アイルランドのお酒の飲み方で

日本とは違うなーと思ったこと

 

 

それは食べながら飲むかどうか

ということ

 

 

今日は動画でお話してます

 

 

 
 

 

 ご訪問有難うございます♪

 

北海道在住MC(司会者) 草野めぐみです
初めての方はこちらをどうぞ♪
PROFILE

 

 

 

ごはんを食べながら

お酒を飲むって

日本の文化?

 

 

と感じたのは

2010年にアイルランドへ短期留学した時

 

年齢なんてただの数字~アイルランド短期留学で周りはみんな年下

毎日のこと

 

 

 

パブでお酒を飲むことはあっても

居酒屋みたいなところで

いろんなものを食べながら

お酒を飲んで

〆にラーメン食べたり

蕎麦をすすったり

そんなことする人は誰もいなくて

それを恋しがる人も誰もいなかった

 

 

今日はそんなこと

お話してます

 

 

よかったらぜひ見てみてください♪

 

 

アイルランドのパブ その2

 

 

 

 

年明けからは

不定期で動画でアイルランド紹介

していきます

 

 

引き続きお付き合い

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
カラ酒ができない私ですが

フォローしてね

 

 

ライン公式はじめました♪

アイルランドのこと

短期留学のこと

一人旅のこと

一人飯や一人飲みのことでも!

↓ご質問はお気軽にこちらからどうぞ↓爆  笑

 

 
 
NEW■11/12更新!人気記事です♪
アイルランド人気記事
NEW留学初日に受けた洗礼!アイルランドの天気は気まぐれ 傘は必携です!
 
アイルランド短期留学人気記事

NEW年齢なんてただの数字~アイルランドアイルランド短期留学で周りはみんな年下 

 
アイルランドのカフェ人気記事
NEWダブリンのアートなカフェで食べる朝食 オーガニックにこだわるおしゃれカフェ

 

動画つき記事
NEWアイルランドと言えばパブ!を動画でご紹介
 

一人旅記事

NEW忙しい朝を忘れられる心地いい都会のホテル 東京のコンパクトでおしゃれなホテル
 
こんなのに参加しました♪
ぽちっとお願いします爆  笑
 
 

 

NEW10/12更新!大人女子のアイランド 短期留学を応援しています♪
NEW◆アイルランドってどんなとこ? →アイルランドを感じられるオススメ映画
NEW◆アイルランド短期留学ではホームステイしてました→アイルランドでホームステイはママの○○が最高
◆アイルランドってそもそも何語?→アイルランドで知っていると便利な2つのゲール語
アイルランドに初めて短期留学(大人留学)したのは2003年34歳の頃☺
アイルランド短期留学に大人世代で行ったわけ