今日は常宿さんからLTアジに行ってきました照れ

どーも、のぞみっちですドキドキ

LTアジの1日船は疲れちゃったので、ブログは簡素ですお願いアセアセ





アングラー1~5年目のまとめ記事はコチラ
5年目の釣行記は只今編集中


アングラー6年目(今ココ)の釣行記事はコチラ



2/5(日) 浦安(吉野屋) 晴れ


今日は一番乗りで右舷艫が取れましたウインク
日曜日だから混んでると思ったけど、アジ船はガラガラ。
結局右舷4人、左舷3人の総勢7人でした。

私的に縁起を担いだ吉野屋の300円弁当お弁当

出船前に食べました。
今日のポイントは1日を通して木更津沖。
水深は14.5メートル

午前からパタパタ釣れました。
数十メートルだけポイントをずらしたりもありましたが、移動がなくて釣りしっぱなし。
自分の釣れないタイミングでカップヌードル食べました。
(お湯は船長さんが入れてくれますよ)



釣れない時間も少しありましたが、程よく釣れ続けてくれて右腕がパンパン。

90匹を過ぎたあたりから手感度ゼロ。

目感度のみで頑張りました。
コマセが無くなるタイミングで

111匹
一昨年の自己記録103匹を超えることができたし、竿頭まで頂きました照れ

少し早めだったけど、キリの良い数字のところで納竿としました。



ーーー今日の釣りメモーーー

朝だけ手が寒かった

水温9度

同船者の竿受けをタモでキャッチ

左舷艫のお二人組、めちゃ楽しい方達だった

捌き疲れ

アジ唐揚げ甘辛醤油ダレ



吉野屋の皆さん、今日も楽しい釣りをありがとうございました!!

釣果間違えられてるけど笑い泣き



にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

タケと金魚と釣り日記 - にほんブログ村