急遽入ったお店が当たり!パジラッカルグッスうまうま! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

釜山&大邱旅、友達と会う予定以外は全く未定なので行き当たりばったりになりそうやなと思ってるたかとろです。

 

2023年4月2日(日)~2023年4月9日(日)まで行ってた桜の春ソウル7泊8日旅レポ桜*

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづき。

 

月岳山(ウォラッサン)を下山した後は

 

image

 

登山中に上から見た충주호(チュンジュホ:忠州湖)のそばを通って忠清北道(チュンチョンプット)からソウルに戻りまーす。

 

image

 

渋滞してたりして

 

image

 

ソウルに戻るの遅くなるね、お腹空いたねーとか話してたら

 

image

 

良才(ヤンジェ)の方に行かないといけなかったのに間違えたガーンガーン

 

とりあえず進むしかないので進んだら京畿道安養市(キョンギド アニャンシ)にきちゃった笑

 

トイレに行きたいの我慢してたけどもうそろそろピンチかも。。。

どっかお店に入らなきゃ!

ってことで道路沿いにあったお店

섬나루바지락칼국수(ソムナルバジラッカルグッス)

 

image

 

パジラッカルグッス(アサリ手打ち麺)のお店。

ちょうどお腹も空いてたしね。

晩ごはんあったかいもん食べたかったしよかったよかったピンク音符

 

image

 

メニューはこんな感じコチラ

 

image

 

ここのキムチめちゃうまピンク音符

 

image

 

칼국수(カルグッス)2人前コチラ

 

image

 

アサリがいっぱいおいしそう~ピンク音符

 

image

 

アサリの身も太っててうまうまピンク音符

スープも麺もうまうまピンク音符

この店当たりやーん爆  笑気づき

 

image

 

量多くって全部食べれるかな?って思ったけど

おいしく完食ウインク

 

トイレに行きたくて急遽入ったお店が当たりでよかったよかった笑

 

image

 

韓国섬나루바지락칼국수(ソムナルバジラッカルグッス)

경기도 안양시 동안구 안양판교로 51

京畿道 安養市 東安区 安養板橋路 51

TEL 031-422-9449

NAVER地図 https://naver.me/5wfHEZis

 

image

 

急遽入ったお店が当たりだったことがある方も、ない方も、どうやったかなって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かストロベリーワッフル画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー