3.肉食はいけないのか?(波動の影響) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

昨夜はステーキ某店にて

ハンバーグ&ステーキを

食べてきました~~!

キラキラ\\٩( 'ω' )و ///キラキラ

 

 

めっちゃケミカル(笑)

 

※制作中につき、2019年9月5日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

 

前回からの続き。

 

 

 

 

肉食の話なんてしてたら、

そりゃあ肉の口になっちゃうよなぁ( ̄▽ ̄*)

 

 

 

さて。

本日はまたしても辛口記事ですゲロー

 

 

辛辣な言い方になるかもなので、

センシティブな方は読まないでくださいねー手

 

 

 

私は肉を食べます。

魚も食べます。

卵も食べます。

 

 

そういう人は多いでしょう。

 

 

でも食べる理由って、ただ自分が、

「味が美味しいから」

「食べるのやめたくないから」

 

 

それだけの理由の可能性だってあるわけだ。

つまり…

 

 

 

肉を食べたあと、

体にどういう影響が出るのか。

 

 

 

そこは理由に入ってないよね。

 

でも、気になるのでは?

 

 

案外そこに蓋をする人もいるのです。

 

 

ってゆーか、

直視したくないだろうし、

都合の悪いことは知りたくないだろうし。

 

 

でもそこを無視して、または自分の都合のいいように解釈を捻じ曲げて、

あえて肉食やケミカルフードを正当化するようなことは、ちょっと違う気がする。

 

 

 

おいしい物をおいしく食べれば別にいいでしょ?

 

食べたいものを選んでいれば

何食べてもOKでしょ?

 

 

 

という、ちょっと強引な理屈の場合ね。

 

 

私は自分が肉を食べてるからと言って、

何でもかんでも、おいしければOK!と、

「食の安全」を放棄するつもりはありませぬ。

 

 

「私の思いが世界を創るんだから、

私が美味しいと思って体に良いと思えば、

何を食べても問題ないはず!」

 

 

…こう思う方がいてもおかしくないし、

もちろんそう思うのは自由ですから、

当然それでもいいと思います(・∀・)b

 

 

 

ですがやはり、

 

それなりに影響は出ます。

 

 

 

「私の思いで世界が創造される」

は、確かにその通りなんですが…

 

 

たとえば、

毎日カップラーメン、

いつもインスタント、レトルト、

冷凍食品、ジャンクフード。

 

 

それを毎日何年も続けたら?

 

 

どう考えても無理があるのに、

「みんなで美味しく食べれば体に良いに決まってる!」って、

気持ちや気合いや根性で何とかしようとしても、さすがに無理があるよね。

 

 

「私の思い」は、

確かに創造のエネルギーですが、

 

 

それは「目に見えない世界」、

いわば4次元のエネルギーです。

 

 

対して、我々の身体は「物質」で出来ています。

 

 

「目に見える世界」の物質は、

3次元のエネルギーです。

 

 

物質であるからには物質の影響を、

大なり小なりでも受けます。

身体は3次元の物質のままなんだから。

 

 

(受けにくい人もいますよ)

 

 

体に悪い物のすべてを、

私の思いだけで何とかできるなら、

とっくにこの世界はパラダイスのはず。

 

 

 

 

この世のものは、

すべて二極。

 

 

 

必ず「メリット」と「デメリット」があります上差し

 

 

食べるなら、それを知った上で、

それもガッテン承知の助で食べようウインクキラキラ

 

 

 

 

さて。

本題に入りますが(前置き長ヤミコ)

 

 

前回も事前に書きましたけど、

スピでよく聞く、肉食に関しての意意。

 

 

「他の宇宙人から見たら、肉食は野蛮な行為だ」という意見に関しては、

前回すでに書いたからいいとして。

(書き足りんけど)

 

 

今回は、「スピリチュアル的には、肉を食べると波動が下がる」という意見。

 

 

 

はいコレ、事実です。

 

 

 

ってか、

そんなん当たり前っすよ☆

 

 

肉を食べても何も影響ないし、

波動も下がらないし、

栄養バランスもとれて、言う事ナス!🍆

 

 

な~~んて、

あるわけないじゃんね笑い泣き

 

 

波動が下げるのが嫌だと言うなら、

肉食べなきゃいいのさ。

 

 

 

スピで菜食の人の理由で一番多いのが、

たぶんこの「波動が下がるから」ではなかろうか。

 

 

まぁ波動ったって、一瞬一瞬その時その時で変化するものだし、

 

下がりっぱなしとか、

上がりっぱなしとか、

そういう人はいないけど。

 

 

でも、

肉魚卵を食べない方が波動は上がるし、

高い周波数でいられることは確かです。

 

 

ここを説明すると、記事何個分になるかわからんので、簡単に書いておきますと…

 

 

 

原因の一つは「重力」

 

 

 

四足の動物を食べると、重力がスゴイ汗

グラウンディングに利用できるよ。

 

 

嫌な言い方すると、

地べたに縛られる感じ?

(あくまでもヤミコの感覚ですが)

 

 

二足の動物(鳥)の方が、まだ軽い。

空を飛べる分、まだ重力は軽い感じ。

 

 

魚は鳥よりもさらに軽い。

 

 

 

動物性タンパク質は高エネルギー食材ではあるけど、消化に時間がかかりますよねあせる

 

 

それだけ波動が荒いのです。

肉食べた後って、あんましお腹空かないでしょ。

 

 

で、体が重くなります。

そしてやはり少し「獣」の波動を帯びます。

 

 

自分が食べたものが、

自分の細胞を構成していくのです。

食べ物は「構成員」です。

 

 

肉ばかり食べる人は、

体が肉ばかり欲するようになりやすい。

細胞にも意志があります。

 

 

だから、何でも全部「体の声が大事よね~」と身体優先にしているのは、

実は思考停止の言い訳ではないか?と、

たまに振り返ってみるといいかもです。

 

 

 

あと、

私が一番心配なのは、肉自体ではなく

食用の豚や牛や鳥に、どんな飼料をあげてるのか?ということ。

 

 

何を食べさせているか。

そこは大きな問題です。

 

 

 

雑穀や野菜や果物という

植物性食品を多く食べていると、

波動が微細で精妙になり、

高い次元のエネルギーに近くなる。

 

 

肉魚卵の動物性食品ばかり食べてると、

波動が荒く、力強くなり、

地のエネルギーに近くなる。

 

 

 

私の感覚的なものとしては、「熱気球」に近いかも。

 

 

 

 

重し(砂袋)や熱で上がったり下がったり、

調整するじゃないですか。

 

 

そんな風に、自分の心と体も、

自分でバランスをとりながら構成していけたらいいですよね。

(私も言うほどできてませんが笑)

 

 

 

で。

肉よりも何よりも!

食品添加物、合成着色料、保存料、人工甘味料など… それらがとにかく超ヒドイゲロー

 

 

 

これら化合物の入ってない食品を

スーパーで探す方が難しいと思いますがあせる

 

 

でも、知ってるのと知らないのとでは、

確実に意識が違います。

 

 

食品添加物を口にしても気にならないのは、

即効性ではなく、遅効性だからですよね。

 

 

 

ケミカルなものはできる範囲だけでいいから、避けた方が良いと思います~~汗

 

 

あ、あと白砂糖もね。

 

私もたまにケーキ食べますが、アレ、

砂糖&小麦粉のダブルパンツだぜ!?

 

 

やべえわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

…とか言って、

冒頭でハンバーグ&ステーキの写真を載せてた人間が何言ってんだか(笑)

 

 

 

 

それらを知った上で、

食べたい人は食べればいいし、

食べたくない人は食べなければいい、と。

 

自己責任で(●´ω`●)

 

 

 

食について考えてる人は、

「銀の匙」読んでみるといいですよウインクキラキラ

 

 

 

 

北海道を舞台に、酪農の農家とか、

食とか命とか、色々考えさせられる漫画。

 

 

ちなみに作者さんは、

「鋼の錬金術師」を描いた人キラキラ

 

 

 

 

重力と波動は密接に関係してますが、

重力が悪いわけではありません。

 

重しは大事な役割です。

 

 

 

たから、

先ほども菜食について書きましたが、

 

 

野菜だけ食べてたら、波動は上がるし、

確かに周波数も高くなりますけど、

本人がネガティブな思考でいたら台無しです。

 

 

スピな仕事をされてる方で菜食の方は、

ご自身の未浄化な感情をキチンと手放して、

解放されてる方が多いのかもですね。

 

 

でも、たまにそうじゃない方もいますチーン

 

 

スピに強い憧れを抱く人とか、

「動物を食べない自分」に酔ってる人とか…

 

 

そういう人は、菜食がんばってるけど

案外ネガティブ思考な人が多い。

(ネガティブが悪いとは言わんが)

 

 

やたら完璧主義で潔癖だったり、

やたら被害妄想が激しかったり、

やたらジャッジするタイプだったり。

 

 

この記事に出てくるCさんも、

ヴィーガン(完全菜食主義)でした。

 

 

 

「身体」だけ周波数を上げても、

「意識」の周波数が上がってなければ、

ただのアンバランスな人です.

 

 

逆もまた然り。

 

 

 

 

肉などを食べる時は

命に感謝して、

おいしく楽しく

いただきましょう♪

 

 

 

 

あとは、

 

体のバランスを整える食べ物。

栄養学とスピ的知識。

めんどくさくなく、健康的な食べ方。

 

 

それらを知っておくのも良いかもウインク

 

 

というわけで。

次回はそんな「宇宙的な食べ方」について書くで~~( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング