初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん10万人を超えましたピンクハート

サタプラ効果で一気にびっくり!!

本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

こんばんは照れ
 
急に朝晩涼しくなり
すっかりを感じますおねがいあせる
 
になったというのに
に始めてしまった
庭の手入れのせいで日焼けをしてしまい
ほんのり黒肌が残っています滝汗あせる
 
 
実はあのサタプラ撮影の時も
ほんのり黒くて滝汗滝汗滝汗
焦りまくり、一生懸命塗っていたのが・・・
 
 
 
 
 
 
これです照れピンクハート
 
 
初雪の雫宝石白
 
 
 
 
 
 
 
美白ケアしわケアの他
保湿もしてくれる
美容液ファンデーションおねがい
 
 
 
 
 
 
 
地肌におくと
ちょっと白いかなという印象なのに・・・
 
 
 
 
 
 
すごくのびつつ
全体の明るさをアップさせて
自然に仕上がるファンデーション
 
 
 
 
 
 
よくあるBBクリーム
使っているうちに
肌が荒れてきてしまいあせる
韓国系のアイシャドーに至っては
目がパンパンに腫れ上がったり
最近、肌は弱めですあせる
でもこれは大丈夫で・・・
 
 
 
塗っているとむしろ調子がいいので
最近は家にいる時も
毎日これだけは塗っていますおねがいピンクハート
 
 
 
とは言え
4月頃の紫外線量と同じくらいは
あると言われていますよねあせる
 
 
 
 
 
 

まだ庭の手入れも途中だし
(なかなか進まない人工芝を敷いています^^;)
塗り続けようと思いますピンクハート
 
 
只今50%OFFクーポンもあるようおねがい宝石白
 
 
 
 
 
 
詳細はこちら ← から
ご覧くださいね照れピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは♡

 

 

 

********************
 
 
わが家の収納リフォーム計画↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 

 

新刊についてはこちらニコニコ

 

 
↓↓↓
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【増えたストック】どうする?を解決する隙間収納
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*