仁川空港でらくらくスイスイ!帰国します! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年4月2日(日)~2023年4月9日(日)まで行ってた桜の春ソウル7泊8日旅レポ桜*

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづき。

荷物を取りにホテルに戻って

 

明洞からソウル駅まで地下鉄で移動。

 

事前チェックインしてたので

 

空港鉄道A’REX(エーレックス)直通列車で仁川空港へ。

 

image

 

コンセントがあるのでスマホの充電できて助かるピンク音符

 

image

 

仁川国際空港第1ターミナル駅到着。

NAMANEカードとWOWPASSの機械がありました。

 

image

 

改札の前に移動車が止まってたので乗せてもらってらくらく移動ピンク音符

 

image

 

ソウル駅で事前搭乗手続&出国審査済みなので専用口から入ります。

この日は一般口がそんなに並んでなかったからあれやけど、めっちゃ並んでる時は並んでる人を横目にスイスイ中に入れるので優越感を味わえます笑

 

image

 

免税エリアでいつもはスルーのルイ・ヴィトンへ。

草間彌生とコラボしてるお財布がほしかったけどお財布は見事に全部売り切れてた泣

 

image

 

案内ロボットとカート型ロボットがいました。

 

image

 

帰りたくないけど日本に帰る時間になりチェジュ航空の飛行機で関空へ。

 

image

 

さよなら韓国バイバイ

また遊びに来るからね~。

 

image

 

機内でお水配ってたのでもらって、うとうとしてたら・・・

 

image

 

関空に到着。

 

image

 

5月8日に水際対策終了することが決まったからなんか知らんけど、Visit Japan Web 検疫手続(ファストトラック)の登録してたのに青色の画面見せんでもよかった。

 

image

 

ってことで、4月のソウル旅レポおしまいです!

見てくださってありがとうございます

次は5月の釜山&大邱旅レポをUPしていきますので引き続き見てもらえるとうれしいです。

 

 

ソウルに行きたい方も、行く予定がある方も、ソウルなうな方も、どれも違う方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かストロベリーワッフル画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー