろ(笑))そして、不完全を愛して、不動の自分でいるコトなのだと🙏☘️☺️大国主さんは、戦わなかった?戦わない神様?🤗💞あと、光が強いというコトは、🌞太陽みたいに、闇を出させて(シミを出させたり)、浄化力も強いのかもだネ😚💕そんな個性(キャラクター、storyの主人公たち)がいるから、宇宙は面白いのだ🙌😝💕(全てが必然であり、だから、全て⭕マル🙆(笑))🍀🌸


最弱の神様・大国主はスサノオを超える最強の神かもしれないと思ったことについて。 - リュウと春麗の萌え日記 (そま)


アラハバキ神と龍蛇族 | “縄文の蘇り”&”ろくでもない世界”との決別



日本人の魂の歴史 | 神様達と共に


人間関係と古い神々の影響 | 神様達と共に

 
かつての神々の想い | 神様達と共に


神との約束 | 神様達と共に

 
出雲の誇り | 神様達と共に

 
自分と向き合うこと | 神様達と共に


魂と共に内観 | 神様達と共に


過去を癒す | 神様達と共に


あなたは・・・この宇宙の主役 | 神様達と共に


ゆっくりしましょう | 神様達と共に



✨🌸🪷今、この瞬間がすべて…今が未来になる…✨🌟✨(今、この瞬間が、新しい宇宙〜💫🩵💫🌱)今を、どんな心で生きるか、どう動くか、(🌏消滅する、終わる、消える…)にとらわれず、今の意識と波動…心…在り方を…大切にしてゆく…😇(それだけなんだと…🙏💛💐💛)それが未来になると思うから…💖🩷💗愛に生きてゆく…💓🪷🌸✨


✨🌸⚛️💛創造主が、全て覚えているかも?だから、本来は、消えるコトも、失うコトもないんだと思うんだ😇そこに、恐がる必要もなく、本来は、わたし達は…宇宙そのものだから…と…✨🍀✨💛⚛️🌸✨


犠牲からの卒業 その1 | 神様達と共に


犠牲からの卒業 その2 | 神様達と共に


犠牲からの卒業 その3 | 神様達と共に



🌸💚…誰かに、早く氣づかせるために、自分がかって出て(犠牲になって)何かをすると…、相手は早く(因果応報?カルマの解消を)するコトができるかもしれない…???🙏だけれど、自分は、何とかしようとしたコトで、相手のためにはなるけれど、自分がカルマを背負ってしまったりしてしまうコトがあるかもしれない…?😱💧(自己犠牲)それは、時代によっては(変化)が必要なコトもあって…全ては最善で…必然であって、それで良かったのだと…🙏(何一つも無駄はないと…✨💐✨)これからは、(行ったりきたりの二元性…)犠牲ではなく(中心軸で…どちらにも偏り過ぎないで)調和してゆけたらイイな…🙏😇💚🌸



"【口外禁止】これが最後です。" を YouTube で見る


"【考察まとめ】新海誠監督が作品に込めた裏設定とメッセージがこの世界の終末とその後の希望を表現していた【TolandVlog】" を YouTube で見る


"【ラピュタ】宮崎駿が「消去したメモ」を解読したら〝悲惨すぎる〟裏設定が判明!?劇中に隠された誰も知らない「真のストーリー」についてお話していきます。" を YouTube で見る


"【竹内文書①】全ての文明の起源は日本だった!?" を YouTube で見る


"【考察まとめ】記紀に隠された暗号⁉︎事代主の正体とアジスキタカヒコネとの関係がヤバかった【TolandVlog】" を YouTube で見る



"絶対におかしい日本とピラミッドの共通点。ピラミッドは明らかに日本人が作った物だった【 都市伝説 出雲大社 ピラミッド 作り方 】" を YouTube で見る


"日本とムー大陸の明らかにおかしい共通点。竹内文書に記されていた日本のピラミッドとの関係がヤバすぎる…【 都市伝説 日本 ピラミッド 竹内文書 歴史 ムー大陸 天照大御神 】" を YouTube で見る



"【海外の反応】隣国の驚異的な捏造話に衝撃!日本「決定的な証拠がある!!」850万ページの調書が証明する驚愕の事実に隣国人の開いた口が塞がらない!!【にほんのチカラ】" を YouTube で見る



[mixi] 富士山ニニギさん | 日本中が被曝で大混乱。気が付かないのは国民だけ。2017年11月29日13:54


✨🌸🍀神功皇后が摂政になり?、武内宿禰と共に💎ラジウム石で国民の健康を守ったのだと…😱🙏(その次が、聖徳太子であったと…⭐疫病が流行り、国民が苦労したからなのだと…😱聖徳太子は、ラジウム石普及のために観音様を造り、そこにラジウム石を入れて拝(ハイ)したのだそうです…?(天皇が退位をされるときは、必ず国民の健康が脅かされている時なのだとか…?😱摂政が、ラジウム石(🌿薬草もかな?)で対処したのだそうです🙏(これが高天原からの教えなのだそうです😇💚💚💚)🍀🌸✨


"答え出しましょう『応神天皇=秦の始皇帝』と『武内宿禰=呂不韋』" を YouTube で見る



『♡ラジウム✰神は波動✰⑨②✰愛のblogめも♡』✨✨✨🩷🤍🩷✨✨✨



"【憲法審査会】まともな緊急事態条項がないのが問題なんです 玉木雄一郎が解説" を YouTube で見る



瀬織津姫にまつわる水と真菰の夢 | ハートが通い合う世界へ...虹のアルケミスト早紀



米粉スポンジ 4号 《ヴィーガン&グルテンフリー》【ベビー&キッズ】(松竹圓) | Cake.jp


ヴィーガン お米と豆乳のもちもちシフォン 15cm《ヴィーガンスイーツ》(ナチュラルケーキふくろう) | Cake.jp



"いつものとうふが10倍旨くなる裏ワザ【漬け豆腐】話題のレシピ" を YouTube で見る



"福井)深夜2時から働くスーパーおばあちゃん!!爆売れおかず作り名人の驚異的な仕込みに密着丨Japanese Good Old Diner" を YouTube で見る


"日本一怒らない社長の手作りおにぎりを全部お粥にしてみた!#shorts" を YouTube で見る


"花子のおしゃべりクッキング~筑前煮編~" を YouTube で見る



"韓国人が初めて日本の蕎麦を食べて本当に驚きました!!! これが和食ですが?美味しさと素晴らしさに大感激!" を YouTube で見る

 
"初来日でどうしても訪れたい場所へサプライズで連れて行ったら両親の反応は?" を YouTube で見る


"初ひつまぶし!日本人の店主さん優しく教えてくれたので美味しく食べれることができた韓国人の反応" を YouTube で見る


 "日本って海外からこう思われてるの!?だから怖くて日本に来れなかった。日本の素晴らしさに再認識あの有名なYouTuberさんの検証もしてみた!" を YouTube で見る


"鍋を囲む文化がないフランス人が初めて鍋パーティーをしたら…?史上最高のピュアな反応が可愛すぎたw【忘年会】【〆鍋】🇫🇷🇯🇵" を YouTube で見る


"【日本食に涙の理由】南アフリカ人美人ママに日本食でおもてなしした結果が衝撃の結末【海外の反応】念願の日本" を YouTube で見る



"貧しい少女は種を蒔くために菜園を改修しました。 チャーハンを楽しむ" を YouTube で見る


"オレンジ園に愛が咲く:豚小屋とアヒル小屋は80%完成 | スン・ア・パオ" を YouTube で見る



✨🌸✨🌴🌿撮影している以上、少しは(🍦演出的なもの?も)あるかもしれないけれど、そこを見るのではなく、わたしは、👧👨🌴(自然の中)森で生活している事実や行動、心(創造性〜今を生きている姿)を尊敬しています🙏🌿(そして、あるもので…生きてゆけるんだよ…と…教えていただいているみたいでした🙇勇気をいただきました🙏)温かな氣持ち、豊かな心を…ありがとうございます💚🙏💚わたしは、愛と自然と科学の融合〜🎶がイイなっ👏😍💖💖💖)アミが確か、愛に基づいだ科学は自然って、言っていたと思うから(笑)物質の性質もかな?☺️🍀🌸✨


✨🌴🌸🌿🌴差があるから、有り難さや感謝に氣づける…🙏差を見せてくれるお役目の方々(今、それを選んで、魂で経験されている方々…)に感謝しかない…😭😭😭心からありがとうございます🙇日々、いっそう、あらゆるものに…感謝が増しました🙏(わたしが、今、できるコトは…内側を(今ココにし…)ありのままにしてゆくコトかもしれない…😱🙏)🌴🌿🌸🌴✨


"【传统鸡笼】Make a handmade bamboo chicken cage to keep warm" を YouTube で見る



✨🌸💚ただ、ありのままに(存在し)生活しているだけでも…誰かの(感動…)役に立っていたりする…(それは、宇宙から見ている創造主かもしれない…)、だから…本当は、存在しているだけで…みな…必要な存在なんだと🙏💛💐💛💚🌸✨


"旦那よ、一体いつから噛まれないと錯覚していた? #shorts #ブタ #豚 #pig #piggy" を YouTube で見る


"アホな旦那 #shorts #ブタ #豚 #pig" を YouTube で見る


"めんべぇを預かることになりました。" を YouTube で見る



"当たり前のことなんだけどね" を YouTube で見る 



🌸🌿オーガニック干し芋を食べてたら、(猫の)🐱ココにゃんが欲しがって、ひとつペロッと食べちゃった😱🩷🪄(笑)ココにゃん、干し芋好きだったんだネ❣❣✨あと、🐱りゅうちゃまんは、オーガニック枝豆を細かく刻んであげたら、ペロッと食べた😋(笑)最近は、胃腸の調子がすごく良くて、ほとんど張らない日が多いかも(笑)🍀体も心も?、バランスが整っている?(もちろん、完璧じゃないから、時々、便秘の加減か?腹鳴りしたりもするけど…💧(笑))、胃腸の調子の良さは、食べ物のエゴと引き換えみたいになってるけどネ〜😱💧(笑)最近は、小松菜、チンゲン菜、白菜とオーガニックすりごまを入れて、炒めたものと玄米を、1日のごはんにするコトが多いかも(笑)すりごまが、また、まろやかになって美味しい😋💞✨🍀✨(最近、小さな🍊ミカンをたくさんもらったので、前は柿だったけど、こんどはmy宇宙が、みかんを食べろ〜✨(笑)というコトかな?☝😍💓(笑))🌿🌸


"農薬・肥料使わず、土も耕さない、多様な作物を育てる「協生農法」の可能性とは【報道特集】|TBS NEWS DIG" を YouTube で見る



"【和訳】TXT ”Happily ever after”日本語字幕 TomorrowXTogether" を YouTube で見る


"[단독샷캠4K] 엔하이픈 'Sweet Venom' 단독샷 별도녹화│ENHYPEN ONE TAKE STAGE│@SBS Inkigayo 231119" を YouTube で見る

 

"Jungle Meditation (1hr) - Sound Healing - Channelling To Soothe Anxiety, Stress and Sadness" を YouTube で見る



🌸🌿コトバで何かを伝えるコトは、とても素晴らしいコトだとも思うし、必要なコトだとも思う☺️💕、けれど、わたしの中では、コトバで伝えるコトの中に限界を感じる(時がある)…😱自由に、(フェイクやハミング🎶みたいな)音の波動で伝えるコトの方が好きだったりもする(笑)そこには、比較みたいなものを感じないから😚🩷🙏🩷🪄☘️(笑)🌿🌸


"Om Shanti Mantra (1hr) - Deep Meditation Frequency - Channeling For Peace" を YouTube で見る



"ボロボロになっても私がそばにいるから #CallofSilence #澤野弘之 #進撃の巨人 #tuki. #弾き語り #cover #中3 #15歳" を YouTube で見る


"tuki.『一輪花』弾き語りver." を YouTube で見る


"방예담 - Miss You [Music Video]" を YouTube で見る


"방예담(BANG YEDAM)-Miss You 【日本語字幕¦歌詞¦和訳¦カナルビ】" を YouTube で見る


""10 Minutes meditation” - Relaxing Music of Heart Sutra - Japanese Zen Music - /Healing/Relax/" を YouTube で見る


"藤井 風 - 花 (Official Video)" を YouTube で見る


✨🌸🌏世界の意識を🍃風のように変えてゆく方なのかもしれないネ…🙏(わたし的には、彼は🗾日本や世界をエネルギー的に(精神的な部分?慈悲と慈愛(愛🩷💖🩷)…?)ひっぱってゆく方なのかな〜と、感じたりもします(笑)✨波動は、共振共鳴?するから💓💠里庄町の特産品…まこもたけ🌿瀬織津姫をあらわすものらしい☺️💕そんな場所からの方だし(笑))…(お門違い)全然、違うかもだけど(笑)🌸✨


"Furui Riho - LOA (Official Music Video)" を YouTube で見る




✨🌸🎵🩷愛のエネルギーと才能が、全てが(等しい)ワケではない…のかもしれない…(もちろん、才能もあり、愛も深い(大きい)場合もあると思う😇💞)、奥の(内側の)ハート、(関わっているもの)奥の想い…明るさ、暗闇✨軽さ、重さ✨そのエネルギーを感じたりもする💚🙏💚(ハートが、心から満たされるもの、一時的に満たされるもの…満たされないもの…いろいろあるのかも(笑))✨🍀✨食べ物と同じように…🙏😱💛🩵💛(外側の誰でもない、自分の『ある』を大切にしてあげる、自分を最も愛してあげる🤗💕)🩷🎵🌸✨


✨🌸💮👩娘ちゃん、仕事を変わってほしいと頼まれた時に、OKと言いながらも…心の中では、違うかも…と、思って…本心に従っていないのかな!?と、また、自分を責めそうになるみたいだけど、相手が困っていた時に変わってあげて、助けになったコトは、後から心が晴れ晴れ🌞しないかい?(変わってほしい動機にもよるけれど…(笑))最終的には、心が幸せ✨🍀✨な氣持ち(穏やか)になるなら、それは、本当の自分の心なんだと…ママは思うんだ😇💖💛💖🎶💮🌸✨


✨🌸🍀👩娘ちゃん、『〜じゃなくて…、そう言いたいワケじゃなくて…』とか、ママが何かを言うと、よく否定形?で返ってくるけれど、それは、自分の内側を見ていないのかも?だよ…😱素直に(ハートで感じて)、あ〜そうか、そうかもネ…それもありだネ…🎵みたいに、肯定で受けとれて(キャッチボール⚾)できたらイイのかも…しれないネ🙌☺️🩷🪄🌟🍀🌸✨


✨🌸🌼👩娘ちゃん、今日は、こんだけしかできなかった…と、それも『ない』に意識を向けている…よ?(笑)『ない』が、具現化して創られちゃうと思ったら、なんかイヤじゃないかい?(笑)今日は、こんなにもできたんだ〜✨🎵✨みたいに、『ある』に意識を向けて、自分をほめてあげてネ😇🎵🍀🩷🙏🩷🍀🌼🌸✨


✨🌸💚(宇宙では)誰が上とか下とかない(きっと)(笑)みんな互いに学び合っている✨(高い高い次元の未来(過去?)の自分から見たら、(わたしは)常に学び中〜🙌😙🎵なんて(笑))💚🌸✨


✨🌸💛本来は(宇宙は、調和がとれている?✨✡️✨独り占めとか、支配するではなく…(バランスを崩して、変化があってもイイかもだけれど)、みんなが(心)豊かになるために(分かち合ったり)、協力し合ったりするために、たくさんの個性(役割)がいる…?(闇は無くならないかもしれないけれど…)😇🙏💫🩷🌐🩷💫そんなふうにも思うんだ😚🪄🛸🌏💛🌸✨




💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫



💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨




🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のようなBlogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸



🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸




(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)