動物さん、植物さん、地球さん、ごめんなさい | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

子供が、学校から借りて読んでいた「絶滅動物のひみつ」の本。
 
 
 
 
読んでみたら、人間によって殺され、食料、毛皮、博物館に高い値で売られて、絶滅してしまった動物たちの、
 
ストーリーが漫画で描かれていました。
 
人間として恥ずかしく、
悲しく、残酷な話しでした。
 
日本でも、
世界中で、
人間が原因で絶滅した種は、
どんどん増えています。
 
動物さん、植物さん、ごめんなさい。
 
その絶滅種の中で、
オオウミガラスは、
ペンギンに似た飛べない鳥で、北太平洋の島に無数に 生息していました。
 
とてもむじゃきな鳥で、
船や人をみると、よちよち、ぞろぞろ群れで集まってきて、さえずっていたそうです。
 
とてもかわいくて描かれています😄
 
警戒心があまりないため、
食料、羽毛に利用するために、
簡単に殺すことができ、
あっという間に数が激減しました。
 
数が減って、貴重になったため、
動物学者や博物館関係者が、
 
標本を手に入れるために、
高い値をつけました。
 
それで、お金欲しさに
また、たくさん殺されてしまいました。
 
1844年、最後のつがいが、一個の卵を育んでいたところに、
ボートに乗ってきた二人組に、
つがいと卵が殺されて、絶滅したそうです。
 
最後のつがいが殺されるシーンには、
涙が出ました。
 
 
 
 
人間は、本当に愚かです。
今もあまり変わらないですね。
 
地球や、動物や、
植物にとって、
人間は、本当にやっかいものですね。
 
人間さん、
そろそろ、
地球、自然と共存しませんか。
 
こんなにひどいことをしても、
私達人間は、
地球の上に住まわせてもらっています。
 
地球さん、動物さん、植物さん、
本当にごめんなさい。
 
子供だけでなく、
大人も読んでみてほしいなあと思いました。
 
ブログランキングに登録しています。
心に響きましたら、ぽち、していただけますと嬉しいです。ありがとうございます✨💕😊
 

人気ブログランキング
 
 
人気ブログ↓
 
 
 
瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

 

瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官んR 愛の中で休んでください

 

∞らりあ∞ 即興の音魂 愛の歌↓Youtube

マリア・キリスト意識 即興「音魂」の歌

女神より愛を込めて 音魂メッセージ