心地よく暮らすための

部屋づくり、収納、時短家事

健康、美容、セルフケアまでを

提案している暮らしコーディネーターの

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん10万人を超えましたピンクハート

サタプラ効果で一気にびっくり!!

本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんは照れ

 

 

 

 

 

 

突然ですが皆さんはお風呂の天井

どうやって掃除していますか?キョロキョロ

 

 

こんな↓↓↓防カビ剤

使っても・・・

 

 
やっぱり時々はきちんと洗いたいおねがい
 
 
 
 
 
 
 
ですが、そこは天井
水は落ちてくるし
洗剤が垂れてくるので
目に入らないか心配したり
頑張って掃除をした日には
びっしょりと濡れてしまったことも滝汗
 
 
ちょっと悩みでもありましたが
やっと見つけました照れピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
アミロン カビクリーンキラキラ
 

 

安心、安全に天井掃除ができて

 

楽にきれいが保てるものニコニコキラキラ
 
 
 
これ、すごくよくて照れ
 
 
 
実際に使った他の方の
 

 

弱酸性で安心安全

洗浄+防カビ+抗菌が同時にできる

掃除するほどカビ予防に。

10倍希釈で経済的。在庫管理も楽。

水洗い、水拭き不要
 
 
 
 
洗い流せないところにも使用OKなので。
お風呂だけじゃなくていろんな場所にも
使えるんですが・・・
一番はやっぱり
 
 
 
 
 
 
 
 
手袋もつけずに使えて
雑巾に含んで拭くだけだったり
吹き付けるだけだったりで
(汚れによってはふき取りが必要です)
 
 
気持ちからもう楽になります照れピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
いつものように普通に掃除するだけで
カビ予防になる照れ
 
 
 
これが本当に大掃除要らずになるかも
ですよね宝石白宝石白宝石白
 
 
 
 
 
 
頑張らないできれいになる掃除。
もっと当たり前になるといいな照れ
 
また何かいいものがないか
探してみます*
 
それではイエローハーツ
 
 
リピートで愛用している
大掃除におすすめなものニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ

 
 
 
 
********************
 
 
 
 
 

 

新刊についてはこちらニコニコ

 

 
↓↓↓
 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【増えたストック】どうする?を解決する隙間収納
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*