💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 



💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫






わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚


未来は、変えられないのだろうか………?😱

(それすらも、自らが決めてきた(魂で決めた?)運命で、宇宙のstory〜パズルのピースのひとつなのでしょうか…?🧩)


未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸


(わたしもまだまだ靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)




🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸




🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸





🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸







『「分かち合い」は愛の心 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』



『しあわせセンサー | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『自分を信じる信念100%で! | 元氣の源』 



『本当のアセンションとは シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 ✨💗🐲💗✨



『『今、虹と共に新しい時代へ』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『幻を越えた、虹色の鳥のお話し ライトワーカーたちへ | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『宇宙連合司令官Rから見た、地球アセンションへの道1 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『アセンションプロ集団地球アセンションへの道2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『人類の精神性の堕落が5次元から3次元へ波動を落とした | あんずと桃』 



🌸抜粋〜❇️

『最後の最後までムーの人々に語りました。しかしほとんどの人は、もう聞く耳を持ちませんでした。…

ラ・ムーから引き継いでいた大切な叡智を密かに守りました。…

ムーの純粋な愛の波動を維持できなくなることは、未来の地球アセンションの基盤を崩すことです。それは地球アセンションのために、あってはならないことでした。
ここムー大陸は、地球アセンションの叡智を宿す場所です。そこは未来にバトンを渡す、重要な聖地です。…

地球アセンションの雛形としてのムー大陸。』🌸

(抜〜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | ムー帝国を偲ぶ。(転載厳禁)



わたしも、、、たぶん?
ムー大陸と一緒に沈んだ
過去世があるのかも😱🛸🌏❇️💫❇️

ゲームの世界とコントローラー
幻想だと
全てわかっていても
わたしたちには
心ってありますよネ(笑)😱💫☯️💫


『『宇宙は常に完璧です♪』 | はづき虹映Blog Powered by Ameba』 



『新時代アセンションが進むほど | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light』 


🌸抜粋〜❇️

『自由、楽に、ゆるく、軽く、自分優先、我がままに、
などに対しては
 
軽率、不真面目、不誠実、軽い、ちゃらんぽらん、ナルシスト、我がままで無責任などマイナスイメージを持たれました
 
しかし、この生き方の方こそ
 
本当は本来の神としての宇宙意識に近い軽く高い周波数帯の感覚です。』🌸

(〜抜粋終了)

 
『意味をつける | 自由度を高めるココロとカラダと潜在意識の話 【イチローブログ】』 



『再びバヌアツで深発地震!しばらく大地震にご注意を | misaのブログ』 


💚❇️⬇misaさんのブログより🙏❇️💚

【"ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている" を YouTube で見る



太陽から出ている周波数は「人間の DNA を修復する528Hz」だった: In Deep / 第一期



🌸🌿太陽は528Hzを放ってる?携帯太陽のラジウム石さんの音は、その音があるのかな?✨💎✨紫外線と赤外線?たくさんの情報が乗っている🌈コントラストも運動みたいで時に必要で、破壊と創造でもあると?🙏💫🌱💫🌿🌸


"コメントQ&A・手放したにも関わらず心地良い時にネガティブな事象が起きるのか?〜今日の丑三つ時に利理の体験した話しを交えて。" を YouTube で見る💫✳️🌻✳️💫



"続き コメントQ&A・手放したにも関わらず心地良い時にネガティブな事象が起きるのか?〜今日の丑三つ時に利理の体験した話しを交えて。" を YouTube で見る💫💚💫



🌸🍀ネガティヴが宇宙から消えるワケではないと…それをどう捉えるか次第なんだと、わたしは想っています🙌💞🍀🌸


🌸🍀手放さなきゃいけない、と、無理に手放そうとするのではなく、(それは、逆エネルギー?恐れやエゴでもあるから?)ただ、持っていたと知って認めて(受け入れて)ゆくと、抵抗がなくなって、自然に手放せてゆけるのかもしれないネ?✨💕✨🍀🌸


🌸🍀ラは愛の音?『全てを○にしてしまうゲーム』なるほど〜🎵それ楽しそう😍🛸✨🌏✨🍀🌸



💓✨『これでイイのだ❣❣』バカボンのパパみたいに、自分自身の全てを受け入れ認めてゆく🍀🙆🍀✨💓



バシャール『私達の世界は、統合する世界と分離する世界の二つのタイプの世界に分離中』 本当の理解とは・コントラストの世界・人生のスタイル・ワクワクを追いかけない時 - ほんとうがいちばん



『バシャール2023 ~あなたの望む世界への移行~① | 内なる神さまとの対話 ‐inner universe‐』 



🌿🌸💫ムー大陸〜シャンバラ☀自然溢れる(精神と科学が調和したような💞)そんな未来をイメ〜ジしています〜🙌😍💖🌻💖💫🌸🌿


バシャールのメッセージ針の目とは?覚醒の道を選ぶ5つのステップについても | 100歳までの旅。健康で幸せに生きていこう



『バシャール:体験の二極化 | the PLANET from NEBULA』 



2024年土偶と関わらないと死ぬ? : 世界を旅する歩くパワースポット



根拠的?には
生命は、自然放射線で生かされているから💫✨💫
自然なしでは生きられない✨🌳✨

シリウスの波動とか?❇️☀❇️
人工放射線の波動も広がり
強くなっていると思うから

ラジウム石や(山✨🗻✨)、オルゴナイトみたいに
影響を受けにくい場所か
自分の波動を高めて
常に、ネガティヴは浄化していないと
周波数が合わなくて
体がもたないのかも?と
そう想ったりしました🙏🌱🌸🌏🌸


✨💛土器✨💎ラジウム〜自然放射線〜神?🌸☀️🌸体は自然放射線で生かされている🌏自然と伴に歩んでゆくんだと🙏🌿🌿🌿💛✨



『2022年は物質化(現象化)するスピードが速くなる! | 元氣の源』 



この世で起こることは、何も起きてない|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 

 

スピリチュアルで言う真の二極化とは?|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 



現実創造とは 



『生きた夢遊病者でいっぱいです | シルバーバーチの霊訓より』 



『ライト・ワーカーの使命ー地球貢献と人類貢献 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


🌸🍀やりたいコトをやりつくす✨そうしたら、もう必要なくなって、人類貢献〜地球貢献〜宇宙貢献が自然と出来てくるのかもしれないネ?💕🍀🌸


辛い人生を経験して
(やりつくした?満足した?(笑))
もうイイヤ!って
反転したわたし(笑)
人生幸せハッピ〜がイイって
強く想う✨💕✨


すべてを受け入れて すべてに感謝すること|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 



自分で決めてることなんて、本当は無いんだよ(真の非二元論)|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 



ハイヤーセルフが目覚めるには、100%信頼すること|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 

 

人生は良いことしか起こらない(スピリチュアル)|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note


🌸抜粋〜❇️

『これを読まれている方は、魂(ハイヤーセルフ)が、

「今まで頑張って旅を続けてきたね。もう戻ってきておいで。」と、優しく語られていると思います。』🌸

(〜抜粋終了)



ただある✨
その幸せと💓

体験、今を楽しむために
(土産話的なものを創造主に渡すみたいな)
なんとかしようとやっきにはならず
宇宙を信じて委ねる
インスピレーションで動く感覚✨

(外界に惑わされず
プラスだから、マイナスだからとか?
あれこれ考えず
ただ、自分がどうしたいのか
ハートに聴いたコトをしてゆく💕)


共同創造のバランスのような
そんな感覚かもしれない🙌🌏💫🛸💫🍀
(宇宙〜全体的な)

知っているのだけど
それを楽しむみたいな💞🌈
わたしの魂は
そんなふうに想っているのかも
しれません🙏🌸🍀🌸🍀(笑)
 

エゴが全てなくなってしまったなら
きっと
宇宙で体験をしていないと
想うから✨💫🛸💫✨(笑)

(必要なエゴさんもあるんだと💚)


(自分が何かを叶えたいというよりは、創造主の意思(指示)のもとで動く感覚?(笑)💎🌟🌱🌟)



🌸✨🍀全ては宇宙神がやっている(笑)🍀✨🌸


💫💚✨神の手の上にいるような💗✋💗漫画家と漫画のキャラクター💞✨💞✨💞そんな感覚でしょうか?(笑)✨💚💫



天の加護は準備の整った人のもとに来る - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ


🌸抜粋〜❇️

『天は自ら努力するものを助ける

スコットランドの作家であるサミュエル・スマイルズ(Samuel Smiles)の著書「自助論(Self-Help)」序文にそえられた言葉が「天は自ら助くる者を助く」です


「Heaven(God) helps those who help themselves.」を訳した言葉で、「天や神様は、自分で努力した者を助ける」という意味です

スピリチュアルな世界で間違った内容として、個人の努力を放棄して、「ただ天にお任せしていればよい方に導いてくれるんだ」という天まかせ、神様まかせの考えがあります

ですがそれは、人間側がやるだけの事をやって、あとはお任せするのであればよいのですが、努力も放棄して、ただ天にまかせておけばよいというのは間違いです』🌸

(〜抜粋終了)


幸せを引き寄せる人・不幸を引き寄せる人 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ

 
🌸抜粋〜❇️

『自ら努力していくためには、失敗や苦い経験も、自らの自己責任としてとらえ、改善していく気持ちが必要です

何か悪いことがあったら、他人のせいにしたり、社会の責任にばかりしていては、天の助けは得られません

自身の責任として努力している者のもとにこそ、天の支援はあり、努力を放棄し、運まかせ、他人任せになっている者の元には、不運な出来事ばかり引き寄せられてきます』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🌻🌿ポディティヴでワクワクな感覚と、幻想だけど起きてる現実をしっかり捉えてゆく感覚のバランス〜☯️〜過ぎないバランス✳️宇宙半分、地球半分こ自分軸と他人軸〜女性性と男性性のバランスのような❇️一人ひとりバランスが違うと思うから、外側に振り回されず内なる声を聴いてゆく感覚(わたしはそんな感覚で今を楽しんでおります🙏(笑))✨💫✨🌏🌿🌻🌸


『Casper ★ Dream and Hope~心に描くものは必ず叶う/ No.18。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


🌸抜粋〜❇️

『「求めよ、さらば与えられん」マタイ伝での格言の様に有名な言葉ですが。この言葉の「求めよ」とは、あなた自身の脳にただしい望みを伝えろ、と言う意味です。イエスは宇宙の理に従ってただしい行い(法則)を伝えているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


ラジウムと長寿 ~ 三朝温泉 by 大天使メタトロン – ライトワーカー・ジャパン


 

『アマテラス』(美内すずえ 作)より  《その1》 | 今という時をみつめて・・・①



🌸抜粋〜❇️

『『音』は、たいへん重要なものです。
その本質は、『光』と同一のものと覚えてください。
『音』と『光』は、同じものです。
あなた方が、耳で聞く『音』というものと少し違うので、そのつもりでいてください。
『音』は波動です。

物にはすべて波動があり、それらは生命の証であり、『光』でもあるのです。
オーラというものがありますね。
オーラは、その人の身体から発散している『光』であり、
また振動数をもつ『音』の波なのです。


波動とは、『光』のバイブレーション。
『音の光』であり、生命波動と覚えていてください。
また『石』の波動は大変なものがあります。
石の個性、断面によっても波動の振動数が違ってきます。
新たな生命物理に気づいてください。


今の人類は、早く波動生理学、波動物理学というものに気づくべきなのです。
波動で、ものの本質を見抜くことが大切なのです。
波動の組み合わせで、空間移動が可能に

なります。
大きな機械は必要ありません。
古代の人々は、これらのことに気づいており、ずいぶん利用していました。
あなた方も今にこれらのことに気づいてくることでしょう。

『石』の波動は、とても大切です。
『石』のオーラに早く気づいてください。
振動数の異なる様々な『石』の生命に気づいてください。
『石』は『光』をもっています。
山に神が降りる、存在するというのも、そういうことなのです。

石の配置は非常に大事です。
周波数の異なる『石』の並べ方によって、波動の産み出すエネルギーの変化があり、
それによって物質の転換促進、生命体の変化などが可能になります。
そればかりでなく、地上の『氣』の流れを変化させることもあり、
生命体にとって非常に重要なものとなります。

周波数のことなる『石』が集められない場合は、様々な断面をもつ『石』を集めて、
その代わりに利用することになります。
『石』の周波数、波動の組み替えにより、生命の振動数も変化させうるわけで、

そのため世の中の全てに、変化と影響を与えます。


また『石』と『水』は同じものです。
変化したものではありません。
ただ『水』の波動が非常に安定したものであるのに対し、『石』の波動は様々に変化します。
健康のため、水を飲むのが良いというのは、一定の安定した波動を取り込むからなのです。
『神水』というのは、そういうことです。

なぜ『水』が大切かといいますと、『水』は『音』の源から発しているからです。
『音』が物質化したもっとも原始的な姿だと思ってください。
『音』は『光』であり、『水』であるのです。
これらは、1本の螺旋で繋がっています。
たえず振動しあい、共鳴しあって生命に影響を与えています。
生命そのものといっても過言ではありません。

そのため、『音』を統べるもの、『光』を統べるもの、
『水』を統べるものが神の中心となってきました。

宇宙の生命は、それを基本としてきました。


頭で
考えないでください。

感覚でとらえてください。


『水』と『石』と『音』と『光』、全てが神の波動と考えてさしつかえありません。
これからの科学は、よりいっそう波動の働きに注目していくことになるでしょう。
すべての生命体が、周波数をもつのだということに、是非気づいてもらいたいのです。
その周波数を調べることによって、地球の科学、医学、物理学はよりいっそう発展したものになるでしょう。


UFOが生命体というのも、そこからきているのです。
地球では様々なUFOがとりざたされていますが、
もっとも高度な次元からやってくるものは、神の生命体といってもよいほどです。
それほど高い周波数をもっているのです。
周波数を合わせることができれば、一瞬にして移動することが可能です。
思うだけで瞬間移動することがあるのです。

聖地や神の場というものも、高い周波数の波動をもちます。
聖地などにUFOが多く現れるというのも、そこから来ています。

地や神の場は、かつてはもっと違った所でした。
エネルギー磁場のコントロール調整所といえば説明になるでしょうか?
大地のエネルギーを全ての生命系にとってよく働くために調整をするところであり、
そこに『神』という存在の意志が働いたのです。
宇宙からのエネルギーを動かす働きと、空間内物質、
円空間の移動を自由にコントロールする場所で、その働きは本当に大事なことなのです。
地球の生命のコントロールといってもさしつかえないほどです。

地球自体も1個の生命体であり、そのエネルギー生命魂というのは、たいへんな力をもっているのですが、
そこに棲む生命体にとっては、調整が必要なわけで、うまく調和バランスをとらないと異常な生命物質ができてしまうのです。
地域により生物が違うのもそのためです。
気候の変化などというものもありますが、多くは地球の生命エネルギーの働きの変化、大小にかかっています。
それを正しくしてやらないと、生命系は狂います。
『神』というエネルギーの種類は、数多くあり相容れない場合もあって、このとき生命系のバランスは狂います。』🌸

(〜抜粋終了)


縄文時代は 超ハイテク! | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!


🌸抜粋〜❇️

『普段 ドラコニアンは 宇宙船の母船に乗っていたのですが、

縄文人が話したくなると 自然石を使って話をしていたそうです。

ちょうど 携帯電話みたいに・・・ただ 自然石に触れるだけで

話ができました。

石は 波動の増幅装置なのです。

ムーの時代には クリスタルを使ってましたよね。…

このストーンサークル・・・…

実は テレポーテーション用の”駅”だったそうです。』🌸

(〜抜粋終了)


太陽信仰の真髄はシリウスにあり! : 『 うさぎの言霊 』


🌸抜粋〜❇️

『フリーメーソンやピラミッドの右目などというと、
悪いイメージを陰謀論者の方々は持たれてしまうでしょう。

しかし、それは全くの誤解です。

イルミナティーやフリーメーソンの思想、加えてカバラの数秘術は、
元々、正規の神々の思想であり、秘術であります。
 
単に二ビルの邪神アヌンナキの操り人形である闇の勢力の連中が、
その力を逆利用しているだけなのです。』🌸

(〜抜粋終了)


『(3)神聖幾何学の謎について | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話』 


🌸抜粋〜❇️

『情報は、聞きたいことだけでいい?
見たいことだけでいい?
確かにその通りです。


でもそれってホントは、耳の痛い話を避けてるだけじゃないですか?
都合の悪いことに、蓋してるだけじゃないですか?
なのに「ありのまま」とか「正直に生きる」とか、そりゃあ無理ってもんですぜ?


だって、真実が美しいものや綺麗なことばかりとは限らないですからね^^


この世は何でも「ツイン」です。
「セット」だし、「対」なんです。
白だけでいいって言うのは無理( ̄▽ ̄)
黒もセットなんですよ。


ということをぜひ理解していただいて、と。』🌸

(〜抜粋終了)


『どのようにこの騒ぎを収束させるつもりでしょうか? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~』 


🌸抜粋〜❇️

『楽しい現実を創造するためには、真実をしるという作業が必要だということです。

真実を知ることには恐れや抵抗があると思いますが、それに
目を背けていてはあなたの現実は変わりません。

そして、あなたの現実を変えてくれる人や何かを待たないでください。

誰も、何も、あなたの現実を変えてくれることは出来ません。

あなたの現実を変えてくれる”神”などいないのです。

あなたの思考があなたの現実を創造しているのです。

思考が先、現実はあと・・

これが真実です。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀💗母性愛〜母のように全てを赦し受け入れる心💟(次元が上がれば上がるほど、宇宙のように受け入れられると…)💖☀️💖それぞれに器量だったり、バランスだったり、タイミングがある?と思うから、無理せず準備が出来たものを受け入れてゆく🙏🌏💗🍀🌸



『【重要記事】1.この世界の仕組み(前置き編) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話』 



宇宙は双子で成り立つ世界~ミックスツイン構造~ | コスモ・ライフォロジー



宇宙はフラクタルな世界 | コスモ・ライフォロジー



宇宙の構造④らせん状に回転する宇宙 | コスモ・ライフォロジー



宇宙の構造②宇宙自身もミックスツイン構造をもっている | コスモ・ライフォロジー



宇宙の構造を理解し俯瞰した視点を持てるようになろう | コスモ・ライフォロジー



自分軸信仰の問題点について | コスモ・ライフォロジー



新しい時代の自分軸はこれ!二本足の自分軸 | コスモ・ライフォロジー



『動物さん、植物さん、地球さん、ごめんなさい | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『3.肉食はいけないのか?(波動の影響) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話』 


🌸抜粋〜❇️

『「私の思いが世界を創るんだから、

私が美味しいと思って体に良いと思えば、

何を食べても問題ないはず!」

 
…こう思う方がいてもおかしくないし、

もちろんそう思うのは自由ですから、

当然それでもいいと思います(・∀・)b


ですがやはり、影響は出ます。


「私の思いで世界が創造される」って、

確かにその通りなんですが…


たとえば、ふりかけの代わりに

白いご飯に農薬ビシャビシャかけて、

どう考えても無理があるのに、

「みんなで美味しく食べれば体に良いに決まってる!」って、気持ちや気合いや根性で何とかしようとしてる感じ


「私の思い」は、確かに創造の源ですが、

それは「目に見えない世界」、

いわば4次元のエネルギーです。

 
対して、我々の身体は「物質」で出来ています。

「目に見える世界」の物質は、

3次元のエネルギーです。

 
物質であるからには物質の影響を、

嫌でも受けるのです。

身体は3次元の物質のままなんだから。

 
体に悪い物のすべてを、

私の思いだけで何とかできるなら、

とっくにこの世界はパラダイスのはず。

 
この世のものは、

すべて二極。

 
必ず「メリット」と「デメリット」があります


食べるなら、それを知った上で、

それもガッテン承知の助で食べよう』🌸

(〜抜粋終了)
 

『【ご質問】石がかわいそう?(オルゴナイトについて) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話』 



『気の乱れは心と体の乱れ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



🌸💚焦ったりする必要もなく、無理なく自分のタイミングを大切にしてゆくコトも大切なのかもしれませんネ🙏(宇宙は、きっと全てが完璧💫自神を完全に信頼する)🌱✨✨✨🌈💚🌸


🌸🍀仕事の時だけじゃなく、お休みの時でも食べた物で過敏性腸症候群の胃腸さんは張る〜😱💧
これは、毎日畑仕事をしても同じなのかな?。。。
なら、胃腸に食べてめるコト自体が
わたしには合わないのかな?
(食べ物を選べば張りにくいかもだけど…)
一日1食だけど💧
(精神や胃腸が疲れていても不調になったり?)
あと、食べた物の成分やバランスとかもあるのかな?不食がわたしの道だよって、魂に言われてるのかな〜?😱💧本音は、まだまだ食べたいです(笑)✨🍀🌸


🌸🍀食べ物も波動〜音として捉えていってもよいかもしれないネ💞💫💞意識と胃腸でのバランス🌱ハーモニーのような(笑)🎵✨✨✨🎶🍀🌸



[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけの新型コロナウィルスへの対応。



🌸🍀アトピーなどでマスクがつけられない方もいると思うので、そうい方を(全体を)偏見視するコトなく、(内側では、それぞれの価値観を認め)、(全てに)思いやりを持って接してゆきたいなと想います🙏❇️☀❇️🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 感染から1年がたち新型コロナウィルスの特徴が見えてきた。




『極端な考え方に走らずに | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


🌸抜粋〜❇️

『波動や周波数が高いとコロナに感染しないと

勘違いしている人がいますが、

「波動が高い」「周波数が高い」

そんなのは関係ありません。


人体は物質ですから、

皆さん平等に感染します。 

次元上昇してライトボディになっても


気が乱れ、宇宙生命エネルギーが不足すれば

病気になります。』🌸

(〜抜粋終了)


『過信=恐れ、勘違いしない! | 元氣の源』 


🌸抜粋〜❇️

『コロナに対し恐れを持たない事は一番重要な事ですが、最低限度の予防は自分を大切にすると共に周りに対する愛でもあります。
 
マスクをする事が恐れている事になると言う人たちがいます。
 
それは過信です。』🌸

(〜抜粋終了)


『過信と恐れの結果! | 元氣の源』


🌸抜粋〜❇️

『コロナに意識を向け過ぎるとコロナは終息しません。
 
しかし、コロナは闇が作り出したウィルスで、また大した事無いからマスクやうがい、手洗いなどする必要は無いと陰謀論や陰謀論的スピリチュアルの情報を鵜呑みにしてマスクもせずに人混みの中に行ったりグループ、団体でいたりした結果終息するどころか感染が拡大しています。
 
過信と恐れは同じネガティブなエネルギーです。
 
過信の中に不安があるからこそ過剰になってしまっているという事です。
 
過信がマスクやうがい手洗いをしなくて良いと判断した訳です。
 
また、恐れが感染するかもしれないと意識付けし観念が強まり拡大しています。
 
過信する人たち、恐れる人たちと2つのネガティブな意識ですが、どちらも同じネガティブなエネルギーです。』🌸

(〜抜粋終了)


『必死になってコロナから守っている命をどういかすかを宇宙から問われています。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『軆から甘味料などに気を付けてと!! | de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆』 


❇️⬇de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆さんのブログより抜粋〜🙏❇️

【『免疫抑制剤投与下の接種 | 内科医shamanseirenのブログ』  

🌸抜粋〜❇️

『スパイク蛋白は、私たちの体の蛋白の多くと似た部分を持っており

作られた抗体が、私たち自身を攻撃してしまう

但し、
偶発であることも否定できない』🌸 】

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | 北欧で米モデルナ製ワクチンの30歳以下の接種禁止に。



🌸🍀ワクタンを打つ方の多くは「自分の周りの人のため」と「利他」の想いでされているけれど…世の中で副作用や危険かも?と情報があるにも関わらず、自分でしっかりリサーチし、考えず「自分の周りのため」というのは…本当に相手の為になるのでしょうか?と、わたしは疑問に…😱(誰かを責めるとか、否定したいわけではないです…ただの個人的な意見です🙏あしからず🙇)火の無い所に煙は立たない?🍀🌸



たとえば
ヘビメタロック的な
不協和音的な波動が
(好きな方には申し訳ございません🙇)

ずっと体の中で
奏でられている
(そんな部屋に閉じ込められている😱)

内被爆は
そんなイメ〜ジかも
勝手に妄想してました…💧

外被爆は
ヘビメタロックのコンサートに行って
帰って来て
お風呂に入ってリラックス🎵✨
そんなイメ〜ジ
(個人的な妄想です🙏)

きっと
音〜波動って大切だから🍀

その音に
影響を受けない方法はあるのかな?💫


[mixi] 富士山ニニギさん | 緊急事態 !!! コロナ感染者陽性の異常な急減の理由。世の中の終わり。

 

🌸よいわるいでもなく、それぞれにお役がある✨わたしは破壊も必要なんだと受け入れ認めている💗🐉破壊と💙🐲創造✨古いものは壊れなければ、新しいものは創れないんだと。。。🙏💚🗻💚🌏🌱🌈🌸
 

宇宙に法則があるように✳️⚛️✳️
生命にも法則があると…💫🌟💫

 
🌸✳️たとえマイナスな事実があって知っても、重く考えず、マイナスに捉えないで、プラスに考えてゆく意識を✨💖🙏💖✨俯瞰的に捉えたら、全てはよくなるために起きているんだと✨🍀✨✳️🌸


『バシャール:分岐する世界を体験し始める時期 | the PLANET from NEBULA』 



『エクスタシー=ピュア100%! | 元氣の源』 



"2021年から2023年のクライマックスを抜けるまで、そしてアセンションするには?!" を YouTube で見る💫✨⚛️✨💫



"コメントのご質問 ・ワクチンなとで騒いでいる事も手放し尊重する事が大事?など" を YouTube で見る💫❇️💫



💫🌸🍀きっと人類は、恐れを手放せるように自分でコントロールできるヒトの数の方が少ないのかもしれない…?✳️コトバではわかっていても、なかなか出来ないコトがあるように…✳️だから、絶対的な安心感があれば、恐れを手放せると、そんな気がするから⚛️それは、怖くないんだと知るコトで。。。💎🍀🌸💫


🌸✨破壊の役割や、創造の役割とか🍀それぞれに役割があって、地球が愛の星になるように、善き未来に繋げるために、どちらもバランスをとっているのかもしれないネ…?🙏🌏💞✨🌸


『変容する世界(神々の意図) | いっぷくからのありがとう』 



『10月9日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『*10/9 女神ガイアからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『人間関係がうまくいく方法です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



🌸🍀きっと、全ては自らの捉え方次第✨内側を愛でいっぱいにしていたら、きっと全てが○になる🌈(自分自神でもあり、宇宙神でもある、宇宙を完璧に信頼できたら、きっと全てが○になる💖💖💖)🍀🌸


『”自我(エゴ)と本心の見分け方” | 月からのメッセージ*〇.*゜(・∀・)ノシ』 



『もしあなたが悲しい気持ちなら | しみずたいき 〜Official Blog〜』 




『111宇宙プロジェクト、あなたはメンバーではありませんか? | エナジーコーチング創始者 あおそら友里』 

 

🌸抜粋〜❇️

『これからどういう世の中になったら良いのか、どう生きたら良いのか、

そういうものを自分なりに感じとるままに話し伝えていくこと、発信していくことで

他の人々がそれを受け取って、受け取ったものたちもさらに覚醒していく。

その流れをしっかりと作っていくことが大事。

 
これから生まれてくる魂たちや、いま生まれている子供達はそれを自覚して、

それを皆さんに伝えていく人々が増えていくが、

今すでに生きている人たち、大人たちがやはり覚醒していかないと

この世界は変わっていかないので、

どんどんと今を生きている大人たちが出来ることをしていくこと、

いま感じ取っていること、これからダウンロードされてくることを

どんどんと世の中に発信していって欲しい。

それが必要。


それぞれが受け取る情報をそれぞれ発信していくことが必要。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギ探検隊日本開闢地を発見。日本は国名ではない。神界へのキーワードだった。そして神の道へ旅立った。



(4)真実はひとつ - 理想社会を考える会(かとう塾)



『バシャール:スターシードの『光の種』 | the PLANET from NEBULA』 



『辛く苦しいのに何故我慢して頑張る必要性があるのでしょう。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『casper ★ Dream and Hope~心に描くものは必ず叶う/ No.19。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『全てはエネルギー。エネルギーという視点に還り本来の自分で在ろう。 |   稲毛・ヨガ NaoYOGA アシュタンガ・ヨガで心地良い心と身体に… 【千葉市・稲毛・稲毛海岸】』 



『思考することで明るい未来をつくる技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 



❇️🌸逆転の発想的な感じで、固定観念や枠にはまらず、遊び心を大切にし柔軟な頭で、マイナスをマイナスと思わずプラスに捉え考え、プラスに作用させるコトってイイと想うんだ🙌✨💞✨🌸❇️

 
『女性性を解放し、花開く時代 | レムリアの女神 ツインレイ∞愛の女神へと導くダンスヒーリング』 



話題の「ケイ素」、何がいいの?どう摂るの?今さら聞けない「ケイ素」のキホン 




"新たな認知症ケア「ユマニチュード」とは【報道特集】" を YouTube で見る✨💓👼💓✨


 🌸💚(YouTubeを見ていて、なんだか目に止まったので観てみました)『ユマニチュード❣❣』感動してポロポロ涙が出てきました!!😭これは💗💗💗愛💗💗💗ですネ🙏ありがとうございます🌈世界中に広がるといイイな〜😍💞分かち愛💖🌏💖(少しずつ少しずつ、わたしもハート全開!!見習います🙏ひとりひとりの内側から世界は変わってゆく〜🎵本当ですネ☀️)✨💕✨🌱💚🌸



"【斎藤一人】実はこの話は本当にしたくありませんでしたが、本当に困ってる人に届いてほしい大切なことを伝えます" を YouTube で見る


🌸🍀🌻アメノミナカヌシさん💫わたしは、ラ・ムーと同じくらい昔から懐かしい感覚がして好きな神様です(笑)お父さんみたいな感覚かも?と、勝手に思っています(笑)😍🌏🌻🍀🌸



古事記に書かれていた科学の真実~天之御中主神(アメノミナカヌシ)の意味とは | 山口県防府市 サンタキッズ&ファミリークリニック | 院長ブログ | 内科・小児科



アメノミナカヌシ様 (あめのみなかぬしさま) 効果と評価は?天之御中主神の御真言やヤハウェ?斎藤一人さんの言霊!カタカムナウタヒ - Love神さま!宇宙の愛、グルメや旅、アートにミュージック



"【斎藤一人】神様に上手に助けてもらう方法~私はこれで、あらゆる困難から守ってもらいました~(感動の物語) 朗読 田宮陽子さん" を YouTube で見る



アメノミナカヌシ (ノカミ) 様の奇跡と潜在覚醒とは?神社や復縁、リサ・ランドール博士 - Love神さま!宇宙の愛、グルメや旅、アートにミュージック



ハイヤーセルフとは・ハイヤーセルフに繋がる方法 | ヒーリングスペース琵琶



"おひさまと女の子" を YouTube で見る❇️☀️❇️



『宇宙の根源に最も近い場所 | ハピネスのブログ』 



『シャンバラ愛と調和の世界、アセンションで向かう未来 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



✨❇️シャンバラ🌱🌏🌱🛸❇️✨

 


どんなものも宇宙から愛されている✨💓✨

愛されない者はひとつもないと✨

自分が
最低だった過去があり…
(わたしはかなり最低でした😱💧)

わたしが
(ニュートラル意識)
💗愛💗に戻れたのだから(笑)
(もともと愛だけど(笑)✨)

相手もいつかは変われると
見守る💓愛💓の目で
見てゆけるんだと✨🍀✨🍀✨




わたしは君を
バカにしたりしない💖🌻💖

(自分がされてイヤだったから😱でも、イラっとして家族にしてしまうコトはあるかも…💧バカにしてる訳ではなく、愛から厳しいコトバも放ってしまうコトはあるかも…💧完璧にはできてないけど、すぐに自分軸にかえります🙏(笑)🍀)


みんなみんな
何一つ間違ってなんかいないよ
(失敗も、間違いも、マイナスな出来事も)

その瞬間、瞬間、全てが最良で✨
(宇宙では、完璧なタイミングなんだ)

本当は、全てまる◎🙆💞
(逆があるから気づける(笑))

全てが愛から生まれたもので💗🙏💗

キミは宇宙で
完璧なんだ✨🌸🌱🌸✨





(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)





🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸