ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんにちはおねがい宝石白

 

 

今日は

使ってみてすごくよかった

 

シートマスク

 

をご紹介します照れ

 

 

 

********************
 
 
 

アメトピ掲載

ありがとうございます!

 

 

 

 

 エイジングケア - ブログ村ハッシュタグ
#エイジングケア

 

毎日のお肌ケア

コツコツ、コツコツ

丁寧に頑張った方がいいのは

解っていても

 

 

疲れていると、化粧水すら

塗るのが面倒な時

ありませんか?キョロキョロあせる

 

 

そんな時におすすめなのが

 

 

 

 

化粧水代わりにも使える

シートマスク。

 

 

 

 

 

タレントさんの本で紹介されていて
その他のタレントさんも愛用
(男性タレントさんも使ってたキョロキョロ

 

 


とにかくあちこちで見るくらい

今、すごい人気ですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

32枚入り

箱のまま使えるので

1枚ずつで売られているものよりも

高コスパで、すごく使いやすい照れ

 

 

 

 

 

 

1枚取り出すと

滴るかと思うほどの

とろりとした水分が含まれていますニコニコ

(手もビショビショあせる

 

 

 

いろいろシートマスク使ってきたけど

本当にしっかりと水分が含まれた印象。

 

 

 

 

 

いいなと思ったのが

まぶた部分がないところ◎

 

 

 

家事をしながらマスクを

することが多いので

まぶた部分があると折り返さないと

いけなかったり、何気に面倒なんですよね笑い泣き

 

 

これは、無駄な時間が要らず

すごくいいです飛び出すハート

 

 

貼ってみたニコニコ

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

シートは大き過ぎず

でも引っ張ると延びるタイプで

フィットさせられるように

なっていました照れ

 

 

 

 

 

このまま家事をしていたら

愛犬が不思議そうな顔で

覗き込む笑い泣き

まだ、見慣れないらしく。笑

 

 

家事をしていると

あっという間に時間が過ぎるので

ながら美容が出来上がり宝石白

 

 

シートを外したら

もっちりとした肌触りを

感じて、すごく良かったです照れ

 

 

 

このシートが入ったケースは

ずっしりと感じるくらいの

水分を含んでいます。

 

 

 

 

 

 

測ってみたら

結構な重さがあったのでびっくり

水分の量、やっぱりすごい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

数々、受賞されていて

レビューの高評価も並ぶこちら。

 

 

無着色

無香料

無鉱物油

アルコール無配合なんです照れ
 

 

しかもの国内産です宝石白

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

↑↑↑

 

只今、10%オフ照れ飛び出すハート

是非こちらからご覧くださいねピンクハート

 

 

( ※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません )

 

 

 

 こちらは

女性の悩みを解決するヒントが

詰まっていますおねがい

よろしければご覧ください宝石白

 

 

↓↓↓

 

 

#ダイエット 美肌 アンチエイジング 若返る

 

 

 それでは♡

 

 

 

 

 

 

 

    

この他、お仕事のご依頼

こちらから

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

********************
 
 

 

 
 
 
7冊目書籍はこちら
 
↓↓↓
 
 

 

 
 

 

 

わが家の収納リフォーム

 

 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*