初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

動画でわかりやすくお答えしています ☺︎

 

↓↓↓


Instagram

 

 

 

 

(フォロワーさん10万6千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

 

こんにちはおねがい

 

今日は、インスタの方で

再生数45万回

保存数7000を超えている

キッチンの便利アイテムをご紹介
します。宝石白

 

 
おいしい(*^_^*)スイーツ・料理ect☆

 

 

 

 
 
 
料理を作る時って
 
  • 調理器具
  • キッチンツール
  • 調味料
  • それぞれの食材
 
など、ありとあらゆるものが
カウンタートップに並ぶので
作業スペースが足りない!
思うことがありませんか?おねがい
 
 
 
お片付けのサービスに伺ったお家
では、すでに調理台が埋め尽くされていることも多かったですあせる
 
 
      ↓↓↓
 
 
 
 
 
もっと広々と置けたら
料理もゆとりをもってできるのに
という時の救世主が
 
 
 
 
これです照れピンクハート
 
 
 
 
普段はこうして家電の台として
使っているものですが、あと少し
スペースが欲しい時に・・・
 
 
 
 
 
スライドテーブルを引き出すと
作業台に早変わり照れ宝石白
 
 
この動画投稿、本当に多くの方に
ご覧いただいていますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
私も実際、背面カウンターで
コーヒーを淹れたりコーヒー
ご飯をよそったり
調理中にお茶の準備をしたり
盛り付けに使ったり・・・
 
 
 
 
 
食器を片付ける時
収納を見直す時
 
 
 
 
子どもや孫たちが来て
大人数ご飯になった時
などにとても便利に使っています照れ
 
 
 
 
あとちょっとのスペースって
あるのとないのとでは
料理時間がぐんと違ってくる
思うのと、何より心に余裕が
できますおねがい宝石白
 
 
 
 
 
 
もしもお困りの方がいらっしゃったら、ディノスHP にありますので
ご覧になってみてくださいねピンクハート
(※小さなサイズもあります)
 
 
 
 

 

 

 

 

この時に書いていた↑

100均のお仕事、やっと9つのDIY案を提出しました宝石白

久しぶりだったし、ある条件も

あったので、なかなか大変だった

けどあせる

 

無事納品できてほっとしました照れ

 

 


100均活用術!こんな風に

使ってます

 

またタイミングが来たら

掲載のお知らせをさせてくださいおねがい

(今までの掲載一覧はこちら)

 

 

 

 

キッチンで最近買ったものはこちらおねがい

 

      ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
またレビューします*
 
 
 
 
それでは♡
 
 
 

イベントバナー

 

 
 
********************
 
 
わが家の収納リフォーム進行中↓↓↓
 
 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*