また泊まりたい!明洞駅近くのホテル@ウォンズヴィル明洞 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年4月2日(日)~2023年4月9日(日)まで行ってた桜の春ソウル7泊8日旅レポ桜*

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづき。

 

忠清北道(チュンチョンプット)からソウルに戻ってきました。

 

image

 

前半のお宿は新村エリアでしたが

 

後半のお宿は明洞エリア!

원즈빌 명동(ウォンズヴィル明洞)

 

image

 

信号のタイミングにもよるけど世宗ホテルそばにある明洞駅10番出口まで徒歩5分くらいなので立地条件はバッチリ!

 

あたしが泊まったのはシングルルーム502号室。

 

image

 

ドアを開けとこんな感じコチラ

 

image

 

荷物を広げられるスペースもありました。

 

image

 

ベッドの横にコンセントがあるので助かるピンク音符

 

image

 

テレビ、冷蔵庫、電気ケトル、Wi-Fiと必要なものは揃ってます。

翌日ミネラルウォーターの補充もありました。

 

image

 

スリッパは使い捨てじゃないので気になる人は持参した方がいいかも。

 

image

 

トイレ、シャワーはこんな感じでコチラ

 

image

 

シャワーカーテンがあるのでトイレの便座がビショビショになる心配なし。

石鹸、ボディソープ、シャンプーはあったけど コンディショナーはなかったです。

タオルは小さいサイズのが2枚で毎日交換してくれます。

ドライヤーはフロントで貸し出しみたいなんですが、なんにも言わなくてチェックインの時に鍵と一緒にドライヤーを渡してくれましたピンク音符

 

image

 

窓からの景色はこんな感じで世宗ホテルが見えました。

 

image

 

温度調節はフロントにお願いするんですが、チェックインの時にちょっと冷え込んできてるのでもし寒いようだったら言ってくださいねと言われてて、お部屋に入るとちょっと寒かったので温度を上げてもらいました。

 

朝食サービス、今はやってないみたいです。

口コミで朝食おいしいって書いてあったので復活したらいいのになー。

 

image

 

ホテルの料金ですが・・・

アゴダで予約して91,615ウォンでカードの引き落としは10,076円

だったので100円が909ウォンのレートってことになるのかな。

翌日(4/8)の明洞の両替レート100円が990ウォンだったので、カード引き落としじゃなくて現金で払いたかった。

って言うてもしゃーないけど笑

 

image

今、アゴダで予約するとシングルルーム1泊5,800円前後って感じなんかな。

あたしが予約した時よりはちょっと高くなってるけど、明洞近いし、スタッフの人がみんな感じがよくて親切。

また泊まりたいなぁ~って思ったホテルでした!

 

韓国원즈빌 명동(ウォンズヴィル明洞:Wons Ville Myeongdong Hotel)

서울특별시 중구 퇴계로 162-3
ソウル特別市 中区 退渓路 162-3

TEL 02-2269-1515

NAVER地図 https://naver.me/5P2vckeI 

 

image

 

今日、梅田のキルフェボンにケーキ買いに行ったらめっちゃスゴイ人で・・・

母の日やしケーキ買う人多かったんかな。

2023 Mother's Day 5月1日~5月15日販売予定のイチゴとレアチーズのタルトおいしかったピンク音符

 

母の日にプレゼントした方も、プレゼントをもらった方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー