桜の春ソウル7泊8日旅レポ【レポ記事一覧】その2 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2023年4月2日(日)~2023年4月9日(日)まで行ってた桜の春ソウル7泊8日旅レポ桜* 

レポ記事一覧 その2気づき

6日目(4/7)~8日目(4/9)です。

 
image
 

 6日目(4月7日) 

 

韓国で登山!月岳山の頂上目指してがんばるぞー!

 

急遽入ったお店が当たり!パジラッカルグッスうまうま!

 

また泊まりたい!明洞駅近くのホテル@ウォンズヴィル明洞

 

 

 7日目(4月8日) 

 

お肉がどんどん食べれて危険なミナリサムギョプサルをソウルで!

 

ケーキがかわいすぎて選べない!延南洞カフェDINGA CAKE HOUSE!

 

弘大ぶらっと!チャッカンクドゥやナイキスタイルなど!

 

何枚もあるT-moneyカードを1枚にまとめるぞ~!

 

いちごの季節これ食べんとね!お得情報あり!

 

明洞のコンビニでコインランドリー発見!

 

 

 8日目(4月9日)  

 

ソウル駅で事前チェックインはやっぱり便利!直通列車のチケットはお得に!

 

地下鉄の駅構内にある米粉パンのお店がうまうまだった!

 

眉のアートメイクもっと早くやればよかった@韓国アートメイクルフェ

 

ミシュラン星付き★老舗の参鶏湯屋さんでお昼ごはん!

 

活気が戻ってた南大門市場!

 

ダイソーで買って大正解だった韓国お菓子はお土産にもピッタリ!

 

仁川空港でらくらくスイスイ!帰国します!

 

 

 レポ記事一覧 その1 

 

1日目(4/2)~5日目(4/6)

 

 

 なう記事一覧 

 

 

レポ記事一覧完成!

今すぐにでもソウルに行きたいたかとろでした爆  笑

 

ソウルに行きたいよ~って方も、ソウルなうな方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー