初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

動画でわかりやすくお答え

しています ☺︎

 

↓↓↓


Instagram

 

 

 

 

(フォロワーさん10万6千人

超えましたピンクハートいつも本当に

ありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

 

こんにちはおねがい

 

連日のAmebaトピックス掲載キラキラ

たくさんの方にご覧いただき

本当にありがとうございますピンクハート

 

      ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は郵便物をサッと確認する

お話です宝石白

 

 

 

 

 

 

2021年

本当に1番買ってよかった

思う段ボールカッター↓↓↓

 

 

 

 

 

し、新色ベージュが出てるびっくり!!!!!

(また欲しくなるな^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前こちら↑でも書いていたように

すごく家事の時短になっていて・・

 

 

 

 

 

 

見た目も気持ちがよくて

心からお勧めできるものです宝石白

 

 

 

その段ボールカッターに

別のシリーズがあるのを

最近発見しましたキョロキョロひらめき電球

 

 

 

 

 

それが今日ご紹介する

レターカッター宝石白

 

 

 

郵便物あるある・・・

 

 

後で見ようと置いた時って

つい溜めてしまうこと

ありませんか?あせる

 

 

 

[紙,本,書類]整理,収納,お片付け ライフスタイルブログ・テーマ
[紙,本,書類]整理,収納,お片付け 

 

 

 

後で見ようと思いつつ、

書類に紛れてしまって…

見失ってしまったり、気付くと

山積みになっていたり💦

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな様子は、片付けのサービスに伺ったお家でも、よく見かけました↓

 

 

 

 

 

 

連載記事↓にも書いているように・・・

 

 

 

 

 

溜め込むと1番危険なのは書類だと

私は思っていますおねがいあせる
(その理由は上の記事に書いています)

 

 

なので届いたら即いるかいらないかを確認してできるだけ

手元に残さない

 

 

数を減らしておいたほうがいいと思っているけど・・・

できない日もあるんですよね滝汗

 

 

実は私も・・・そうです滝汗あせる

後で見ようと思った封筒がいくつか

溜まることがありますあせる

これがちょっと悩みでした。

 

 

 

 

 

それを何とかカバーしたくて

サクッと開封に期待ピンクハート

 

 

私が買ったのは黒ですが・・・

 

 

 

 

 

これも新色が出てる滝汗あせる

こっちがよかったかな^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってみた感想↓↓↓照れ

 

 

  • ハサミを出さなくていい
     
  • さっときれいにカット
     
  • 小さなごみが出ない
     
  • 無理やり開けてぐちゃぐちゃにならない
     
  • コンパクトで机の中でも
    バックの中でも邪魔をしない

     
  • 手に刃が触れることもなく安心

 

これが、便利で嬉しいポイントおねがい宝石白

 

 

 

 

 

 

段ボールカッター

レターカッター

ともに切れ具合が抜群で

 

 

早い

きれい

ストレスフリーです照れ

 

 

2つの便利グッズを手に入れたので宝石白

不要なものは溜めない暮らし

続けたいと思いますひらめき電球

 

 

使用している様子の動画

こちらから ← ご覧ください照れ

 

 

 

 

そろそろ到着報告も続々ですねおねがい

 

 

楽天お買い物マラソンで皆さんが

買っているものはこちらを参考に

してみてくださいニコニコピンクハート

 

 

   ↓↓↓

 

 

 

 楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの

 

 

 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

 

 

最近買ってよかったものはこちらですおねがい

 

      ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは♡
 
 
 

イベントバナー

 

 
 
********************
 
 
わが家の収納リフォーム進行中↓↓↓
 
 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*