ダイソーで買って大正解だった韓国お菓子はお土産にもピッタリ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年4月2日(日)~2023年4月9日(日)まで行ってた桜の春ソウル7泊8日旅レポ桜*

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづき。

南大門市場から歩いて明洞へ。

ホテルに戻る前に明洞駅前にある다이소(ダイソー)!

 

image

 

ここのダイソー、泊まってたホテルの部屋から見えてました。

 

1~12階までビル全部がダイソー!

 

image

 

なんでも揃ってる大型店舗が明洞駅前にあるってうれしいピンク音符

 

image

 

じ~くり偵察したいところですが時間がないので5階の食品売り場へ。

ダイソーには小さいサイズのお菓子が売ってるのでばらまきお土産を買うのにピッタリ!

 

image

 

・油で揚げてないじゃがいものお菓子예감(イェガム)

・허쉬(HERSHEY'S:ハーシー)

바닐라크림 샌드위치 쿠키(バニラクリームサンドイッチクッキー)

초코크림 샌드위치 쿠키(チョコクリームサンドイッチクッキー)

各1,000ウォン

をGET。

 

image

 

ダイソーで1,000ウォンだったハーシーのクリームサンドイッチクッキー、コンビニで1,700ウォンびっくりハッ

ダイソーで買って大正解!

 

image

 

ハーシーのバニラクリームサンドイッチクッキー3袋入りで1袋に2コ入ってました。

オレオみたいやったピンク音符

 

image

 

예감 볶은양파맛(イェガム 炒め玉ねぎ味)、多めに買ってたから残ったのは自分用に笑

2袋入りで食べきりサイズやからちょこっと食べたい時に便利ピンク音符

 

image

 

ポックン ヤンパ味はじめて食べたけどこの味もビールに合う~生ビール

 

image

 

お菓子以外にもラーメンとか食品はコンビニよりもダイソーの方が安い率高いので、自分用もお土産用もダイソーで買うのが正解かもウインク

 

韓国 다이소 명동역점(ダイソー明洞駅店)

서울특별시 중구 퇴계로 134-1

ソウル特別市 中区 退渓路 134-1

TEL 02-318-6017

 

image

 

韓国に行ったらダイソーに行く方も、その時によるかなって方も、韓国に行ったことないからなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー